スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サブリナさん。
naamiCarlingさんとヘルで狩っていると、角笛が聞こえてきました。
地下で戦争な模様。まだヘルに来て30分程だったけど、準備の為に
ディールへ帰還。あんず♪に変えて行ってみました~♪

・・・・・タペリ2人しかいなかったw
金曜日は集会が多いから仕方ないけど驚きました。
その後ちょこちょこと増えたけど、今回は珍しくタペリが少数でした。
で、その戦争の最中酒場のアイドルサブリナさんが現れました。(本人談)
サブリナさん
90:50で戦争をしていたのですが、50:50に沸かせ始めました(゚ー゚;Aアセアセ
ゲイモスとベノム
外にはこっそりスライムも沸いていますw
スライムも出た
ベノムは怖いので、ゲイモスにミサ撃ってました~♪
Carlingさんが沈黙でベノムを画面右上で抑えてます。
戦争自体は少数だったので、ちょびっと盛り上がりに欠けましたが
また企画してもらえると助かりますm(__)m
スポンサーサイト
【 2005/09/30 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<naami79に。 | ホーム | まとめてみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/128-3bd17b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
