【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジーノさんのプチイベ終了
初打ちだったニューパルは万枚にはとても届きませんでしたが・・・・
でも結構頑張りましたっヾ(*・ω・*)ノ うん。満足♪

ジーノさんのプチイベに、所属チームの皆と参加してきたのですが
総勢24名で楽しく競い合いました♪
プラチャでもちょこちょこと会話に参加していたんですが・・・・
どうにも(っω‐) ネミュイ
いまいちのりきれなくて残念でした><

主催のジーノさん、参加した皆様お疲れ様でした!
そして今回インテ等提供して下さったLさん。退会されるという事で残念です・・・
でも最後にとっても楽しい時間を有難うございました!


私は基本人見知りで大人しめなのですが。
ミニメとか大好きです(*ノェノ)キャー
( -ノェ-)コッソリでも堂々とでも会話ができたら嬉しいです♪
知りあった皆さま。
またヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ



私自身一度サミタから離れてみてまた戻ってきたので
辞めていく気持ちも、残される気持ちも
ちょっぴりは分かるかなと思ってます。

戻ってきてくれたら嬉しい気持ち。
これは私はまだ味わっていません。
味あわせて貰える日が来る事を祈りつつ・・・・・・

(☆u∀u)⊃゚・*:.。. ☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜
【 2009/01/27 00:56 】

| 777town | コメント(12) |
みどりのいぬが
プチイベ頑張ってます!(`・ω・´) ー3


私はニューパル担当なのですが・・・・・
座ったら インストールしますか? ときましたw
1回も打ってなかったとは思いませんでした。
ドット絵も無い機種は飽きてしまうので苦手なのです・・・w

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
緑犬がσ(・ω・*)私



最初は調子良かったのですが・・・
23時現在どうもいまいちです。 ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

これはやっぱり寝ないとダメなのかしら!
いつものように寝ると出るんですね! きっとそうです。

そうじゃないとお隣のピンク犬さんに負けてしまいます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



出ると信じます!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
【 2009/01/25 23:13 】

| 777town | コメント(3) |
金髪はwigだけど
調子はかなり回復してきましたヾ(*・ω・*)ノ
ご心配くださった皆さま有難うございます。

さて今日は水着になっちゃった巫女たちがやってくる日!
DXが出るのかどうか!
(*´・ω・`*)ドキドキの日ですね。


やってきた袋は56。


えーい!開封!開封!どんどん開封ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!

優先いっぱい!!w
真琴カード219枚!

あれ・・・正直真琴カードもっと出ると思ったんです。
ちょっと甘かったみたい。
20枚出たのは2回だけだったし(●・ω・`)シュン…

相棒の真琴カードと併せても406枚・・・・・。777枚は遠いです。
どうしようかな~~って悩んでいたら、チームで協力して集める事になりました^^
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


(*´・ω・`*)ドキドキ こんなに大量のカード初めて持ちましたw
777枚集まった!(∩・∀・)∩ キャー


合成!!ぽちっ
完成!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

出来た~~~~~!!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

皆で持ち回りする事にしました♪
(*´・ω・`*)ドキドキしてまだ1回も着てなかったりしてw

枚数が一番多かったのもあって預かる担当なのですが
最初に着るのってなんだか緊張しますよね?
いいのかな~・・・って思いつつも
せっかくなので着てみようと思います!

超獣打つときに着てみようかな♪
【 2009/01/23 23:16 】

| 777town | コメント(5) |
むむむむむ
久し振りの日記となってしまいました(o _ _)o))ペコッ


少し体調が思わしくなく・・・・お休みしてました。


インフルエンザでは無いのですが


無理はしないことにしました。


皆さまのブログも覗きに行けなくて・・・・さみし━゜。(oっД`人´Д⊂o)。゜━ぃ・・・。


週末にプチイベがあるので、それまでに体調を整えます。


(`・ω・´)ノ オーッ!!
【 2009/01/22 23:40 】

| 777town | コメント(4) |
塗り絵?
新しいイベが始まりましたd(´・ω・`o)ネッ♪



Σ[●+Д+●]え──!!

