スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の廃狩り。
芋ポンのキルト化計画の為朝からガヂ!ガヂ!です。
実は5時間しか寝ておらず、目がしょぼしょぼ~。
ヘルで頑張りましたが、夕方位に燃え尽き気味でしたw
前、naamiMASUMINⅢをキルトにした時は60%も減らしたんですが
よく出来たよな~と感心w
状況の違いはあるけど、あの時は何か憑いてたのかもw
結果、50%位減ったようですがキルトはまたの機会にお預けとなりました。
Carlingさんが79になりました。タルリーチですねっ。
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
naami、あんずと両方やっているので少し置いてかれてますが
私も頑張りますっ。Carlingさんおめでとう
スポンサーサイト
【 2005/09/23 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦争参加。 | ホーム | あんず♪キルトに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/122-149be093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
