スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新リーグ2日目。
昨日の新リーグは新党大地チームの5勝1敗優勝!で幕を閉じました。
次回開催される時には、またお誘い有るか分かりませんがもう少し使える奴に
なっていたいです。
本来なら今日はトーナメント方式での開催を予定していたのですが、参加が3チームで
あった為にP関係なく、見にきてくれた人達6人でメンバーを組んで参加しよう!
という催しに変わりました。リザラーはやはり1人だけです。
今回はベルクの参加も∑d(≧▽≦*)OK!!ということで、ディール兵舎にはかなりの人数が集まりぎゅうぎゅうとなりました。
私達は昨日と同じ青ギャングメンバーで参加です。
・・・・・が、全員戦聖か剣鳥という魔法使いナシチーム!w
昨日の鳥ナシといい本当に漢らしいチームですねぇ。(゚m゚*)プッ

今回はAチームvsBチームで1戦だけして勝った方が次の挑戦者と連戦する方式です。
勝った方はリングから出られないので補給は一切ナシです。
いかにリザラーがうまく復活させるかに掛かっていますね。負けた方は補給アリです。
初戦は紅孔雀を主体とするチーム。<なんとエシ3名いました(゚ー゚;Aアセアセ
こちらは、naami(キルト)、マッシュ・ポン(テクノ)、Carlingさん(テクノ)、わるマンⅢ世さん(ウィボス)、青塊さん(ウィボス)、LEVINさん(テクノ)で挑戦です!
・・・・結構善戦しましたが負け~~っ。まぁレベル差有り過ぎだし仕方ないです。
鳥の不治が結構厳しいのかな~。それでも3分以上はもちました。
次々と他のチームが挑戦して行きますが負け!負け!
我らがチームも今度は鳥を使おう!と、LEVINさんとAJCCが歌う事に。
AJCCは沈黙を歌ったのですが・・・効いていません。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・なんでー???
どうやら、相手の不治が先に発動して、敵もその不治範囲にいる為に、こちらの沈黙が
掛からないようです。歌って難しいですね~~~。
聖鳥なAJCCは沈黙が掛からないと終わりです・・・・・・。
緒戦の善戦とは比べ様も無いくらいあっさりと負けましたw
その後も各チーム負けていき、なんと8連勝です。
もう正直いい加減同じとことやるの飽きました。だってレベルでゴリ押しなんだもん。
誰か勝ってくれー!!!という願いを勝手に夢チームに託しますw
初戦、夢チームが負けてしまったのはリザラーが回線落ちして時間内に復帰できなかった
からです。いたら勝ってたかもしれない。
PTチャットで夢を応援しながら観戦。
見事夢チームが勝ちました!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
レベルでは負けてるのに~~~。
やっぱり夢は上手いです。そして格好良い!
夢とも対戦してやっぱり負けちゃいましたが、他のチームよりも善戦していたと思います。
鳥いないのにあそこまでもつのは、復活が結構出来ていたからかな。
夢と戦うのは楽しかったです♪
今日も勝つ事無く終わりましたが、でもとても楽しい一日でした。
スポンサーサイト
【 2005/08/28 23:46 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歌範囲について。 | ホーム | 新リーグ開催。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/103-51a641e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
