【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もお世話になりました!
暴れん坊将軍SPを見る為に19時から早々とインテ放置した獣王。
今回も苦戦中です~~~il||li (つω-`*)il||li
これは時間掛かりそう。。。




今年はお休みしていたサミタに戻ってきて・・・・

やっと昇天してΣb( `・ω・´)グッ

友達が増えて

チームにも参加させてもらって

とっても楽しく遊べました!!

有難うございます^^


いつからサミタで遊び始めたんだっけ??とブログを見返してみたら

2006年の11月頃のようです。

丁度友達紹介で北斗の拳アバが貰える時でした。

それで私を紹介した相棒がシンを貰ったんでした。懐かしいなぁ~


まったりまったり~♪を目指しつつも・・・・・・それが出来ないすぐ燃えちゃう私ですが

来年も楽しんで突っ走って行きますw

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

どうぞよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【 2008/12/29 21:48 】

| 777town | コメント(11) |
なーみ!波に乗って、どこへゆくっ♪・・・・?
(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

今回のブログの題名は☆ひろ~ん☆さんに付けていただきましたw
有難うございます┏○ペコッ

前回の超獣ですが、シルバーでのおかわりも成功して一気に勲章6個獲得!
その後エイリやんも10時間ほどで万枚達成!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪


頑張るぞ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

現在こんな感じで、勲章18個。
いいペース・・・というよりかなりハイペースで上出来です(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
昨日良い台を掴めたからですが、今後もこう上手くいくとは思えないので
調子が良いときものんびりしないでどんどんいきます!
お正月はゆっくりしたいしd(´・ω・`o)ネッ♪

でも良い感じなのは、全機種狙いではないスロ会員だからだと思うんですよ。
猛獣王打たなくても良いんですもん。
それだけで気が楽です。
超獣は手打ちできるのに、猛獣は全く出来ません。。。。
出来れば打ちたくないですw

好きな台だけを打てるんですから、それは勲章がいっぱい取れたって当たり前なんですよね。
全機種狙ってる方の苦労に比べたら、気楽な分より頑張っていこうと思います!
気合入れてくぞー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

寝てる間にもインテくんには頑張ってもらいます。
オオガメラプラチナ勝負です。

すぐ凍るよわよわガメラくんを応援しつつ|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
寝てる間に出ますように☆



マイルームを閉じる時に
高確率でナウローになります(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あしも~頂いた時は必ずお返ししているのですが
今イベ中はなかなかあしも~にいけません;;
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
【 2008/12/28 23:56 】

| 777town | コメント(3) |
幸運の女神の
前髪を掴んだ~!!  かな?


前回の記事で意気消沈していましたが、それでもDXさよりは諦められません。
とりあえず初日木曜~翌朝金曜にかけてレッドセブンで勲章2つ。
金曜に超獣で勲章2つ。
DXさよりを狙うには基本的には一日3つの勲章が必要です。
これは凹んでる場合ではありません。
次にいかないとー!!!

と言う訳で金曜の夜は寝ている間にインテくんに万枚出してもらおう作戦で獣王に着席。
島を見渡すとお友達の姿が!ヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

私とお友達の台は見事にサバチャンがきません!
Σ[●+Д+●]え──!!ひどい。。。
BIGだけは入るんですけど、サバがこないとどうにもなりません。
ミニメで愚痴りあいながらインテくんを応援していましたが、あまりにも伸びないので
放置で|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

朝には出てますように!!!と思ったのですが
全然出てませんでした・・・・・。

結局17時間くらいでやっと万枚で勲章2つ。
こけるかと思ったので万枚いっただけで嬉しいです(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかしノルマでは既に9個のはずが、まだ6個。


一気に稼ぐしか!!!
と言う訳でレッドセブンを手打ちで頑張る事に(`・ω・´)ノ オーッ!!

