【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキの日
セントラルが負けた~!!!!
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン!!!

ドキアバリベンジ祭り・・・ノースは強敵だと思っていたんですが
こんなに負けちゃうとは思いませんでしたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あぁ・・・最高210枚が・・・・(*つω・。)つ))バィバィ
つかの間の成金を夢見てみましたがダメでしたw

本日17時にはリベンジ袋きますね。
ううう。最高が貰えなくてもここで超激レアが出れば!!
全部watのかけらとかそんな事はありえないよね・・・

袋30個さぁどうなりますやら?!


今回のイベはチキチキカードが貰えるので勲章1個取ったら終わりかな。
前回の時のように×7の最高が貰えると言っても、簡単に勲章取れる機種ではないし。
体調を考えて、適当にがんばりま~す!!
...続きを読む
【 2008/11/28 11:32 】

| 777town | コメント(3) |
久々にアバコン
ここのところ体調を崩してしまって、ペットの餌やりくらいしかinして
いない私です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

皆様のブログ巡りも満足に出来なくて*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
でも無理するとまた以前のように出来なくなってしまうので・・・・
健康第一で大人しくしようと思っています。
大人ですもん当たり前ですよね。


さて普段アバコンにはあまり手を出さないのですが
久し振りに20弾HBアバコンに挑戦してみました~♪
うまい事NINAドライビングVerが二つ出てくれたので、全部揃っちゃった!
シークレットが何なのか(*´・ω・`*)ドキドキですが
変じゃないといいなぁw


もう寝る時間となったので、2回目挑戦のもぐもぐシルバー!
全然出てないけど、頑張ってくれる事を期待して
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミナサーイ!!
【 2008/11/26 23:58 】

| 777town | コメント(4) |
空気の読めない・・・
私やったわ!!

ご満悦!


満足げに散歩から戻ってきたうちのペットのベルリーニョ♀Lv3(ベルベア)
パチ猫を捕獲するべく何度も散歩に出てはエサを拾って帰ってくる飼い主思いの子です。。。

周りがどんどんブチ猫を拾ってきて、同じ日に飼い始めた相棒のペットまで拾ってきた!
Σ(´Д`lll)エエ!! うちの子なんでエサなのよーっ!!
嘆き悲しんでいたら、初日にブチ猫を拾って、私を羨ましがらせた方が「また拾ったから」とブチ猫をくれたんですよ。なんて優しい!!
早速ブチ猫に着替えてたんですけど・・・・・・


いつもの通りのエサラッシュの合間にぽつんと拾ってきたんです。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ブチ猫!

貰った途端に拾ってくるって・・・・恥ずかしかったじゃないかー!w
嬉しかったけど・・・空気の読めない可愛いヤツです。

空気が読めるように、次はチンチラ拾ってこようね!!^^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いけっちょさんのブログと相互リンクさせて頂きました♪
どうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


どんどんリンクが増えてきて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
【 2008/11/23 20:33 】

| 777town | コメント(4) |
でなーーーーい!
第二回ペットイベント始まりましたd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!

公式から

今回は両方ともパチのようですねw
ドル犬が壷に入れられまくったからかな?(・ω・;A)アセアセ…

にゃんこ好きとしては、欲しい欲しい!
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  ホスィ-!!l`・ω・´)っシャキ-ン!!!

この日の為に育てたベルベアにパチ猫を必ず捕獲するように言い聞かせて
散歩に出発!!!!!



出来る限り散歩行ったんですけどね。
エサばーっかり拾ってくるんですけど?
セレブなのに缶詰とか拾ってこないでよ~~~~w

パチ猫どこ? キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ
まだまだ頑張ります!!


(*´・ω・)a ェット…本イベントの方のもぐもぐですが
出なかったのでしばらくお休みですw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
yosuke0523さん、纏さんと相互リンクさせて頂きました♪
今後ともどーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


ぽっぷ~さんのブログも相互リンクさせて頂きました♪
今後ともどーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
【 2008/11/22 02:46 】

| 777town | コメント(6) |
クマノミ奮闘中!
2時から始まりましたヨロさん10万HIT記念イベント

「チーム対抗ヨロレース」
(詳細はヨロさんのブログにて)

参加しております~♪
ドキヽ(*′ェ`*)ノドキしながらも頑張ってます!

クマノミいっぱい!

私はキンパル担当で、15番台に座ってます。
参加者以外もクマノミになっていたりして可愛いです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

差枚数勝負ではないので、差枚リセはOK!とのことで
ついでに勲章を狙うべく清算してみましたw
20時間後果たして万枚超えてるのでしょうか?!
そしてチームに貢献出来るといいなぁ~。

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!





--------20時間後-------------

万枚達成♪

一度、マイルームを閉じた時に固まって落ちてしまったので二つに分かれていますが

キンパル万枚突破!勲章(σ゚д゚)σゲット!!

