【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猛虎の名にかけて!
                               ↑
          ※このデザインだとコメントは上になります(o_ _)o))※

昨日はお風呂に行ったきり寝てしまっていてミニメも貰ってたのに
ごめんなさい(o_ _)o))
横になったらぐーすかしてました。
☆2GOLDのあまりのダメダメっぷりに放置決定してたのもありますw
13時間回して+2900枚ですよ?
なにやってるか!ひゅーま!!!
花形君はカキンカキン打ってくれるし・・・・
やっぱり花形君を着た方がいいのでしょうか(・ω・`。)
何とかして入手しようかなぁ。

そんな呆れたひゅーま君。
私立の閉店30分前にふと目が覚めた私が見てみると
健闘及ばず・・・
3時間で5000枚出してました!君は今まで何をやってたのかね?
しかしタイムアーップ!
+8818枚だったので、バッチ4個貰ってバッチ勲章が1つ増えましたw
やっぱり☆は私には相性悪いわ~~。
【 2007/06/29 12:05 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
お父さんやめてぇ!
なにをやっとるか!

ばかもん!!

☆2のGOLDを発動したわけなんですが・・・
現在こんな状況。
わー!3棟も建ってるヽ(`△´)/

(´・ω・lll)

大リーグボール5号投げとけーっ
【 2007/06/28 12:06 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
アラジン脱走
昨日はクレオパトラで旋風を高設定で打っていたのですがどうもいまいち。
勲章を取ったのは神取だったし、お店移動しようかな~と思った所に
ジーノさんから「明日は7の日」お知らせミニメが!
危なかったぁw

というわけで、神取ⅣでアラジンAに挑戦中!
朝6時頃見たら、-1000くらってました・・・
頑張れ!アラジン!!

お昼にアラジン脱走警報がっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとか復帰間に合いました(゚ー゚;Aアセアセ
アラジン君今は真面目に頑張っています。
さて私が帰宅するまでにどうなる事やら??

-*-*-アラジンA結果発表-*-*-
...続きを読む
【 2007/06/27 16:51 】

| 777town | コメント(9) | トラックバック(0) |
第二回オカマ争奪戦
いや、オカマ着たくないんですけどねw

オカマから脱出をはかる為の南国プチイベントを月曜日に開催しました。
今日こそ勝つわよ!とオカマと共に気合を入れて出陣です。
試合前にネズミさんから応援のメールを頂きました(o_ _)o))ぺこり

クレオパトラにて、ラン高を使用しての2時間BIG勝負です。
開始早々大吉アバの毎度おおきにさんに当たりが!
おしい!!(。>ω<)っ)) REG!
ここで鯖アバのましゅ♪さんにBIG!
また超獣の時のようにこの2人が独走?と思いきや・・・

独走したのは私でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
南国で喜ぶオカマ
蝶飛んで3連。少ししてBIG!3連。
とスタートダッシュでBIG6回。すでに余裕の笑みです♪
半分くらいきたところで、BIG10回の私はオカマより脱出確定!

ここから3人の争いが盛り上がるのです。
鯖一歩リード。前半大人しかったカエルアバのよっしーさんもどんどん
追い上げて2位に!
このままでは大吉さんが負け確定か・・・と思ったらBIG!BIG!で追い上げて
カエルさんがビリにwラスト15分。
詳細はよっしーさんのブログに書いてありますが
蝶が飛びまくってカエルさん一気に2位へ!無言で打った甲斐がありましたね。

結局・・・同率でビリのこの2人がオカマちゃん確定。
オカマちゃんズ

オカマを着た途端BIG連荘した毎度おおきにさん。
オカマちゃんに愛されてるんでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【 2007/06/27 00:11 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちまちまと作成
長い間お待たせしていたよっしーさんのバナーが昨日完成しました。
←サミータウンリンクの場所にはもう貼ってあったりします。

よっしーさんバナー

よっしーさんのブログ名にあわせた二階建ての可愛いお家・・・。
ちょっぴり難しかったです(-ω-`*)ゞ
フリーハンドで描いたら、ヨレヨレの家になってしまってw
線をひいて描き直しました。
最近絵を描くのが楽しい♪という波がきてます^^
【 2007/06/26 10:38 】

| バナー作成 | コメント(7) | トラックバック(0) |
オカマより脱出・・・なるか?
HBでは勲章を無事に取ったオカマちゃん。
昨日はキンパルを打ちまして、BIG連荘!!
あっと言う間に箱が増えたのですが、ハマリ出したところで
眠さに負けて清算。
前回のオカマちゃんとは違い、今回のオカマちゃんはひき強な模様です。

オカマで打っている時にミニメ有難うございます(o_ _)o))

「お似合いです^^」
「笑顔がきもいです」


(゜ロ゜) いじめですか?w
私だって怖くて自分を見ないようにしていると言うのにーっ

でもこのひき強?のオカマちゃんとも今日でお別れです♪
南国対決では絶対に勝ちますとも!