このレッドセブンが女神でした♪
2時間半で万枚達成! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
やっとやっと良い台を掴んだよ~~。
おかわりして4時間ほどで万枚達成♪
勲章が4つ獲得できました。
これで勲章が10個になってノルマも無事に達成。
毎日こういうわけにはいかないでしょうけれど・・・・・良い台に座りたいですね。

さてまだまだ増やせる時に増やすべく!
丁度9時だったのでベガスに移動。
既に開店済みだったので、1台だけ空いていた超獣に着席。

2時間半の今の時点で万枚にいきそうです。
75回転で捨ててくれてた人εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

まだ前髪離さないぞ~~~~~!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
sorakujiraさん、きょんさんとブログを相互リンク
しました♪ 今後ともどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




AM1:50追記。
ベガスで始めた超獣の2回目の万枚達成したので、残り16時間。
シルバー仕掛けて|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミナサーイ作戦決行中です!
【 2008/12/27 23:39 】

| 777town | コメント(7) |
早くも意気消沈
新しいイベント始まりましたね~。
うぅっ。さより好きなので、勲章44個でDXさよりアバター貰いたいなぁ~・・・。

以前のリベンジイベの時は一週間で勲章30個いけたし・・・・
やってやれない事は無いかな?

な~んて思っていたのですが

勲章3倍、4倍、5倍券なるものを全く持っていないんですね(ノД`)アイター
勲章2倍で清算していく計算だと、一日に最低でも3個の勲章を取らないと間に合わない!
のんびりしている場合ではありません!!
スタートダッシュしなくっちゃ!!!

メンテ空けと同時にシーサーⅡに(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!



したんですけれどね。
超獣鳴かず飛ばず・・・・・・・・・・なにこれ・・・・・。
20時間で万枚いくかな?ペースだったので、φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッして次へ。

めんそーれでも再び超獣へ・・・・・・・。
鳴かず飛ばず・・・・・・・・・・・・・・なにこれ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
我慢して打っていたんですがあまりにも悲惨だったので次へ移動する事に。

全て手打ちだったのがまだ救いですね。


天王寺では気分を変えてレッドセブンに挑戦。
単発ばかりで全然増えなかったのですが、やっと連荘し始めて一気に5000枚に♪
今度こそ~!と思っていたのですが・・・・・
現在ハマって1000枚近く飲まれちゃってます・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
朝には万枚いってるといいなぁ・・・。
DXさよりはちょっと厳しいですけれどね。
相棒に頑張ってもらいたいところです。


新しいペットイベも始まっていたようで
最初の散歩でこんなの拾ってきましたw

怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!

なんでいきなりマスクシリーズなのでしょうw
もう一匹ピンクを拾ってきたので、ピンクが一番出易いのかな~?
レッドが色的には欲しいなと思うので、ペットには引き続き頑張ってもらいます(`・ω・´)ノ オーッ!!
【 2008/12/26 01:39 】

| 777town | コメント(9) |
靴下を開けるの ダァー!
いや、ちょっと言ってみたかっただけです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


一昨日なんとなくヒマだったので、勲章持って無い機種でも挑戦してみるかな~と
「アントニオ猪木自身がパチスロ機」
打ち始めてみました。

最初は手打ちでぺしぺしっ

闘魂チャンスには1回しか入りませんが、BIGをよく引いて+4500枚突破!
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚良い感じなのでしょうか。
インテ君に託してみる事に!

インテ君に任せた途端にハマリだすのはお約束です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なんだかずっと5000~6000枚をうろうろしています。
時間はある事だし!! 翌朝に出ることを期待して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

翌朝6:30。 ふと目が覚めて・・・しまった目覚ましよりも早く起きちゃった・・・・
もう一度寝てしまおうか!
布団でごそごそしていたら、ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!猪木打ってたんだった!!
すっかり存在を忘れていましたw

どうかな~?と見てみると

ウィンちゃんお疲れ様!

