スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふかふかパン
会社の近所に、パン屋さんが出来ました。
と、言っても普通のパン屋さんとはちょっと違うのです。
知的障害者施設の1階にオープンしたお店で、焼きたてのパンを売っています。
手作りらしく、小さな可愛いパンですが、10種類くらいあって
どれも美味しそうです。
本日買いに行ってみたのですが・・・
さすが焼きたて!ふっかふかで柔らかいパンでした♪
口に入れるときに、ぱふって言いそうな感じですよ。
普段はお弁当持参ですが、また買いに行ってみようと思います。
スポンサーサイト
【 2005/04/08 18:29 】

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<GⅠ桜花賞♪ | ホーム | 暗殺25に♪>>
コメント
--- ---

こんにちは!いつも旦那がお世話になっております。
カエルさんのキャラがとってもキュートなホームページですね♪関係のない私も覗かせて頂いています。文字打つのも一苦労でパソコンが苦手な私としましては、すごーいと思う事ばかりです。テレビの合間に旦那のパソコンを覗いて応援してます!頑張ってください( ̄▽ ̄*)
メイクンの鬼嫁 * URL [編集] 【 2005/04/09 16:41 】
--- きゃー♪ ---

>メイクンさんの素敵な奥様
うわわわわわ~っっ。
いらはいませー!!きゃーっO(≧▽≦)O
コメント残してくれて嬉しいです♪
ご声援♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
これからも頑張っていきますデス。
また是非覗いて下さいねっ。
そしていつか一緒に遊べたらいいですね('ー'*
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/10 01:11 】
--- ---

実は、旦那の空いている枠を使わせてもらって、初心者用の洞窟で狩りをしてみたのですが、そこで、かなり冷や汗ものの体験をしまして、ゲームの難しさを痛感しました。皆さん、会話しながら狩りをして・・・簡単そうに、こなしてみえますが、ほんとすごいです( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム…
メイクンの鬼嫁 * URL [編集] 【 2005/04/12 18:15 】
--- いえいえ ---

誰でも最初はそうなんですよー。
私もガディウス始めた頃は、モンスターが怖くて泣きながら逃げましたw
今は、襲ってくる距離や逃げ方が分かりましたからたまに余裕こいて話したりしてますが^^
でも未だに死ぬと焦りまくってるときも多々アリなんですよ。
弱虫なんですw
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/12 18:33 】
--- 何気にわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい ---

メイクンさまのステキな奥さま(o_ _)o))ペコリ
何気に[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!して勝手に
“〆(^∇゚*)カキコ♪してますペコリ(o_ _)o))
初めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
σ( ̄∇ ̄;)ウチは未だに狩り中は無言です(゚ー゚;Aアセアセ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
毎回((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ケロ⌒☆ * URL [編集] 【 2005/04/13 11:49 】
--- ---

なーみさん、こんにちは。そして、ケロさん始めましてです!かわいいお二人と、こうしてやりとりできるのが
うれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ  お二人の体験談聞いて安心しました。これからも、少しずつですが、ゲームを楽しんでいこうと思います。話は変わりますが、私も「ケロロ軍曹」好きです!テレビでみてますが、毎回笑えておもしろいです。ちなみにギロロファンです。

メイクンの鬼嫁 * URL [編集] 【 2005/04/13 15:47 】
--- お名前は(゚ペ)? ---

メイクンさんの奥様はキャラ名なんて言うのですか?
ナイショかしら?Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
会う事あったらいいな~♪
ギロロはいいですよねw私も好きですよ~。
でもケロロの間抜けさ加減も好きですw
なーみ * URL [編集] 【 2005/04/13 23:56 】
--- ---

キャラ名は、す、すみません、今のところ内緒ということで・・・。実際のところ、キャラを作って、育ててるのは旦那で、私はたまに狩りをさせてもらってる程度で、ほんと何の知識もなくて(;゚д゚)そんな中、キャラは少しずつ成長していき、成長してないのは私だけ・・・こんなのでは、たまの狩りもしづらくなるかも、と思いつつ過ごしております。
ピンクのホームページ可愛いですね♪ちなみに、私もケロロの間抜けで笑えるとこ好きです
メイクンの鬼嫁 * URL [編集] 【 2005/04/14 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/11-d1550043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