BIGに偏っていたので夕方くらいには万枚に達成していました^^
清算してもいいものなのかよく分からなかったので、確認後無事に清算、再着席。
キンパル勲章取れちゃいました♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
まだチームの結果がどうなっているかは分かりませんが・・・

とっても楽しいイベントでした♪
ヨロさん、参加者のみなさま有難うございました┏○ペコッ
また機会があったら参加していきたいです^^
【 2008/11/19 12:13 】

| 777town | コメント(10) |
HBクリア&イベント参加
袋には魅力が無いのだけど、せっかくだから勲章は取っておこうかな?
そんな気楽な気持ちで始めた新ハードボイルド。

テストホールで打ってみた感触は良かったし!
色んな演出面白かったしΣb( `・ω・´)グッ
手打ちでも楽しめるのは、5号機にしてはいいかも~~。


ええ、甘く見てました。

金曜日の夜に気楽~に打ってみたら、2000枚超えたのでインテ投入!
終わってみたら、20時間回して+2520枚!!!
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

昨日北谷ホールで再挑戦してみましたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
初当たりが、同色BIGでそこからバレットラッシュ→ハイパーBIGのループ!
(o゚ω゚o)ぉ♪これはいけるんじゃない?

ナナ対決シーン

こんなのも見たりして。
インテ投入してうきうきしてたんですが・・・・・・
寝る前には+3000枚がなんと!

+230枚 エ…(д・`●)

もうこりゃ駄目かも;; 諦めて買い足しして寝たんですが朝になったら連荘してました♪
5000枚も突破してまだ連荘してたので、どこまでいけるか!って感じでしたが
外出する予定があったので5000枚勲章で終了~!!
途中で一回落ちたので、回線落ちが怖くて放置できませんでした((´д`))
これにてHBイベント終了~♪


今日というか、明日の2時にはヨロさん主催のイベントに参加してきます♪
イベント参加って久々だし、ヨロさん主催に参加するのは初めてなので
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆なんですが
頑張ってきますよー!!!!
【 2008/11/18 23:56 】

| 777town | コメント(2) |
頼りになるのは
金ちゃんよりも

椎名参上!

椎名です。

なんでこんなに弱くなったの金ちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


一昨日の超獣大爆発が夢と終わったので、もう一つの可能性にかけて・・・
昨日はサラ金に挑戦!

さぁ!爆発してちょうだい!!!!!




まぁ結果。
国際に並んだものの、ギリギリ万枚に届かずそのまま続行して・・・・
AM1時過ぎに万枚達成しました・・・・。
モーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

前半は座る台がおかわり成功するしで、調子良くこなしていったんですけど
後半失速しましたね~~;;

それでもなんとか頑張って、勲章2倍使用で
現在勲章26個。

切りよく30個にしたいな~なんて思ってるんですが
朝からやっているレッドセブンが
万枚まで残り千枚になると、ピタっと止まるんですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
並ぶ店の入場時間に間に合わず・・・・・
既に2店舗見送り中;;
もう最後は、セレナかハイビスカスしか・・・・・・・・・・。
下の記事で、レッドセブン楽しい~♪なんて書きましたが

出なくちゃ楽しくないわ!!!!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


さて無事に万枚いくのでしょうかw



チンチロリンでこんなの出ましたヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ--゚.:。+゚

仏像
坂崎のおっちゃんが持ってた仏像みたいですね♪
【 2008/11/13 22:00 】

| 777town | コメント(4) |
超獣への野望!
昨日は朝からレッドセブンに再び挑戦!
壁]ω・)ニャ 勲章4つ頂いたっ

なんて思ってたのだけど、甘かったようですw
万枚は難なく達成して、おかわり開始。
インテはもう無かったので手打ちでスタート!

はい。バッヂがやっとでしたよ~~~(●・ω・`)シュン…

まだ時間は6時間くらいあったけど、ずっとハマっては出ての
繰り返しだったし、もう手打ちにも疲れたので見切りをつけて
次へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

ホーム店なのに全く打っていなかったセレナに並んでみました。
セレナって並びすごい混むんですね・・・
さすがVIP(・ω・`*)?
丁度時間帯も寝る前で一番いいお店なのかな~。

超獣にゴールド貼り付けて挑戦です!!!
結構前の事ですが、超獣で61,834枚出した事があるんです。
そこまではいかなくても、4万枚とか出たら獲得枚数勲章券の出番!!
出すぞ~っ!!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

気合いの空回りでしょうか・・・
どうもね超獣まった~りモードなんですよ。
豹走っても、ライオン出てきても全く鯖が来ない><
ここはやはりタスクメンしか!
寝る前にタスクメンして現在18,000枚突破♪
うーん、4万枚には微妙ですw
6万枚の時はAT264回入ってるんですよね~。今104回だしなぁw
獲得枚数勲章券の出番は無さそうですが、でも勲章増えるし
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
弱いと評判の金ちゃんで再び頑張ってみるかな~。



さて話は変わって。
再びジーノさんのブログとリンクして頂きました♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
サミタ始めた頃から仲良くしてもらっていたけど、私がサミタお休みしていたので
なんとなく復帰してからも遠慮しちゃって、お互いに敬語で話したりしてw
思えばあの頃は、昇天目指してる頃で・・・
「明日は7の日だよ~!最高使ったらダメだよ!!」
なんてやり取りをミニメでしてましたw
月に一度運営から貰える最高券が待ち遠しくてねぇ。
大事な最高券を使わなくて良い日は、稼ぎ時だったんですよw
7の日も爆発してたしなぁ・・・。
最近の7の日はサギの日みたいですけどねw

