スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サージ予約。
芋ポンが仕事の関係であまりinできなくなりました;;
今まで一緒に上げてきたし、自分だけ進むのも嫌なのでちょっとまったりモード。
inしない日もありますが、少しinしてレア狩りなんぞしてます。
高台でNB集めるかな~(ついでにレア武器も・・・)などと思いつつ、花音で行ってみると
誰もいません♪(*^-゚)vィェィ♪
しかし狩り始めて15分くらいで数人のミニ、パンクの人達が・・・・・・
何も出さないうちに退却です。しかもTP忘れてて走って帰りましたΣ(T□T)

人の来ない所へ行ってみよう!というわけでレゲへ。
レゲ1~4まで潜ってみる事にしました。
てくてく歩きながら全狩り・・・・・何も出ないままレゲ3へ到達。
4に向かって歩き始めたら兄貴沸き沸き!!!
錬金石化解除薬忘れました!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
・・・・何も出ないままディールへ戻りました。

芋ポンに頼まれていたサージ募集カキコせねばーと板へ行くと
サージ2倍+3が出ているではないですかっっ!!!!
トパ8って多分高額だと思うんですが、出物が無いしね~~~~。
これを逃すとなかなか出品は無いだろうと思い、チャリン。
取り置きしてくれる事になりました♪
ほくほくo(*^▽^*)o~♪

自分も頑張らねば~~っと30分だけレア狩りしようとナロウへ。
レアどこーっキョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

トパげっとー!やっぱ私はトパが一番出てるかも。
スポンサーサイト
【 2005/09/07 23:38 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マスター完成! | ホーム | ギルド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/106-fd11af86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