乞う御期待!!
【 2007/06/25 11:48 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
オカマの眼力?
話すも涙聞くも涙ですが、現在オカマになっています(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
何故オカマなのかは後ほど。

オカマになったからには土曜も朝から打つのが使命!と
キングキャッスルⅠに並んでHBに着席。
てっきり混むかと思ったら、HBの島には他に2人いるだけ。

これは清算しても余裕だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最高貼って、1G回して清算っと。
着席・・・

エ…(д・`●) オカマの席がない?!

( ´△`)アァー 取られてるぅぅ・・・。
早業で座られてしまいました。
オカマ(´・ω・`) ショック…

悲しくてこのまま落ちようかと思いましたが、((-д- 三 -д-))いやいや!
HBを打つのはオカマの使命!
思い直して、3つほど隣の席に着席。
一応、元の座ってた席の人には
オカマの(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪 魅力を目で訴えてみる。

何故か14回ほど回して去っていかれました。
オカマの魅力が通じたのでしょうか?
一応念の為設定確認だけして、今その台を打ってますが・・・
9時間程で万枚達成しました♪♪
オカマパワー!

オカマになった理由は続きから。
...続きを読む
【 2007/06/23 22:49 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
脳内メーカー
お友達のブログに面白いものがあったので私もやってみました♪

脳内メーカーはコチラ

さてさて、なーみの脳内は・・・・
ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ
脳内ですよ


(・д・`*)y━・~~ ん?
見えない部分? 気にしない気にしない!
ほら、イメージってあるじゃないですかっ
既に、がいっぱい見えてますがorz

どうしても気になる方だけ続きへどうぞ↓
...続きを読む
【 2007/06/22 14:43 】

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
押忍!総師範になったでござる。
勲章が59でストップしてたので、一昨日からガメラに挑戦!!
お隣には毎度おおきにさんも座って二人で頑張ってきました。
勿論、2人とも勲章ゲットー!!゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。

総師範になりました~♪

今度は、攻略機種を増やしたいなぁ~。
頑張ります!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

今日はインテがあった旋風を打ってます。
旋風はすでに2回勲章を取ってるんですが、毎回4で打ってます。
6で勲章取られる方もいますが、私には4の方が相性が良いみたいです。
旋風チャンスが連荘して万枚にいくって感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
※前回の勲章取った時の日記はコチラ
果たしてさっさとインテ発動しましたが・・・
今日の旋風はどうなる事やら~。

爆死の可能性もアリアリです(゚ー゚;Aアセアセ
【 2007/06/22 00:16 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
これで決まりだー! さてどっち?
鬼武者を打っていた時の事。
BIG確定の時にさまのすけ君が

「これで決まりだ~!!」

って言いますよね。
私は赤7を揃えるんですが、一緒にいた2人に赤で揃える?
って聞いてみたのです。

((-д- 三 -д-))ウウン青7にするよ。

2人とも青だと言います。
(◎-ω-)。o○(赤は重いって言うしね・・・)
(・・。)ん? でも2人とも鬼武者サクサクのはず??



「やっぱチチが揺れないと!!

(*´・д・)(・д・`*)ネー」




(゜ロ゜)

・・・・・・この人たち・・・・・・って・・・(;_ _)O パタ...
【 2007/06/20 22:19 】

| 777town | コメント(9) | トラックバック(0) |
ちまちまと完成。
ブログをリンクさせて貰っている毎度おおきにさんとよっしーさんの
バナーを、ちまちまと作っていたのですが
毎度おおきにさんの分が完成しました(o_ _)o))ぺこり

毎度おおきにさんバナー

普段はマウスで描いてるんですが、さすがにツボの曲線は難しかったので
今回は手描きしてスキャンしました。
ツボくん飛び出してますw
よっしーさんのバナーも作成中なのでもう少しお待ち下さいね(o_ _)o))ぺこり
【 2007/06/20 00:10 】

| バナー作成 | コメント(8) | トラックバック(0) |
アラAシルバー途中経過
キングキャッスルⅡにてアラAを頑張っている私の分身。
朝家を出る時点で、+1500枚くらい?って程度だったので
回線落ちしなければ許してあげようかな・・・
せめてツボを画面に向けておこう。
とツボに見張りを頼んで仕事に((((´・ω・)ノゴーゴー

ふと気になったんです。
回線落ちしてないだろうか・・・

秘蔵っ子で見てみたら!!!
朝 大箱1 だったのが

大箱2 小箱2 に増えてるよヽ(・∀・。)ノ

頑張ってるじゃないのー!!!
もしかして勲章とか取っちゃったりするの?