[壁](エ)゚)ハッ 思い出話が長くなっちゃったw
とっても可愛いほんわかしたバナーも作ってくれて
ジーノさん有難うございます♪

今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
【 2008/11/12 12:40 】

| 777town | コメント(2) |
レッドセブン初挑戦
一昨日の金太郎は翌日無事に万枚達成
リトルバンコクでレッドセブンに挑戦してみようかな~と並んで入場。
3階に36番目で、慌てて1階に駆け下りて・・・・・・
焦ってた私は目の前にあったダブルチャレンジに座ってしまいましたw
まぁきっと迷ってたら座る台が無くなっていたと思うんですが
もうちょっと心に余裕を持ちたいですねw
並ぶ時のクリックも緊張してとっても苦手です(>_<)

日曜日だったのでインテセットしてそのままお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ゴールデンくらいには万枚いって次の台に行けるといいな~
なんて甘い考えでいたのですが・・・・・

どうもインテくんはギャンブラーだったようで・・・・
30倍狙いすぎでしょ?!ってくらい狙ってくれるんですね。
前回のダブチャもハラハラしましたが、今回もハラハラ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
AT入った時には思わずインテをとめて2倍狙いましたよ!

無事に万枚到達した時には、セレナも過ぎていたので
神取に並ぶ事に。
4階にレッドセブンがあったので、気合を込めて並びクリック!!!
5番目でした~♪→結果17番にはなりましたけど。

希望のレッドセブンにも無事に座れて、翌朝には無事に万枚
おかわりしてインテ発動して万枚達成~♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

沖スロはどうも当たるまでに眠くなってしまうので苦手なんですが
レッドセブン面白かったですw
あまりハマらないで当たったし。
目押ししなくてもいいのが特に気に入りました!
超獣よりも楽でいいかも(●_д_).。o○ ポワァァン

現在勲章は18個
いぬヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!縁起を担いでずっとこのアバで頑張ってます♪
【 2008/11/10 21:20 】

| 777town | コメント(3) |
めずらしく好調♪
昨日のガメラは万枚達成後12時間あったので、そのまま座り直して・・・・
閉店35分前にやっと2回目の万枚達成ε-(*´ω`*) ホッ

明け方4:25の出来事・・・。
ひじょ~~~にネムイ...(〃pД-)。O○です

その後風林大王にてダブチャインテセットしてお出かけ~。
どうもインテくんは倍率の高いとこばかり狙ってるたのか、いまいち伸び悩みましたが
10時間後くらいに万枚達成

今はゴールデンでスロ金太郎打ってます。
眠いのですぐインテ発動~。

最近ずっとイベ不調だったのに今回は良い感じで、現在勲章10個。
めずらしい~~~w

まぁ頑張って頑張って・・・・激レアなアバが出るわけではないんですけどねw

持ってるインテばかりだったので、参加できるとこまで参加してみようかなと。
これでミント出たら言う事ナシなんですけどね~[盾]・`*)
【 2008/11/08 21:42 】

| 777town | コメント(0) |
りべーんじっ
日記をサボってる間に色々なイベントがありました。
まぁほとんどが不調に終わってしまったのですがil||li (つω-`*)il||li
3倍勲章券までも届かなかったなんてーっ!!
アラATで2回失敗したのが(ノ_ゝ`)イタィ...
9600枚までいったのにそこから沈むとは恐るべし。


さて今回のリベンジアバイベ!
またもや人気アバの再登場ですね。
これって持ってない人にはすっごーく嬉しいけど、★ランク下がるだろうし
持ってる人には非常にビミョーなイベントですね・・・

もちろん私はミント狙いなわけですが。

昨日の初日。
超獣にてスタート!
3時間ほどは低空状態でしたが、そこから爆発♪
8時間ほどで万枚達成♪ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
サバも連荘しているので、清算して同じ台でシルバーにて続行!!
7000枚まで一気に出たのに・・・・・・

夜中見たら4800枚まで減ってた!サバ一回も来てないし!
これはダメか~~~~と思ったけど祈って放置。

閉店2時間前になんとか万枚到達しました♪ε-(*´ω`*) ホッ
これで勲章4個げっとー!


で、朝9時からの風林大王でガメラ座ってるんですが・・・・・・
すでに-1500枚!!島ぶっちぎりのビリ!
並びクリック競争で負けて100番台だったので優先まで使ったのにこれかっ><
果たしてガメラは戦いに勝てるのでしょうか?!

***追記***
17時に万枚達成!ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
出足遅かったのに急に出ました。
凍ったガメラを解凍してもらったからかもw
欲張ってそのまま続けてみてます。2万枚いくかな~(・ω・;



一番人気はスロの金太郎なのかな~。
最初に埋まったのは金太郎でした。
でも優先ないと座れないかも?! クリック頑張らねばーーーっ
【 2008/11/07 10:49 】

| 777town | コメント(3) |
| ホーム |
