スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんず♪80に・・・・
本日は久々に外出。しばしガヂから離れてのんびりしてきましたw
夜にin。誘われてマッシュ・ポンあんず♪でヘルへ。
今回は・・・・ちょこっと私にとって苦手なタイプの人とPTになってしまいましたが
もくもくと狩りしてきました。結果、あんず♪がLv80に!!
naamiと並んでしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
残念ながら、もくもくと精神的に頑張って狩っていたのでw
SS取れずでしたー。
とうとう80か~。魔だからウィボなるまで服は変わらないですけどね。

ずっと求めていた魔保護指をトパ12で出している人を板で発見!
早速書き込みしましたが、不在な様子。
高額な取引は初めてなので、色々と交換の方法を教わりました。
ビクビクですが無事に交換できると良いなぁ。
そして、ちょっと衝動買いしたアル物wお陰でトパ1借金となりました(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト
【 2005/10/10 23:08 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔保護指購入~! | ホーム | 廃狩り・・・・(゚ー゚;Aアセアセ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/141-9a802a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
