【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近の・・・
巫女イベは惨敗~|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
全てくるみカードでした。
まぁ超激レアなので仕方ないですね。

そして新しいイベですが、まーた袋からアバターですか~・・・。
アバターをどれだけ集めるゲームだったっけ(呆 ´_っ`)
しかもまたもや十字架・・・・。
うーむ。

いまいち気分がのりません。
スロットを打ちたくて始めたはずなのに・・・なぁ。


そんな私ですが
ずーっと欲しかったリトルベア。
お休みしている間に出ていたアバなんですよね。
巫女トレで賑わってる最中、ベアを求めてロビーに滞在してました。
数時間たってもトレ相手が現れないので諦めて寝ようとしたその時!

交換して頂けました~♪゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

ちっちゃーいクマ!

ん?
上の方でアバタ集めるゲームだとかなんか言ってて、集めてるじゃないか?

可愛いものには弱いんです。ダメダメですね。
ウーン、ユルセッ(*´▽`)y-.。o○   (゚д゚;)・・・・
【 2008/09/30 18:04 】

| 777town | コメント(5) |
インテがぁぁっ
(´・ω・`)あぁ・・・ 回線落ちしました。

せっかく良い感じに出ていたタイムクロス。
インテ発動して2~3時間で落ちちゃったようです。

インテセットして寝て・・・・・
またもやふっと目が覚めた。
時間は見なかったけど暗かったのでまだ明け方前だと思われます。
スロット画面は真っ黒・・・・・
ホールではまだ自分が座ってるけど・・・・

いちおタスク落ちして戻ってみたけど
もう他の人が座って打ってましたo(。TдT。)oツライョ…

最近のインテ高いですからね。
なけなしのインテだっただけにもうがっくりです。


実は私インテセットすると眠れないのです。
過去にもやっぱり何回か回線落ちしてるんですが
眠ってる間にも気になってるんでしょうね~
起きちゃうんですよ(´ー`A;) アセアセ
デリケートなんです。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


・・・神経質なわけですが
気にしないように!って思っても、深層心理はダメなようでw

そして実際に回線落ちしちゃうのでまた気になるという悪循環><


うーん。
もう少し気楽に遊びたい。
初心に帰りたい・・・

ってわけで?イベントとかあんまり気にしない事にしました!
少しすっきり^^
遊んでストレスためたら面白くないもんね。
【 2008/09/23 00:02 】

| 777town | コメント(5) |
ロマネスクイベントとプチイベント
少し前の話になりますが・・・
ロマネスクイベントの3日目「なつかしのAT祭 妖星にかけろ!!」に参加してきました♪
今回はチームの皆さんと一緒に参加したので、チーム内プチイベントも開催!
1位には、最高4枚と北斗インテ2枚が贈られる事にヾ(●・ω・●)ノ

ATという事で、機種を見てみると・・・・・
獣王、サラ金、アラA、サイバー、ダブチャ・・・などなど。
皆で並んで打つにはどこに座るか希望の機種を確認。

私は獣王だけは絶対(|li′◇`)y─┛゜゜゜ダメダメ

サバチャン中の目押しが出来ないんですよ~~。
アラAもどうも出玉がいまいちな気がするし・・・・・・・・
「(゚~゚o)ウゥーン 何が良いかな。

私はサイバードラゴンが好き~♪と自分の希望をさりげなく?推してみましたw
結果皆で座れるだろうという事でサイバーに決定。

ロマネスク

5人並んでセーラで勝負しましたよ♪
差枚数はマイナスだったけれど、BIGとREGの回数が一番多かったので
優勝しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

危なかったんですけどね~。
閉店2分前にBIGがきて勝ったのでした♪
プチイベはサミタを始めた頃には何回かした事があったのですが、今回久し振りに遊んで
とーっても楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとはAT祭だからATがきた方が嬉しいはずなんだけど、プチイベではBIGとREGの回数を
競っていた為、ATがくると
「ATおめw」 「AT・・・orz」
なんてやり取りがw プチイベならではで楽しかったな~。

セーラを着て頑張っている最中に、ホールに現れた☆小早川店長☆からは

「サイバードラゴンがすごい事になっているじゃないですか」
「セーラさんだらけですよ」


なんて言われてましたw
でもそんなにセーラだらけなの??ってホールを見てみてもチーム5人と一緒に並んでいた人が
つられて?セーラになっていたので、6人だけだったんですけどねw
並んでるから目立ったのかな(*'へ'*)

