スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギルド。
ギルドについて・・・思う事を少し。
GCを脱退してから、C.Cだけになったのですが・・・・・
現状あまり変わっていないような?!
最近は諸事情からinしない日もあります。<他のゲームはしてない
今のところ、@66であんずがキルトなので、狩りに行く時はあんずで
出動してます。魔は便利だしね~。
キルトになったらnaamiを80まであげよう!と思っているんです。
ここのところ集会サボってばかりだったので(理由はありますが)
偉そうな事言える立場ではないんですけど・・・
naamiでinしても芋ポンくらいしかいません。遅い時間でオッズさんかな。
集会時に雑談で分かったのですが、どうやら皆他ゲームにハマってる
ようです。まぁ仕方ないんだけれども・・・・・
メンバーいないから他ゲームに行ったというよりは、皆ガヂ暦が長い
人達なので、飽きてきた。に尽きるんですよねぇ。
C.Cはレベル上げ!レベル上げ!と廃人になる人も今はいないし
対人だー!って喜んでいく人も今はとっても少ない。
両方に夢中にならない人はまったりギルドってところが気に入っている
ようですし。
セイジさんとかはinしているんだと思うけど、時間帯が合わない><
狩場も合わないしなぁ・・・・・・・。
遠足とかも行きたいかな~とも思うのですが、飼育遠足になるのは
どうなのかなぁとちょっと思ったり。行ける所も限られてしまうし。
遺品も落ちなくなったから、mmkとかも楽しいかな?とも思うけど
(還元の可能性は覚悟して)入れない人もいるしなぁ。

盛り上がるギルドって結局はin出来る環境ややりたい事が似ている
人達が多いところなのかな~とか思うのでした。
あ、当たり前か(^^;;;
スポンサーサイト
【 2005/09/02 22:38 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サージ予約。 | ホーム | PT制度。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/108-40c11620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
