スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PT制度。
先日の話・・・。
新リーグ二日目の開催時間までヒマで、倉庫でぼーっとしてたら
角笛が聞こえてきました。街中での角笛ってちょっと珍しい。
『Lv20火魔です。PTお願いします』
しかし、その時倉庫にいたメンバーはテクノ、キルト、ウィボ・・・・
私の場合、一番レベルの低い魔錬でも48だし。
他の人も該当キャラがいなく、キャラいないです~><とお断り。
話を聞くと、1鯖から来られた方でした。
ミリタやバルでも角笛を吹いたようですが全く反応ナシ!との事。
ルク地下2ではどうですか?と話すと、人がいないのに敵ばかりあふれていて
狩られ放題な現状のようです
うーん。皆さんいつレベル上げしているんでしょう?
火魔の方はパラはいいのですが、その分スキルが低い為ソロ狩はとても
厳しそうだし、何より誰とも話さないので、寂しくて仕方なかった・・・と
言っていました。
戦士を作ればソロ狩は楽ですが、武器を修理するだけで破産しそうとの事。
その後、山の方が人がいるかも?との意見を元に、山の方へ笛を吹きに
行かれましたが、手ごたえナシで戻ってきました><
PTを組むのは無理かもしれないけれど、寂しさを解消するには、ギルドに
入った方がいいかも。とお話して、いろいろ見学してみます。と言っていました。
どこか居心地の良いギルドが見つかるといいんですが。

私の場合、元から1人でガヂを始めた訳ではないので、知り合いのいない寂しさ
は経験した事がありません。PTを組めない悲しさも経験していません。
恵まれた環境で遊んでいるのだと思います。
(まぁ逆に最初から1人で始めたりは決してしなかったと思うのですが)

人が少なくなる一方のガディ。
お話する事しか出来ませんでしたが、少しでも安らげてたらいいなぁ。
50台なら結構いると思います。
今はきつく寂しいと思いますが、頑張って乗り越えてくれたらいいなぁ・・・・・。
スポンサーサイト
【 2005/09/01 22:42 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギルド。 | ホーム | 歌範囲について。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/107-e9e57349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
