【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
漢祭り?
なんだかラオウを昇天させようSE祭りが開催されるみたいですね。

またSEかい。
ラオウは格好良いし大好きですが、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
火炎放射ザコ(アバター)ほどの魅力を感じませんw
ジュウザとかレイだったらねぇ・・・
死ぬ気で頑張っちゃうかもしれなかったけども。
SEの勲章取るのはホント大変で、精神が一度崩壊しかけたのでw

きっと知り合いの誰かがアバター取るんではないかと思うので
見せて下さいねー!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


新しいパチスロ北斗に南斗五車星が!!
ジュウザアバターも出るのかな?!

・・・・・・勲章獲得で。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
【 2007/07/13 18:13 】

| 777town | コメント(10) | トラックバック(0) |
サボリ小僧
更新していない間にも覗いて頂き有難うございます(o_ _)o))

あ。タイトルに間違いがありました。
サボリ小僧じゃなくて、サボリ美少女でしたね。
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!



貧血はよくある事なんですが、気圧の変化にも弱くて
さらに頭痛が悪化(ノ_-。)
目も悪いので、それでも頭痛がするんですよね。

スロット打ってないなぁ・・・
サイドラ打ちたいなぁw

777袋はインテだったみたいですね。
金太郎入ってないかなw

久々にスロット打ちにinしなくちゃー。
【 2007/07/12 09:45 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
久し振りに
貧血できゅ~・・・のあとお休みしていたので
先週金曜、土曜とサミタに久々にinした時には沢山のミニメ
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!!
★さびしんぼーず★としては嬉しい限りです(*´σー`)エヘヘ

金曜日は、翌日が7の日ですから何をしようかな~と思いつつ鬼武者へ。
200枚位使った所でボーナス確定!
一応清算しようかな・・・バッチも貰えるかも知れないし・・・
なんて思って清算ポチ。


はい。
そのまま店を後にしました Σ(・口・)

ううう。どんくさいのかしら。
まぁ券も何も使ってないし!損はたいしてしてないからおけー。
次!次!って事で、何故か☆3へ。
明子ねーちゃんとひゅーまのプレミアも見たのですが、+630枚で終了~。

そんな事してる間に七夕に!
7の日だから何か打ちたい・・・でも眠い・・・・よし!

南国でFA放置を決行

FAくんのひきが強ければ出るはず!!八(′□`*) たのむっ
20時間回して、FAくんのパワーを発揮したところ
+2000枚 でした。はい。FAくんおつかれ~

日曜日はお声を掛けて頂き、プチイベに混ざらせてもらいました♪
とっても楽しかったです^^
オカマにならなくて良かったぁぁあ。
オカマ勝負には何故かとても弱い私です・・・

詳細はジーノさんのブログをご覧下さいませ(o_ _)o))
【 2007/07/09 10:57 】

| 777town | コメント(7) | トラックバック(0) |
きゅー

*o_ _)oバタッ



貧血のため一回休み!


金欠じゃないです(σ・ω・)σYO
いや・・・お金も無いんですけどね・・・


(T-T*)フフフ…
【 2007/07/05 18:36 】

| 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) |
さっぱり派でしたよ♪
下の記事の占いではジーノさんつらさんと同じ結果でした。
さびしんぼーず友の会なるものを結成までしたのですが
負けず嫌いのジーノさんが新たな占いに挑戦していましたw

私だって負けず嫌いじゃ負けませんとも!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

今回もトラバさせてもらって占いに挑戦!
今度は違った結果になったようですよ。
(占いはジーノさんのブログから占ってみて下さいませ☆)
...続きを読む
【 2007/07/04 17:07 】

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ブログって
だるまボスさんの日記を見て考える事があったのでトラバしてみました(o_ _)o))

ブログって自分の日記でありながら公開していてるんですよね。
不特定多数の人が読むことを考えて書いてるわけです。
最初は、ただ自分の思う事、その時の感情なんかを気楽に書いていて
ただ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚なんですね。

そのうち、見てくれている人がいる事が分かる。
嬉しいな♪と思ってさらに日記を書くのが楽しくなる。

でも頑張っているうちにちょっと(;・ω・)=3チカレターって日もあったり
今日は||||(_ _。)ブルー||||て日もある。
ブログの更新を休んだら、がくっと見てくれる人が減ったりして
気にする事ではないかもしれないけれど、やっぱりΣ(゚口゚;

負担になったり、ブログに振り回されたりしてはヾ(`◇')ダメッ!
そうは思っても難しいものです。
もう2年以上やっているのにねw

タロさんからコメント頂いて、自分の性格についてちょと書いておきたく
なったので追記します(o_ _)o))
占いページなんですが、ここに書いてある事がとても当てはまってる
気がします。
私の性格ってこんなです(* v v)。

※続きに結果が載っています。長いので注意w※
...続きを読む
【 2007/07/03 10:48 】

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
都庁と表参道ヒルズ
最近疲れてすぐ眠くなってしまいます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
機種攻略もしたいのに打ち込んでると、あくびが・・・・
毎日暑いからバテてきてるんでしょうか?

先週の金曜日は仕事で都庁へ行ってきました。
どどーんと都庁。
目の前に見えるのが第二庁舎。
周りに見えているのも都庁です。赤いのはオブジェの一部ですw
ものすごく大きくて広いので、駅からシャトルバスも出てます。

土曜日は遊びで表参道ヒルズへ行って来ました♪
やっと行ったんですが、周りが変わっていてびっくり。
メインエントランス
綺麗な建物です。中もすごく明るくお洒落でした。
実は早朝でした。
7:42て見えますか?
原宿も表参道もこの時間だと人も少なくていい感じでした。
時間が無くてゆっくり出来なかったのでまた行きたいな~。
【 2007/07/02 10:26 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