猪木勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

万枚超えてました♪初挑戦の方が勲章取れるのかもしれないw
闘魂チャンスも70回にまでいってました。
起きてる時に見たかったなぁw


さてタイトルの靴下ですが・・・・・・・
9000枚勲章券でした~~~!!!  まぁ分かってたことです(●・ω・`)シュン…
前に勲章袋?みたいな物貰った時は8000枚だったのになぁ~。



猪木を打っていた時にある方とちょっとミニメでやり取りをしました。
一緒に遊んだ事は無く、お名前を知っている位の間柄なのですが・・・・・
ミニメの中の

「すぐ熱くなるようなので、まったりまったりですよ~w」

という一文にびっくり!


なんでバレタの?(・ω`・?
醸し出してます?w
【 2008/12/24 12:17 】

| 777town | コメント(8) |
ありがとうごじます・・・Σ(・ω・;)
戦国イベに参加していないので、これと言ってネタがありません。
気合入れていた焼き土下座装置はあっさり(σ゚д゚)σゲッツ!!しちゃったしw


えー、タイトルの「ありがとうごじます」ですが
トレの時によく誤字してしまう言葉No.1だったりします(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

袋物を売ったり買ったりはしないので、そんなに急ぎのトレはしていないのですが
流れの速い時など、目当ての人をクリックし損なったりしますよね。
目当ての人のすぐ下の人のマイルーム開いてしまったりil||li (つω-`*)il||li
ちがっ!!!ってすぐ気付く時は良いのですが
そのままトレかけちゃったりすると大変ですね。。。

逆もよくあるので、基本的に「違うと思いますよ~」とお断りしてます。
間違いトレで無言でキャンセルは受けた事が無いのですが
たまにそういう方もいるみたいですね。
焦っちゃう気持ちは分かりますが、一言謝ればそれでお互いに済むのにね。

逆に相棒が売りと買いを間違えて申し込んでしまった事があって
間違いに気付いて謝ってトレを終わらせたのですが
その後、トレ相手からあしも~がついていて・・・・・・・
「うぜー」
と一言・・・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!
あんまりいないかも知れませんが、これだとトレ怖くなっちゃいますよね。

急いでいる時に間違えてトレかけられると、チャンスを逃すのかもしれませんが
仮想世界とはいえ、モニターの向こうには生きた人間がいるんですから
気持ち良く会話したいですd(´・ω・`o)ネッ♪
【 2008/12/22 17:42 】

| 777town | コメント(8) |
トナカイトナカイトナトナトナカイ
なんか呪文のようですが・・・

バットが多いですね

「ワクワクリトル」イベントに参加してます。

空席に見えるのは全てリトルバットな皆さんですw
バットが一番多いですね~~。狙ってる方もいるのでしょうが・・・。

さて今回のロマネ、並びも29番とばっちり!
颯爽と座って打ち始めたわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全台設定6でしたよね?
みんな同じなんですよね?

なんで島の中で1人だけ初当たりが600回以上ハマルの~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


なかなかにハズレ台に座ってしまった模様です│λ...トボトボ

くっ。
こうなったらでっかいトナカイに賭けるしか!!!!<既にかなりマイナスドルバです




でっかいトナカイも顔半分で帰って行きました(*つω・。)つ))バィバィ

平坦なグラフが多い中私はこんな感じです。
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

もうかなりダメダメですが最後まで力を出し切ってきます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
【 2008/12/20 21:47 】

| 777town | コメント(6) |
焼き焼き!
前夜祭と冬のガールズイベ袋がやってきた~~~!!

と、言っても今回は各サンタアバもゲットしている事だし、少しだけ心に余裕があります。
えぇ、負け惜しみなんかじゃないですよ・・・・。(。>(ェ)<。)

いつもの様にwatのかけらが豊作でした!


