スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔保護指購入~!
昨日ビクついていた魔保護指の交換ですが、トパ12で無事に購入できましたっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい~~~~~。
先月のトパラッシュはこの日の為にあったわけです。
後は首だけだ。頑張って拾わなくてはっ(ぉ

さて、この交換に関しては色々とありましてw
出品者様が最新ランキングに載っていない。
名前がちょっと微妙。
上記の事から不安要素があったのですが・・・・・・・
昨日も今日も検索してもいない。
板に書き込みはありましたが、やっぱり不安。
とりあえず詐欺にだけ会わなければ∑d(≧▽≦*)OK!!などと思っていると
この出品者様から同じ様に魔保護首を購入しようとしている方とチャリンで
お話が出来ました。同じ様に上記2点が気になるご様子。
色々とお話が聞けて大変参考になり、同時に少し気が楽になりました。
その後naamiでヘルで狩りをしていると、チャリンが!
無事に交換できました。良い方でした~(^^;; とわざわざ教えて下さいました。
慌てて私もチャリンして無事に魔保護指を交換する事が出来ました。
本当に良い方でした(゚ー゚;Aアセアセ
誤解しててごめんなさい。名前で判断してはいけませんね~
そして色々と心配してくれた方々本当に有り難う!
とっても嬉しかったです♪
スポンサーサイト
【 2005/10/11 23:17 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まったり。 | ホーム | あんず♪80に・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/142-3560a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