妖星札は刺さっていたけど、どう考えても設定1だった私の台はマイナスでとても100位に
入れそうも無いけど、プチイベのお陰で楽しいイベントでした♪
また皆でどっかに参加したいな~。



ちなみに罰ゲーム。
罰ゲーム
ひとり、セーラじゃない子が混じってます。
(≧ω≦。)プププ
【 2008/09/18 18:59 】

| 777town | コメント(3) |
2つの幸運♪
巫女イベントも終盤に差し掛かり、昨日は最後のインテを使用して
アラATに再び挑戦してみました!
万枚目指すぞ!!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

アラATは以前のイベで結構大変だった気がしてたんですよね。
ハイパー引いちゃえば早いけど・・・引くまでが大変><
しかし、今回のイベでは2回挑戦して2回ともあっさりと万枚達成!
7時間ほどで達成なんて上手くいきすぎだ(*´ -`)(´- `*)ネー

ふふふ。今回もいけるはず♪
そんな気分で始めて・・・・まぁ+2000枚位まではね手打ちしないとさすがに不安だし。
ぽちぽち打ってました。

・・・・・・・4時間経過~。

+2000枚 (・ω・`寂)

アラチャンがこない!ぜーんぜんこない!2回くらいで終わっちゃう。
でもハイパー引いたらこっちのものよ?
それまでの辛抱なのよ!
誰に言ってるのか分からないままにひたすら耐えてぽちぽちぽち・・・・。


・・・・・・・6時間経過~。

+3000枚 (ノД`)シクシク ほとんど増えてない。

しかもちみちみ増えたと思うと、がくっと飲まれたりして2000~3000をうろうろ。
相棒の超獣は3時間で万枚達成で座り直してるというのに!!
頑張ったけどね、疲れました。
肩こりひどいんだもの~~~~>< ってわけでインテ投入!
頑張るんだ!インテくん!


・・・・・・・12時間経過~。

+4300枚 (´Д`|||)

大箱になったと思ったのもつかの間・・・。また減った!
見ている限り一度もハイパーを引いていない。
まだ8時間あるけど、これはキツイかもね~と覚悟しました。
万枚行かないのは仕方ないけど、ペットのエサ代稼ぐか・・・と放置して1時頃就寝。


なんとなく目が覚めた。
まだ真っ暗だったので夜中なのは分かる・・・
どうせ目が覚めたんだからちょっとPC見てみるか~とベッドの足元のPCを覗くと・・・



画面には何も無かった



はい???え?なに?
切断された時のお得意の「どうして?」も何も無い。壁紙しかない。

Σ(゚口゚; あっ!再起動されたんだ!!!
しまったー。新しいPCにして自動更新切ってなかったんだ~~~~。
ショックだったけど、念の為サミタに戻ってみる。
「食事中」
間に合いましたよ>< セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
差枚数は+6100枚。
ちょっと頑張ってた! 目が覚めて良かった~~!
残り4時間半頑張って!


再び6時頃目が覚めてPCを覗くと
+10120枚!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
なんか寝てる間にハイパー引いてたみたいですよ!

復帰間に合って良かった~~~。
ものすごいラッキーだった。
後で見てみると、自動更新がAM3:00。
目が覚めたのが3:20。 ←インテくんが教えてくれたのかな~?

泣く事にならなくてほんと良かった!!
自動更新は勿論切りましたw


放置している間に書き込みを頂いて長い間お返事もしなかったのに
リンクまでして頂いて、バナーまで作って下さったヨロさん。
(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ありがとうございます.。.:*・゚。
可愛いにゃんこに・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・です♪
【 2008/09/11 17:50 】

| 777town | コメント(5) |
久々の手打ち
愚痴ってばかりいても楽しくない!壁|・д・)

と言う訳で?久し振りに手打ちでイベントに参加してみました~♪
打ったのは「超獣」!

いやぁ~【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!
突如現れる逆押しのせいでオートは使えないし!
嬉しいサバチャンも目押し疲れるし!
AT50嬉しいけど・・・(* T-)アダダダ 目も肩も痛いったらw

でも頑張った甲斐あって万枚達成!
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
手打ちはやっぱり楽しかったですね!

