スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちーぱお祭り
シェネイさんの日記にあった『チーパオイベント』が開催されました。
時間は19時から。働いている人には厳しいイベント時間です。
集合場所はリバティー港の監視塔。
バルに飛んでいそいそとあんず♪で出発!
・・・TP忘れたので慌てて戻る(゚ー゚;Aアセアセ
内容的には、チーパオの着こなしを見て裁縫士のヒヨさん、ネコさんが
気に入った人に+5チーパオをプレゼント!
あんずは普段は赤髪、赤チーパオですが夏らしく涼しげに行ってみよう~♪
というコンセプトの基、青髪、白チーパオ、ビギナーシューズ青で参加してみました。
参加してみた
シェネイさんの号令の後、審査の為に列を作ります。
並んでみた
最後尾にはノクトさんの姿も!!
花火百連発?!
審査には関係ないシェネイさんは『私は花火を楽しみます』と言いながら
花火を連射!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
止まらない花火はすごかったw
あれだけ連射してみたいものですわ~。
結局、ヒヨさん、ネコさんが一人一人審査しているのでは時間が掛かる為
散らばった皆を見て周り、気に入った人にその場でプレゼントする事になりました。
ヒヨさんが♂キャラ。ネコさんが♀キャラを選んでいるようです。
涼しげなあんずはお気に召さないようで全く眼に留まりませんw
続々と+5チーパオが配られていきます。
ちょっとあるギルドばかり選ばれていたような気もしないでもないですが
もう残りは少なげです・・・・。
遅れて参加したマシューには是非アノキャラで参加するよう指示!
残るはヒヨさんの@1枚。(゚-゚*;)ドキドキ(;*゚-゚)

ヒヨ『決まりました。』
皆 『どきどきどきどき』

ヒヨ『その心意気に半ハゲの方に
  差し上げたいと思います。』


カブトシローキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
私の狙いがヒヨさんに届いたw
あんずは貰えませんでしたが、狙い通りってだけで満足でした♪
ちなみに、選ばれた時にカブトシローが『半パゲ最高~~!!!』と叫ぶと

シェネイ『笑』

わー。シェネイさんが笑った!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
最後に集合写真を撮って終わりました。
1人だけしか居なかった半ハゲが光ってますw
半パゲ最高!
スポンサーサイト
【 2005/08/26 23:56 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新リーグ開催。 | ホーム | あんず♪77に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/101-81a234a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
