【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファイヤードリフト重い重い・・・。
大変久し振りの更新です(o_ _)o))

久し振りにinしたサミタは色々変わっていました。
パトランプがくるくるしてたのも驚いたし
ひっそりとネオプラやカイジを打ってみていたら、ミニメがきて

ミニメくらいよこしなさい!ヽ(#`Д´#)ノ

と怒られました。うわーごめんなさい。
なんだか久し振りだから、あっさりメール送ったり出来なかったんですよー。
いっぱい書いたと言われて、え?なにを???と悩んだのですが
そういえば、こんなとこに足跡マークあったな~と思い出してぽちっ。
いっぱい書いてありました(゚ー゚;Aアセアセ
存在忘れてたんですよー;
何だかメッセージ内容を書き直してまた送るようですね?

その後も、ほぼ土日限定ですがちょっぴりinしてみてます。
タロさんが待ち望んでいたファイヤードリフトが入っていたので
実機を知らない私は、早速座ってみました。

ノートPCだと周りの風景がどんどん壊れていきますww

車が空を走っているようになったり、手しか写ってなかったりw
もうぐちゃぐちゃになって挙句に強制終了><
ものすっごい重いんですねー。

ちなみにデスクトップの方は、新しくなって色々すごいらしい(自分で組んでないので;)ので
さくさくと動きました。
うーんでもこれ、軽く動く人のほうが少ないんじゃないのかなぁ~。
内容的には、面白そうだし気に入っただけに打てない人がいるのは残念です。
もうちょっとなんとかならなかったのかなー。
【 2007/11/20 17:07 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
