スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新リーグ開催。
ドキドキの新リーグですが、エントリーは3チーム。
我らがチームは青ギャングで登録。
他には、ハイペの角刈り一家夢の新党大地が参加。
どちらも強そうです(゚ー゚;Aアセアセ
青ギャングには6人目としてRUKAさんが参加してくれました。
鳥の居ないチームですが頑張ろう!!といざ出陣!!!!






結果全敗でした((o(;△;)o))
魔vs魔になると思っていたのに、実際はホの嵐でした。
ホ掛かったところを戦士が攻撃。
全く攻撃できずいいところなく終わりました。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

勿論狙われていたからもありますが、あまりにも弱すぎて皆の足を引っ張っている
としか思えず、申し訳なさ過ぎて泣けてきました。
もう対人に参加するのはやめよう!
そう思う位酷かったし、凹みました。
あんずが弱いキャラな訳ではないのに、私が操作しているだけで弱いキャラに
なってしまっているのも悔しくて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

地の底まで沈んでいる私を芋ポンとわるさんが兵舎に誘ってくれて
遊びながら慰めてくれました。
有り難う。お陰で少しだけ浮上できました。
スポンサーサイト
【 2005/08/27 23:56 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新リーグ2日目。 | ホーム | ちーぱお祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/102-451fd0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