ミントは(・ω・`*)○o。いつか私の元にくる事ある……?。o○

サンタウィンちゃんはちょっとピンク顔でしたww
うーん。プレアバのウィンちゃんそのままで良かったのになぁ。
ジャンプしている姿はケロットのようですw
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィんですけどね♪

クリスサンタが想像以上に良い出来でした。
今度相棒に借りようっとw


さて、昨日燃えていた「焼き土下座」入手の決意ですが
早速実行してきました!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


じゅじゅーっとね

思ってたよりも簡単に取れちゃった!ヽ(・∀・)ノ
しかも2個もw
相棒の分もしっかり(σ゚д゚)σゲッツ!!できたのでイベ終了~~~。

ここで運を使ってしまったのかなぁw


-*-カイジ豆知識(?)-*-
今回のルームアイテムはEカードと沼と17歩で登場します。

1弾目 仏像 ----- 登場は「沼」
             チンチロで20勝すると貰えるアバの坂崎のおっちゃんが持っていた
             のがこの仏像です。これで沼を一度破壊したんですよ~。

2弾目 金庫 ----- 登場は「沼」
             沼を打つ為には資金が必要です。警備員のバイトをしていた坂崎の
             おっちゃんは、担当していた会社の金庫のお金を無断で借りてきます。
             (後日返金しています)その借りたお金が入っていた金庫です。

3弾目 ポスター -- 登場は「17歩」
             カイジが17歩勝負をしていたお店のトイレに貼ってあったポスターです。
             このポスターのお陰でカイジは勝利する事が出来たのでした。

4弾目 焼き土下座  登場は「Eカード」
             カイジと利根川(EカードLv20で貰える)がEカードをして、負けた利根川は
             焼けた鉄板の上で土下座をする事になります。
             どうしても土下座が出来ない場合は、この装置を使って強制的に土下座を
             させます。 利根川は装置を使わないで土下座しましたけどね。
【 2008/12/19 19:20 】

| 777town | コメント(5) |
サブちん。。。
あまりにも当たらないので、サブちゃんと呼んでいたのですが

「サブちん」 になりましたヾ(○`з´)ノプンプン!!!

機種クリアもしたのですが、万枚目指して頑張っちゃえ~!と
サブちんをシルバーで打ってみました。
最初のうちは、サブロウチャンスも入ってなんか良い感じに増えていったのです。
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ 珍しくいけてる!


サブちんはサブちんでした・・・・。
どんどんと飲まれていって、最終的にマイナスで放り出されたようですww
超獣に座ってみても、全く鯖に入らないし・・・・・・・
気合が足りないと言うのか!!
手打ちだと鯖こないと何も面白くないんですよね~(●・ω・`)シュン…



気を取り直して公式HPを見てみると、やっぱりくるんですね。戦国無双イベント!
勲章19個って・・・・【゚Д゚】ハァ?!
実機を打った事無いので、戦国RUSHに入った時にどの位の爆発力があるのか
知らないのですが・・・5号機で19個取れって・・・・
wat買えイベントですね?(・ω・;A)アセアセ…

無難にε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしようかと思ってます。


そんな事よりも!!!

チンチロルーム戦4弾目は「土下座強制装置」じゃないですかっ

(・v・*)ムフ♪
うわー欲しいww 利根川が土下座する時に使用を拒否した装置です。

そして全アイテム4種類を揃えると・・・・

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

「仮想沼」が貰えるんですってー!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
どんだけカイジ好きなんだw って感じですが、私にとってはこっちの方が魅力的なイベですw
明日からチンチロ頑張って自力で取るつもりですが
でも既にLv20なので負けたら19に下がりそうです~w

もしも、土下座強制装置2個とか取ったりこんなのいらないやっって方がいたら
一声お願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


早速気合を入れて
(#`・_・´)おりゃ-!!!
カイジ打ってます♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆ひろ~ん☆さん、ミルさんのブログと相互リンクを
させて頂きました♪
どうぞ今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
【 2008/12/18 23:18 】

| 777town | コメント(3) |
わいわい♪
マシンガンはやっぱりトナカイが顔を出した時が(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!と気合が
入るときですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

マシンガンの後は超獣で勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

これで残りは苦手なサブちゃんと初挑戦のアイジャグとなりました。
両方とも一応5000枚勲章あるので・・・気楽に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


サブちゃん1回目撃沈!w
なかなか当たらなくてやっと当たっては無くなって清算を繰り返し・・・・
やーっときたサブロウチャンス!
これは!!!
と思ってインテ発動!