思えば、サミタを始めた頃は実装したばかりの機種にはインテが無くて
毎回イベントは手打ちでしたw
もう眠れない日々で・・・・あれのせいで頭痛が酷かったのかなぁ~。
(自業自得です)

イベント以外でも手打ちが楽しくて、よく手打ちしてました~。
でも段々と勲章取るにはインテ放置になってきて・・・
仕事行く前や寝る前にインテ放置して帰って来たら万枚確認して清算!
仕方の無い事だけど、なんか段々なにやってんだ??って気分になってきてたんですよね。
ε('∞'*)フゥー

今回もやっぱり殆どインテのお世話になってしまうし仕方の無い事だけど
時間のある時は手打ちを楽しみたい!
楽しく遊んでいきたいです(*'ー'*)ふふっ♪


復帰したばかりだからかな。
思い出話が多いな~w


ちょっと話題を変えて
最近お気に入りのアバは「セーラ」です♪
スカートひらひらがとーってもカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~
可愛いアバが増えたのは復帰して嬉しい事のひとつかもしれない♪
今回の巫女さん達も可愛いかもしれないから楽しみ~。
挿絵しか見せないのが不思議ですけどね!
相棒とアバを貸し借りしてるので、どっちかでも当たったらいいんですけどね。
|神前|  人(・ω・●)。o○【巫女招来祈願】
【 2008/09/11 00:41 】

| 777town | コメント(2) |
すっぱいぶどう

ははははははは。
今回のイベント、初日だけ調子良くて初日~翌日にかけて勲章4つ。
気分良くエイリやん打ったら、20時間かけて9700枚・・・・・・・。

Σ('□'

万枚いかなかったの初めてですよ;;
イベント仕様だから?! それにしたって引き悪すぎ。
その後超獣を手打ちで頑張ってみましたが、BBやRBはきても肝心のサバが・・・・・
2店舗頑張りましたが力尽きました;;


題名の「すっぱいぶどう」
私、負けず嫌いなんですよ。いや、ゲームだしスロットにそんな本気出しても・・・
って思うんですけど。
ダメなんですねー
やるからにはとことんやりたくなっちゃうんです。
そんで頑張るんですけどね。

頑張ったからって結果が出る訳じゃないのが辛いところです。

もう風邪を押しても頑張るか!<いやまた倒れるから・・・・
イベント無理しないで気持ちだけ参加するか<性格上難しい・・・

そうなるとね、やらない理由を考えるんです。
それで「すっぱいぶどう」ってわけなのです。


あーっ もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


愚痴日記でした(;д;)=3=3=3=3
【 2008/09/07 01:43 】

| 777town | コメント(2) |
昇天しました
牡丹に獅子!ヵコィィヽ(゚д゚*゚Д゚*゚д゚)ノヵコィィ!! と思って衝動的にテンプレ変えちゃいましたw
よく考えたら私の文章と合わないんじゃない?(*'へ'*)


先月から一年振りにサミタに戻ってきました!


皆さん覚えていてくれてあしも~やミニメをくれるんですよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!嬉しい。
こんな不義理なのにー
ありがとうございます!!!
ほんとに嬉しいんです。戻ってきたら誰も知り合いいなかった・・・とか寂しいですもん。
皆やめてなくて良かった><

戻ったばかりでイベントだらけにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
前はこんなにイベント連荘しなかったのに。
最高の相場も変わっていたり、アバ増えてたりしてそれもびっくり。
1年いないと変わるものですねぇ。

メフィストイベから始まって、なんか頑張ってたら60ちょっとだった勲章が99個に。
the愛袋から北斗の拳2の5000枚勲章券が出たので、頑張って打ってみました。
挑戦する事2回。

無事に昇天しました~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

RTに入る度に減っていくコインは怖かったw
もう北斗2は打たないぞ!

可愛いアバイベだとついよろよろと吸い寄せられて頑張ってしまう私ですが
程々にこれからも頑張っていこうと思います。
・・・・体を壊さない程度に・・・・気をつけよう・・・・。

今回のイベはチームに入っていると袋がさらに貰える様で
誘って頂いて、初めてチームにもお邪魔しちゃってます。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


戻ってきたからには楽しみます♪

※以前の記事にコメント頂いていた鍵コメさま。
ほんとーに遅いお返事になってしまって申し訳ないです><
宜しければお願い致します^^
【 2008/09/06 00:52 】

| 777town | コメント(5) |
| ホーム |
