【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここのところ
忙しかったのですが・・・・

さらに!


カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ


というわけで風邪引いてしまいました。

なんだかサミー祭りもあるようですし、早寝して治したいと思います。
もう既に早くない・・・?



【布団】ρω・`)ノオヤスミナサイ
【 2008/10/23 00:02 】

| 777town | コメント(6) |
肩こった~
今日から新しいイベが始まったので、気楽な気持ちで座ってみました!
メフィスト・・・・・・・。まだ一箱なんですけどー?(*´;ェ;`*)ウウウウ

やはりREGひけないと時間が掛かりますね。

これは厳しい・・・という事で、オートに任せてw
チンチロ打ちにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

良い感じに勝つんだけど・・・・
アバ戦出ないのよねー。
とりあえず昇格して博打三昧になりましたよ!<(・ω・。)>エヘン
今はLv13だから20までは@7つ。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


さて今まで苦手なので避けてきた雀荘。
だって・・・へぼなんですもん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
リアルで打ったのなんて数回だし、随分前の事だし・・・。

でも余ってるんだなぁ無料麻雀券w
負けたって良いじゃないか!
勇気を出して行ってみよう!!!
ヾ(-д-;)大げさっ

行きましたよ!
打ってきたぜぃ!!

結果3位でしたw  中途半端?w

放銃しなかったし、一回だけ上がれたし!満足ですw
やっぱり良い手がこないと上がれないしね。
思っていたよりも怖くなかったε-(*´ω`*) ホッ

これからは雀荘にも顔出してみようかな♪
【 2008/10/10 20:30 】

| 777town | コメント(4) |
ぺこり
コメントを頂いているのにお返事も遅くなってしまって
すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最近プライベートが忙しくて・・・
落ち着いてinする事が全く出来ていません><

ペットが倒れないように餌を与える為にinしているような感じです・・・。

ジョン祭りも始まるようですし・・・少しはinしたいな~と思ってます。



今日はチンチロに少しだけ挑戦しようかと思ってます。

アバ取れると良いな・・・・・・・m(゚- ゚ )カミサマ!
【 2008/10/09 21:56 】

| 777town | コメント(0) |
でかーーーっっ!
ここのところイベスルーしたり、落とされたりで不発に終わったりしていたのですが
チーム内プチイベで貰った旧北斗インテ。
それを使って旧北斗打ったところ勲章が無事に取れました♪

今日はそのラオウ袋の配布日でした~。
袋は2つ。
さっさと開けてみましょ~!

1つ目。

激レアカードの予感!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


黒王に騎乗中です


黒王号キ(・∀・)ター!

思ってたよりもでっかいです。
さすが黒王!
やっぱでかくないとね!
私のリオ部屋では激しく浮いてますw 黒王きっと落ち着かないだろうなぁ・・・。
しばらく可愛がったら相棒の部屋に里子に出そうかと思ってます。
相棒の所には飼い主のラオウがいるので゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

もう一袋は最高でしたw
タイムクロスは勲章取れなかったので私は何もナシだけど
ウィンちゃん赤ちゃん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃネ~(・ω・`●)。o.゜。
ロビーで着てる人を見る度、ぷにぷにした感じがいいな~って思ってますw

相棒もタイムクロス袋1つだけきたので開けたら
メタルケロットでした。
これ超激レアって説明には書いてあるんですけど・・・
公式には載ってなかったのにww
マントケロットなど の「など」が超激レアなんですかねw
【 2008/10/03 18:55 】

| 777town | コメント(4) |
| ホーム |