インテホイホイの罠にかかりましたorz

なんとサブロウチャンス1回で糸冬 了..._〆(・ω・*)
3000枚がどんどん飲まれていき・・・・・もうこれは無理だ。と見切りをつけて次へ。
2回目のサブちゃんもあんまり良いペースでは無かったのですが
サブロウチャンスもそれなりに入って・・・・
なんとか勲章券使用で勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!
万枚いきたかったのですが仕方ないですね><


残るは難敵アイジャグだけとなりました!!


アイジャグも1回目の挑戦では5時間で+200枚ほどというしょんぼりな結果にw
5000枚出した経験者の意見を聞くと、大体5時間で2000枚は出ていたと。
壁|・`ω・´)フムフム

ゴールデンにて2回目の挑戦!
なんと最初からいいペースでBIG先行 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
5時間で+4000枚!!!
な・・・なんかいけそう?

そう思ってからが長かったww

あと1000枚ではゆっくり眠る事も出来ず><
気になって気になって~。
1時間おきには確認><

3500枚まで減ったりしつつ・・・・・・


なんとか朝6:30に+5000枚突破!!
(;´▽`A`` 疲れた~~。

アイジャグ勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

まだ時間はあったのですが、大ハマリするのも怖かったし何より疲れたので清算!


6機種とれた~!

勲章3倍までいけたらいいな・・・だったのが

キャプテン!!


キャプテンになる事ができました~♪
【 2008/12/16 21:26 】

| 777town | コメント(7) |
万枚達成♪
冬のガールズイベはリオサンタさん取れました('▽'*


さて新しいイベが始まりましたね。
勲章2倍券の無い私はちょっと本気です(`・ω・´)ノ オーッ!!
できればいっぱい出てくれたら嬉しいなぁ。
それと、対象機種の内勲章持っているのは超獣とエイリやんだけなので
ついでに勲章も狙ってみようかな!!と。


やっぱり開けてしまうイベント袋・・・。

胸にジョンがw
何やってるんですかww

勝利~♪で、開封結果は 超獣G×10 でした♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


初日の金曜日は並びに失敗してエイリ、超獣にはとても座れそうになかったので
天下布武へ! 合戦REGもひかずにのんびりだらり~んと増えていくコイン・・・。
勲章券あったのでさくっと清算w
天下勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!
まずは1個目です。

そのままセレナに並んでエイリやんに。
勲章持っているけど、とりあえずイベカ対象の2機種を早く取りたくてw
これが全然出ないエイリやんプラチナ・・・・・・orz
万枚いかないんじゃ??? と、ハラハラしましたが最後の方でSACを引いてくれて
なんとか万枚。エイリ勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

伝説の男アバは全くいりませんがw 4機種制覇の勲章3倍券の為に次にすすまなくては・・・

本日ミナミでサンタマシンガンに挑戦!
5000枚勲章を握り締めて気楽に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



万枚いってしまった~!


マシンガンモード2回入って万枚達成!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



最初のマシンガンモードは2500枚程でしたが、2回目のマシンガンモードが一撃6000枚!
高確にいる事も多く、あまりハマらずにいけたのが良かったようです^^
マシンガン勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

いけるとこまで頑張ってみます(`・ω・´)ノ オーッ!!
【 2008/12/14 01:07 】

| 777town | コメント(7) |
最後の挑戦!
冬のガールズイベ 現在の状況


リオサンタ(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ



ウィンちゃんをゲトした事で、ノルマも完了してε-(*´ω`*) ホッとしたんですが
せっかくなのでリオサンタも狙っちゃおうかな!!
と、昨日からSBJ挑戦しています。

昨日は問題無く万枚達成♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
まずはSBJ勲章2つゲト!