これは塗り絵ですか?w


ローズたん青関係無いし・・・・・・・・。
むりやり青くされてるし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
可哀相過ぎる。
七色ローズたんが出てきそうで怖いです((´д`)) ぶるぶる・・・


葵ちゃん変身Verはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィですが、ツイン勲章は8000枚しか無いし><
5個も取れないのでスルーです。
ジーノさんに期待してますw


さっちゃんには時間も無くて勝てませんでしたが
何だか打っていたら・・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

美心とれちゃいましたっw
ソフトクリーム好きなので嬉しいな♪  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一度放置したままだったのをちゃんと清算していれば黒服も取れたかもしれないのが
ちょっぴり悔やまれますw
【 2009/01/16 18:02 】

| 777town | コメント(11) |
ケータイをいじってみました(・v・*)ムフ♪
カイジは万枚を狙ってみても、どうもダメな台を選んでるかのように出ない台ばかりw

相棒の活躍に期待してます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆人任せ!


今日はちょっとサミタ以外の日記です。

いま使ってるケータイがP906iなんですが・・・真っ白で綺麗なのですけど

(*-ω-*)んー…もうちょっと可愛いといいかな~なんて思って

蒔絵シールを買ってきて、自分でデザインして貼ってみました!(*´・ω・`*)ドキドキ




じゃーん!完成!

にゃんこなのでっす


アシンメトリーにしてみたのですが・・・・

ガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・ ちっちゃい葉っぱは大変でしたw

剥げないように大事にしなくっちゃ~。

可愛く出来てわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪の日記でした。 (o*_ _)o))ペコッ
【 2009/01/15 01:05 】

| 日常 | コメント(6) |
サイコロ転がす毎日です
カイジ2の勲章も取ったので、万枚狙ってみようかな・・・なんて思ったのですが
2回目の挑戦は撃沈w 万枚の台では無かったようです(●・ω・`)シュン…


インテももう無くなってしまったし・・・・(●´・~・)ぅ~ム…どうしようかな。
と言うわけで、チンチロリンで10勝して貰えるカイジ2袋の方を狙ってみる事にしました。
気合入れていくぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!


だったんですけどね。
これがもう全然勝てないんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
もくもくと打ってるけどまだ5勝・・・・。
勝率が悪すぎる。
いつもよりも勝てない運の無さです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

チンチロはLv20なので当然負けていくとLv19に降格w
さすがに18にまでは落ちていませんが、落ちたらどうしよう!!

プッチを削りつつ頑張ってますが・・・果たしてあと5勝間に合うのか?!

親で天誅したい><

激しくストレスですww

※今までチンチロリンがコメントの禁止ワードに入っていたのですが
 外しました(o*_ _)o))ペコッ




全然チンチロと関係無いのですが
カイジで取れた当たりSS。
こんなのもあるんですね~!
ざわざわタイムのラストがこれでした。面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


カイジのSSをいろいろと撮ってみました♪続きに載せてみます。
...続きを読む
【 2009/01/13 21:43 】

| 777town | コメント(8) |
ざわざわ・・・・
スルーかも・・・・とか言っておきながら早速打ってたりするんですカイジ・・・Σ(´Д`lll)
み・・・美心ちょっぴり欲しいかもww
着るかって言われたら微妙なんですけどね( 。・_・)。._.)ウン…

最初はカイジ2手打ちしてみたんです。
5号機ですしね。
楽々~♪なんですけど・・・・( ( (((_⊿_) ゴロン つまんなーい!

もう手打ちヾ(・ε・。)ムリダョ...寝ちゃいそうですよ。

カイジイベ袋ひとつ開けてみたら、インテ、5000勲×2、カイジ最高×3だったので
インテ放置決定!!!

