【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見られなかった(゚ー゚;Aアセアセ
今日はBリーグの開催日。
GCでもCCでも話題になっているので、ちょっと見学してみようかしら?
と思い立ち、地下対決場に潜入。[壁]_・)チラッ
地下1階というのは分かったんだけど・・・・
どこー?o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
審判の角笛だけは聞こえるけど、戦ってる音が聞こえない・・・。
彷徨っていても仕方ないので、HPを見に行く。
青タイルの隣にある小さな場所らしい・・・。
もう一度潜入。
んー??全く分からないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そうしたら目の前に人が!!
勇気を出してw迷子な事を伝え、場所を聞いてみる。
そうしたらなんと目の前の青タイルで行っているらしい。
魔法の音も聞こえる!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここか~~・・・・・・・・・・
青タイルは広すぎて、外からでは全く姿が見えない。
中に入って、見学する場所はあると思うけれど
試合の邪魔になったらどうしよう
そう思ったら入れず。
結局帰ってきました(/_<。)ビェェン
何も見れなかったよーっっ。とほほ。
【 2005/04/10 23:14 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<生き残れるか?! | ホーム | GⅠ桜花賞♪>>
コメント
--- お疲れさまでしィ(・ω・)ノ▽"フリフリ ---

今から思うと(● ̄  ̄●)ボォ----てしてたから
一緒に見学行けば(*´○`)ヨカッタなって(゚ー゚;Aアセアセ
見れなかったとはいぇお疲れサマでしたっ(ノ゚▽゚)ノ ⌒☆彡
ケロ⌒☆ * URL [編集] 【 2005/04/13 11:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/13-d4fd2008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