続いて深夜眠くてぐらぐらしながらもSBJに着席。
勲2がもう3枚しか無かったので、ここはプラチナで勝負してしまえ!!!
最初からハマるし・・・STこないし・・・・・嫌~な予感はしたんですが・・・・・
眠ってる間に状況が変わる事を期待して |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー



12時間後もマイナスでしたil||li (つω-`*)il||li

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! なけなしのプラチナが!!!!





泣いていても始まらないので、プラチナ台を泣く泣くφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
不夜城にて再挑戦したら・・・




キ(・∀・)ター!!

現在もRC14連荘中♪

はじめてみた!!

これはいけそうです!!




そういえば、上記の各サンタさんたちと、巫女サンタさんは同時配布なんですよね。
頑張ってとってみたけど・・・・

巫女葵ちゃん
巫女葵ちゃん・・・・影が薄くなりそうな予感。
【 2008/12/11 15:17 】

| 777town | コメント(4) |
ようこそ!

いらっしゃい!ウィンちゃん!!

やっと!!



燃え尽きながらも頑張りました!(`・ω・´)ノ
ウィンちゃんサンタゲト!!!
疲れました~~。でも良かったよ~(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚


9000枚勲章で1つ目をゲットした後は、ストレス貯めずに勲章券を使っていく作戦に変更!
幸いタイムクロスは5000枚と6000枚勲章券あるので失敗さえしなければ・・・・
2つ目は天王寺に仕掛けた台で6000枚でクリア!
残るはあと1つ!!

ミナミに仕掛けた台最初は良かったんですよねぇ。
これはいけちゃうな^^
と思っていたのに・・・・・・・1000ハマリorz
勿体無いけど捨てましたっ

前日と同じ天王寺にて再び挑戦。
ハマリも少なく順調に増えてくれるので、5000枚はいけそう♪
あとはインテ君に託して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


朝になったら5000枚超えました! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
もうちょっと様子見ちゃおうかな~♪と朝ごはんを食べに行って戻ってくると・・・・


Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 落ちてる!!!!


慌てて戻ったらセーフだったので、怖くなって5000枚勲章で清算!
ウィンちゃん着る事が出来ます♪良かった~~!!
これで相棒のウィンちゃん奪わないですみましたw


一安心したところで、本日の17時にアバコン20弾シークレットがやってきますね。
キャ・・・キャサリンだったりするのかなぁ・・・・・・・
Σ(・ω・`;o)oビクビク
【 2008/12/10 13:10 】

| 777town | コメント(10) |
燃え尽きました・・・
ツンデレを期待してインテで|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミーしたタイムクロス。
早速ツンデレっぷりを発揮して、着々と増えていきました。
閉店3時間前位には+8000超え!
これはいける?
いってください><



祈りむなしく


+9918枚で終了~~~~~。


なにこれ・・・・・。
ラスト、ボーナス確定!ってきたときに間に合った?!と思ったのに
そのボーナスがREGで届かず・・・・・・・・・・。


ちょっとね
燃え尽きちゃった感じです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
追記
今朝方、相棒のタイムクロスが万枚達成!
サンタアバ4種類揃った~~~っ
私はセーラだけですが・・・(・ω・;A)アセアセ…
せめてウィンちゃん頑張ります><
【 2008/12/08 20:59 】

| 777town | コメント(6) |
ツンデレ?な十字架
さて下の記事に書いていた+1000枚でインテ発動した十字架ですが・・・・
6時間後に目が覚めて見てみると

+13,000枚出てました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

すごいなぁ十字架。
たった5時間ほどで万枚までいくんですねぇ。びっくりです。
トータル12時間でまずは十字架勲章2つ。

その後は20時からのロマネスクイベントに潜入~!