少し見守っていたら、小箱が1つ減りましたw

ごめん。もう見ないよ!だから頑張ってー!!!!


-*-*-アラAシルバー結果発表~!-*-*-
...続きを読む
【 2007/06/19 15:03 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
ぽこぽん!
沢山のお客様がいらしてくれているようなんですが・・・
もしかしたら、マーブルさんのブログで
ネコde小判で勲章取った とご紹介頂いたからでしょうか。
(゚ー゚;Aアセアセ
なにも役立つ情報書いて無いんです(o_ _)o))ぺこり

えーと、リプレイ揃いが2回目になると通常時は招き猫が出てきて
2枚だニャー!と言うのですが、たま~に招き猫ではなくて

たぬきが出てきます。
ポコポン!って音が鳴るんですw


たぬきが出てきたら当たり?!と思ったのですが
「アツイだけ」との事でした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
期待しすぎると泣けます。

さて、今日は前回回線落ちでしょぼく終わった

アラジンAシルバー に再挑戦中です。

たまたまお隣もアラAシルバー!
おぉ同士よ><b と思っていたら、お隣は好調のようで・・・・
どうやら同士ではないようですw
【 2007/06/18 23:27 】

| 777town | コメント(10) | トラックバック(0) |
キャンプ地より脱走。
昨夜友人から携帯にメールがきました。


「最近メッセにもいないけど、お元気?
 ブートキャンプに入隊したっきり帰って来ないから、
 ビリーに拉致されたんじゃないかと心配です



ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
むしろ脱走気味です・・・・・

御存知の方も多いと思いますが、今大人気?の
「ビリーズブートキャンプ」
うちにも既にあります。
ビリーがすごくいい味出してて面白いんですけどね。

あぁそういえば今週金曜日にビリーが日本にやってくるようです。

逃げなくちゃ!
ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!!
【 2007/06/18 13:32 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ニャニャニャニャーン!
ネコとの格闘に疲れて眠ってました(〃'∇'〃)ゝ

金曜日に正式リリースされた「ネコde小判」
同時におなじみのアバターイベントが始まりましたね。
夜から打とうかどうしようか・・・
(。‐`ω´‐)ン-  長時間勝負になったら徹夜は厳しいわ・・・
いくらツボがあっても、本体が寝てしまったらどうしようもないw
ハイビスカスで勝負する事にしました。

ネコはどこのお店もさすがに満員。
でもハイビの3階にはネコが40台もあります。
これは座れるでしょう!最近クリック勝負に勝ってきてるし!
秒読みして、14:00にぽちっ!!!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 43番!

皆ネコ狙いだろうしこれは厳しい・・・。
丁度曜日イベントで貰った優先入場券を思い出して、早速使用。
無事に席も取れました!

ここからネコとの長い格闘が始まるのでした・・・
...続きを読む
【 2007/06/17 14:45 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
こんばんは。ツボです。
毎度おおきにさんの持っているツボから交際を申し込まれました。
それは丁重にお断りしたんですが・・・・

あの姿が目に焼きついて・・・どうしても忘れられないっ



というわけで
3.5号のピンクです
こんばんは!!

ピンクがやってきました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで勲章も取り放題!!





レッドもいたり。
あ!赤いのもいるw



-*-*-サイドラシルバー結果発表-*-*-
...続きを読む
【 2007/06/15 21:22 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
トナカイトナカイ
そろそろ本気モードでいくぞ!!というわけで
クレオパトラにてトナカイのリベンジに挑戦です。

開店待ちの最中に、ツボ談義に花を咲かせ・・・
つらさんからは勲章を取ったときの状況を教えてもらい
クレオパトラで台の確認!ちょっと良さそう!
座ってから設定確認っと。

この台は設定1です。 (゚Д゚ノ)ノ

またですかー!!!
今日はVIPだというのに。
設定1をわざわざ選んでしまう私も私ですがw

トナカイくん頑張ってますが、デカトナも現れず前回のようには
いかないようです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
貴重なインテを無駄遣いするわけにはいかないので
今日は諦めて寝ます・・・

トナカイ次回こそ捕獲してやるわぁぁぁぁ!!!


あっ。清算しようとしたら
ジャンジャンジャンジャンジャジャジャーン!・・・・変な角が!

デカトナでたー!!!

