【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
逆転裁判~蘇る逆転~
なんと逆転裁判がDSで帰ってくるんですよーーーっっ!
知らなかったよ(/_<。)ビェェン
今まで逆転裁判の1~3まで全て発売日に購入して毎日遊んで
クリアしてきたのに・・・今日まで発売を知らなかった・・・
なんと限定版もあるんですよぅ。
ものすごい豪華特典がついてくる!!!!!!!!!
えぇ~~~っ。特典コミックも読みたいけど、CD欲しい~~!
トノサマンのテーマ大好きなのよねぇw
慌てて予約してくれるところ探したけどどこも完売(/_<。)ビェェン
近くのレンタルビデオ店にもしかしたら入荷するかもしれないけど
しないかもしれない。
うううううう。
悩んだ挙句にヤフオクでぽちっとな。
とりあえず入手成功。
手に取る日が楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
本当に面白いゲームなんですよー!
やらなきゃ損!
【 2005/09/12 23:58 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<最近の狩り。 | ホーム | 探してみた(゚ー゚;Aアセアセ>>
コメント
--- ---

逆転裁判ってこれの元祖だったんすね。知らなかった・・・。
http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/
これ結構面白かったけど、元祖だけにもっと面白そうw
おっず * URL [編集] 【 2005/09/13 22:08 】
--- ---

ほえー!こんなのあるんですねw
逆転裁判は本当に面白いです。
GBAのはBestになってお値段も手ごろですよ。
是非やってみて下さいまし~~(^▽^)ノ
なーみ * URL [編集] 【 2005/09/14 01:10 】
--- ---

内藤裁判、最初の方だけ少しやってみました♪
逆転裁判inFF11と書いてあるだけあって、キャラの
ショックを受けた時の効果とか、場面転換がとても
似てる~。逆転裁判だなーって感じが分かります。
FF11知ってたら、きっと大爆笑なのかもしれないですね。
逆転裁判は、ただの推理物とは違う奥の深さがある
面白いゲームですよー!!
なーみ * URL [編集] 【 2005/09/14 15:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/112-1d7b421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