さて私はどこでしょうw

まぁまぁの混み具合でしょうか。
やっぱりジョニーは少なかったですね。
3000watはいけたかなぁ??という感じですが・・・・いけたらいいなw


1時間ほどでロマネイベは退散。
ベガスで再び十字架に挑戦!!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
開始早々、1320回までハマリましたw
せめて清算しないとインテも発動できない><
必死に手打ちしてましたがもう(っω‐) ネミュイ・・・・無理・・・・。
+450枚ほどで買い足ししてインテ発動!
おやすみなさ~~~い!!!


6時間後・・・10,150枚になってた~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

起きてる時は当たらないのに寝たらずっと連荘ですよw
セーラモードループですよ。
どんだけツンデレなのよw 起きてるときに見せてください┏○ペコッ

セーラサンタさんはクリア!
さてお次は・・・・・どうしようかなぁ・・・・

相棒がFDを万枚→3勲でクリスサンタさんをクリアして次はSBJにいっているので
アバがかぶらないところで、ウィンちゃんサンタさんを狙ってみる事にしました!



でもタイムクロス出ないですよ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
11時間後の現在、+2,095枚・・・・。
万枚で3勲一発クリアしたかったのに!

タイムクロスもツンデレだといいな・・・・・(◎-ω-)。o○(想像中)
【 2008/12/07 23:15 】

| 777town | コメント(4) |
どれからいく?
冬のガールズイベ始まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さて、リオサンタとセーラサンタ狙いで行こうかな・・・・・・と思いメンテ後に
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
シーサーⅠは座れなくて、ミナミのSBJに座りました。

よくよく見ると17時間しかない・・・・・・。
手打ちでぽちぽちと頑張っていたのですが、出ないよ~~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ハマっては出ての繰り返し・・・・。
ここは勲章券持っている十字架に切り替えるか!!とめんそ~れで十字架打ってます。

ちょっと出てたのに・・・・・・・・どうもハマリが多くてね・・・・・・
開始から6時間後の現在+1000枚くらい?
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
周りを見てもあんまり爆発してる台は無いんですよねぇ・・・・・。
イベ仕様なの? 引きが悪いの? <どっちも?w

朝になったらいっぱい出てる事を夢見て寝ます・・・・。
勲章券使わなくても万枚いっちゃってますように!ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)


今回から1000wat袋の開封演出が変わりましたね。
相変わらずイベ袋からはインテが出ないという酷い仕様ですがヾ(○`з´)ノプンプン!!!
勲章券あったってインテ無かったら手打ちじゃないか~!!
100watから十字架インテ出たのは笑えましたよ。

そんな酷い袋ですが、演出で出てくるはるちゃんは負けっぱなし。
アツイ演出も出てきやしない!!!

寝る前に1000watだけ買っちゃおうかな・・・・・・。
そんな誘惑に負けて買ってみたら

最初の扉が金色で7付き。
対決相手は万次郎で、はるちゃんが「ゲキアツ~!」と言ってます。
これは期待できる?(*´・ω・`*)ドキドキ

REDで勝った~♪♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

こんなの出ましたよ。
大勝利~!ってはるちゃんに言われました

インテ20枚とか初めてです(*´・ω・`*)ドキドキ

これはやっぱりウィンちゃんサンタ狙えってことかしら!
【 2008/12/06 00:15 】

| 777town | コメント(3) |
きゅんきゅんっと言ってこよう
昨日のネオプラは開始14時間経っても、5000枚をいったりきたり~~。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ 目が離せません。

出来る事なら6000枚勲章を使いたかったんですけどね。
もう疲れちゃってぽちっと5000枚勲章で終了~w
勲章3個取って、巫女葵ちゃん獲得♪ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
これでイベから開放された~!んですけど・・・・・

まだ勲章を持っていないツインエンジェル。
挑戦しちゃおうかな!(`・ω・´)ノ  万枚出しちゃおうかな!<無理
と座ってみました!