でもダメ台だったようで・・・・7時間も経って700枚って><

今この記事を書いている最中に、焼き土下座装置に正座した利根川がカイジの後ろを
装置ごと走って行きましたwww 演出は面白いんだけどなぁ~。
5号機じゃなければ。
たぶん閉店まで打っても5000枚届かなさそうですが、最後まで頑張ってみます!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



ざわざわタイム中に、ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!左上に「天使くん」が!
天使くん登場!

ボーナス確定なのかな。当たりました^^


スーパーざわざわタイム→50に延長後→3つきて200に延長!

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

SS撮るのが遅くて200から減っちゃいました(●´Д`●)ゞ


↓  ↓

<追記>
皆さまからのコメントの通り15時間程で5000枚まで到達しました♪
寝る前に3000枚ちょっと出ていたので、期待して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミーしたら
寝てる間に連荘してくれました! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
【 2009/01/09 19:11 】

| 777town | コメント(10) |
任務完了!
NINAさんはマイナスのダブチャも打ちまくってくれまして

勲章55個達成!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

最終結果はこんな感じです。
(・v・*)ムフ♪


イベ前は超獣とレッドセブンが一番勲章多くなるだろうな~なんて思っていたのですが
終わってみると、一番活躍してくれたのはガメラでした。

さすが安定感も抜群!Σb( `・ω・´)グッ

インテ(もしくはプラチナ)で打って万枚達成後は、シルバーでおかわりして万枚!
これが定番になってました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ダブチャとエイリやんはいまいち苦手なので、避けてましたw

リべンジアバのイベも頑張りましたが、今回も自分に厳しく頑張りました(`・ω・´)ノ
きっと次のイベは適当に参加するか・・・しないかかも知れません。
少し休まないとね!


相棒の方は無事に全機種勲章5個づつを達成後、私より数時間早く55個も達成して
いました♪これでノーマルまいかもしづるも借りられます♪


さて現在。ダブチャで×30倍全つっぱ!を実行中なのですが・・・・・
当たりませんwww これは厳しいですねw
【 2009/01/07 19:06 】

| 777town | コメント(7) |
任せた!
勲章45個の後も金太郎で2個増え、獣王で2個増え、ガメラで4個増えて・・・

現在53個!あと残り2個! まできました~。フゥー(`・ω・´) ー3

現在2個しか勲章取っていなかったので、ダブチャ打ってみているんですが・・・・・
またもやAT1回も入らずマイナスの状況です(・ω・;A)アセアセ…
この前の記事でも、ダブチャで爆死するかも~><なんて言ってる位相性の良くない機種なので
なんでこれ打っちゃうかな~~σ(*・д・`)ワタシ・・・。
5000勲章持っているので、最悪5000枚で!!また明日頑張ろう!とも思っているのですが。
期待を裏切らずに出てくれるのかな~。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


さて今回のイベ始まった時はまだクリスマス前だったので
アバはウィンちゃんサンタVerで始めました。
しかし・・・やはり赤ちゃんに20時間打ち続けるのは酷だったようで
1日2つの勲章がやっと!の状況に・・・・・
これでは44個に間に合わないではないか・・・・(´・c_・` )ウーン・・

そこで期待をもって登場したのが

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

NINAさん。

初日から勲章8個もとってくれて大活躍でした!
彼女の頑張りを評価して、今日までずっとNINAです。
どんどんマイナスになっていくダブチャを何とか八(′□`*) たのむねっ!!
【 2009/01/06 17:54 】

| 777town | コメント(7) |
ノルマ達成(`・∀・´)ゞ*+:。.。:+*
爆死するかも~~~~><

とかヽ(  ̄□)σ≪愚痴愚痴愚痴愚痴 言ってる割には・・・・実は爆死してません。

すぐマイナス思考になって愚痴ってゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

1/4(日)に 勲章45個になって

(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+

目標だったDXさより(σ゚д゚)σゲッツ!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スロ会員は全機種クリア目指す事が出来ないので、44個を目標にしていました。

苦手な猛獣(鯖の目押し出来ないんですよね~)も打たなくていいので

勲章は全て2倍を使用。機種別勲章はレッドに使用。

まぁ3倍1枚しか持ってなかったので使う事も出来ないのですがw

幸運にも助けられて頑張りました!!

