【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悩むなー。
芋ポンが久し振りにinできたので、あんずとヘルへ。
ちょっと減らせたようで、77が近づいてきました♪
あんずも@50になりました。
ディールで兵舎戦があったので、あんずで[壁]_・)チラッと参加。
狭い中で逃げられず、下手なのもあって死にまくり。
楽しいけど切ないですw
さて、悩みとはあんずの無所属のこと。
自分のギルドを盛り上げていけばいい・・・んだけれど
C.Cは人は減る一方だし(/_<。)ビェェン
ギルチャも独り言状態だし・・・

あんずもどこかに所属しようかな~と思ったり。
誘われたりもしてないんですがw
勝手に2つほど入ってみたいギルドがあります。
1つは憧れ。1つは楽しそうで。
どっちも気になっている所・・・・
集会の見学とかしてみようかな~w<なんか緊張しそうだ
【 2005/09/14 23:21 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<逆転裁判待ち遠しい。 | ホーム | 最近の狩り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/114-43942b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