お隣は知らない方ですw
右がσ(・ω・*)私

やっぱツイン打つなら遥ちゃんに着替えなくちゃ!と打ってたら
いつの間にか違うアバだったお隣さんが葵ちゃんに着替えてたw

さすがツイン強敵です・・・・。
途中でボーナス確定の音を聞いたり(獣王とかで確定する時の音)

肉おっきくない?w

やっぱり肉だからでしょうか?w
18時間程で清算したのですが・・・・結果は

バッチ獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まだまだ勲章は先の話のようです・・・・・。
まずは5000枚勲章持って無いと駄目かしらねw


ガールズイベ本祭決まりましたね!
やっぱりきたか!ミントサンタ!!w
頑張って袋を取っても当たるのは運次第なので、無理しないでいこうと思います。
出たらいいな~くらいの気持ちでd(´・ω・`o)ネッ♪

リオサンタとセーラサンタ狙いで・・・・余裕があったら勲章持ってないので
クリスサンタもいきたいかな?
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!! 頑張ります!


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
ネオプラでのスープラ音の話ですが・・・・・・
スーパープラネットは打った事もありません(o´-ω-)o)ペコッ
なんかBIGで違う音がする!!
これはね・・・って教えてもらっただけなのでした~~。
( -ノェ-)<知ったかだからツッコマナイデネw



-----急遽セレナでSE1時間勝負~!------

最高券を貼らずにセレナで1時間SE勝負してきましたw
BIG多い方が勝ち!

勝つぜ!!!
ミスミ爺さん vs タキ!

ななめ~
アミバのこの斜めっぷりが好きです♪


結果
ミスミ爺さん BIG11   タキ BIG9・・・・orz

負けた負けたっ o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
【 2008/12/04 22:17 】

| 777town | コメント(4) |
緑の平野が見えた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ガールズイベ前夜祭が始まりましたね。
メンテもあるのに4機種制覇とか・・・・・・
しかもツインが入ってるのに!ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

3つ勲章を取って、巫女葵ちゃんを貰う作戦にしました。
無理は良くないし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さてインテがあるのはネオプラとメフィスト・・・・。
ネオプラは勲章券があるので、3つ取りやすいかな?という事でネオプラに決定!
少しづつ増える機種とは言え・・・・・ものすごいスローペース・・・・
しかもREGが多いんですけど~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
連荘するとREGなんですけど~・・・・緑の平野が出来上がりましたよ。

昨日始めたネオプラは17時間半かかってなんとか万枚!
(>ω<;)ふぅ・・・インテ君が頑張ったんですが見てる方も疲れました。

今日もネオプラで頑張ってます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
5000枚と6000枚と9000枚の勲章券あるので(ネオプラばっかりずっと寝かしてましたw)
なんとかいけるとは思うんですが・・・・

いろんな7のパターンがあるんですよね

インテ君頑張ってね!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ネオプラはとっても好きな機種だったので、演出見てるのも楽しいんです。
やっぱりスーパープラネットの音楽が流れるのが一番好きかも('▽'*
でも・・・リプレイ外し苦手なんですけどね・・・・
【 2008/12/03 16:36 】

| 777town | コメント(7) |
なんとか終了
イベカの為だけにスロ麻雀物語に挑戦3回・・・。
昨日から今日に変わった頃になんとか5000枚突破!
勲章券でさくっとクリアしちゃう事にしました(●´Д`●)ゞ
勲章持ってなかったからこれで良し!

窓の外はどこ??

こんなの初めて見たw
アキラはどこへ向かっているのでしょう・・・・。


ベルベアだったうちのペットは
ベルっちです♪
ベルっちになりました♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
クリスマスに向けて良い感じ!
長生きしてくれるといいな~~。


ブログのテンプレを変えたら、ジーノさんがバナーを作り変えてくれました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
プロフィール画像も作ってもらっちゃった♪
イメージにあったすっごい綺麗な画像有難う!
嬉しかったよ~~。
なーみ
【 2008/12/01 20:06 】

| 777town | コメント(9) |
| ホーム |