愚痴にも付き合ってくれる相棒、チームメイトの皆さま。

応援してくれた皆さま。

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました!!

55個を目指すかは分かりませんが、目標も達成したので気楽にいこうと思います♪

45個の内訳はこんな感じです。
超獣    ×10  ダブチャ  ×2  金太郎   ×6  ガメラ   ×8
レッドセブン×9  獣王     ×8   エイリ   ×2        計45




実は45個目が金太郎で、ダメ金だと思われたのに突如爆発!
6時間で万枚いったので、これはおかわりだ~!とプラチナを貼り付けてみたのですが
もみもみしながらも、9800枚までいって・・・・・・・・

リミッターの罠にひっかかってますw

現在8110枚にまで減り減り中~~~。天井目指して高く昇っています。

金太郎最後の根性見せろーー!!!気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! ←この顔コワイww
閉店まであと5時間・・・・さぁどうなりますことやら?



-------AM2:50追記--------------

またもや9800枚までいくも、8500枚まで減る金太郎・・・。
なんであと200枚を出したくないのかな金ちゃんは!

何とか間に合って~~><
と願っていたらやっち金太郎チャンス100キ(・∀・)ター
おかわり万枚達成できました。
(;´▽`A`` 疲れた~
【 2009/01/05 00:07 】

| 777town | コメント(6) |
相変わらずの
わがまま、愚痴愚痴のσ(*・д・`)ワタシです。
気をつけようと思っているのに、今年も変わらないようです・・・(;´д`)トホホ


昨日の獣王はおかわり後も無事に万枚になったので、
そのまま金太郎プラチナで...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
最近、金太郎のスローペースにやられてますが・・・・
放置して買い物に出かけたら、6時間で3000枚だった金太郎が、万枚間近でした!
Σ(゚д゚ノ)ノ 2時間ちょっとで7000枚も出たのか~!!

おかわりもいけそうなペースだったのですが・・・・
お店の閉店時間がAM5:00。
前日も枚数確認してなんてやっていて、あんまり眠れず・・・
寝不足なので、ゆっくり打てるお店に移動・・・o(・ω・o)。。。。3




かみさま~~~><
余裕があったので、ダブチャプラチナ勝負にしてみたんですが・・・・


神様は留守のようです。


全然AT引かないよ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
今回のイベでダブチャは初めて座るのですが、やめておけば良かったかもw
BIGだけでちょびーっとずつ増やしてる感じです。


金太郎のおかわりプラチナで放置しておけば眠れたんだった・・・・・・。
初の爆死になるかもです。

いつもの眠っている間に出る作戦でお願いします><
【 2009/01/02 22:10 】

| 777town | コメント(11) |
明けましておめでとうございます!
あけまして



年越しもサミタでガメラ放置しておりました(・v・*)ムフ♪
危うくレッドセブンで万枚ギリギリの年越しになりそうでしたが、そちらは⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
出戻ってきてからは精力的に頑張ってますw
ちょっと遊びすぎかな~(・ω・;A)アセアセ…


現在こんな感じです。
こんな感じですよっ

2倍勲章のみ使用の、おかわり失敗で機種別5000勲使用w
結構頑張ってます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
目標のDXさよりまで・・・・@11個!
(スロ会員なのでアラデスは打てません)
イベ終了までガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


相変わらずの私ですが

今年もどうぞよろしくお願い致します(o*_ _)o))ペコッ
【 2009/01/02 00:34 】

| 777town | コメント(9) |
| ホーム |