7連で終わりました。
現在インテ発動しようか悩み中です・・・。どうしよう・・・。


-*-*-AM9:49トナカイ結果?追記~☆-*-*-
...続きを読む
【 2007/06/15 00:19 】

| 777town | コメント(9) | トラックバック(0) |
もしかして・・・
昨日の日記の題名

「パパラパー!」

って誰も知らなかったりします?
魔人の言葉なんですが・・・
私も記憶の中にあるだけで、なんだっけ??状態だったので検索してみたのです。
多分再放送か、番組内で見たことあるんでしょうね。
まだ生まれる前の放送だったみたいだしw
気になった方!
「魔人 パパラパー」
で検索してみてくださいね><b

サミタの方はのんびり遊んでますが、いい加減勲章が恋しくなってきました。
そろそろ本気出しちゃおうかしら!
いつも本気じゃ?という突っ込みはナシで・・・


<追記>
よっしーさんと、毎度おおきにさんのブログをリンクさせて貰いました。
今回もちまちまとバナー作成中。
出来上がったらバナー貼り付けます(o_ _)o))
【 2007/06/14 09:40 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
パパラパー!
6月はマイナス月間になっている現在。
このままじゃΣΣ(・ω´・lll) マズイ。

バタフライにて、アラエボを準最高で挑戦~!!!
初挑戦時には、一撃万枚を達成したのでその奇跡を願って・・・・


はい。奇跡は二度ならず。
分かってましたけどね・・・夢見たっていいじゃない!


このブログは私を知ってる人前提で始まったので、きちんと自己紹介も
した事が無かったんですよね。
かなり今更ですが、少し自己紹介なんてしちゃいます(*´・ω・`*)ドキドキ

もうブログ開設してから2年経ってますけどねw
...続きを読む
【 2007/06/13 10:47 】

| プロフィール | コメント(5) | トラックバック(0) |
燃え尽きたぜ・・・真っ白によ
えー、途中でサボってるのを見つけられたケロットくんですが
なんとか救助されて島唄を頑張った結果!


-6000枚 という記録を達成!


それ最初に置いた枚数じゃないのー!!!
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

どうもうちのインテリやFAは落ちが必要だと意識しているとしか思えない
結果を出してくれるんですが(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
島唄は綺麗に緑の野原を作ってました。

また頑張ります!!!ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ!
【 2007/06/12 19:36 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
ご機嫌いかが?
沢山のアドバイスとコメント有難うございます(o_ _)o))ぺこり
早急になんとかしようと思います。

さて、PCのご機嫌を伺いつつサミタにinしてみました。
島唄でリハビリだーーー!!
というわけで、ピンクフラミンゴで島唄に着席。
設定確認したら・・・・

久しぶりに見ちゃった。設定1

そのまま20時間打て!という指令はもちろん無視して
設定5にして挑戦中。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

今日は接続状況もいいようです。
先日は丁度パチリングでイベントあったし、その影響も受けてたのかな?

400回転ほどしたところでREGきた!
7回転でまたきゅいーん!
REGきた!

・・・・・。
島唄の行方はいかに・・・・・・
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
【 2007/06/11 23:42 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
結果といいましょうか・・・・
アラジンくんはどんどんマイナスになっていくのにも
めげずに頑張っていた!・・・と思います。

頑張れなかったのは私。
だってだって・・・


15回以上切断されたんだもん…(゚Д゚)


通信エラー、鯖エラー、いろんなエラーがやってきて
シルバー使ってるのに手打ちのようでしたよ。
もう寝る時に落ちてたら諦めよう・・・と思って寝たら

やっぱり落ちてましたよー。 <この時点で-1500枚

なんかえらい中途半端な結果でアラAシルバー終了です。
ペコリ(o_ _)o))
【 2007/06/11 11:04 】

| 777town | コメント(8) | トラックバック(0) |
力が抜けたので
今日はお約束通りに


アラAシルバーに挑戦です!


並んでる段階で2回切断されて、31番だったのが80番に。
でもアラA座れちゃった。
人気なくなってるわねーー

さぁてアラジン君に頑張ってもらいます!
【 2007/06/09 22:23 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
ああああああああ
朝4時まで手打ちで頑張ってたサンタトナカイ。
タロさんが協力してくれて、代理でトレしてくれてインテ入手。

寝て1時間後まだ確かに動いてて増えてた。

ちょっと前ふと目が覚めて見てみた。
(さっき8000枚いってたしな・・・)


BIGの最中に

エラーで切断されてる!!!!!



慌てて戻ろうとするも、エラーで入れずもう一度入力。
清算の報告も出ずに清算されてました・・・・・・
死亡してから時間が経ってたのか分からないけれど

差枚数9700枚ちょっと。

まだ4時間あったし、もうほぼ届いてたのにーーーーっ

寝るなって事だったのかな(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
さすがにちょっとショックです凹
【 2007/06/09 08:08 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
鬼武者の秘訣?
昨日トレードした人が鬼武者勲章を持っていたので
どういう状況で獲ったのか聞いてみました♪

今日ミニメで状況を詳しく教えてくれたのですが
設定1,3,5で3回獲ったそうで。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

やっぱり奇数よねぇ・・・。
でも奇数は厳しいのよねー(゚ー゚;Aアセアセ

応援もしてもらったし、頑張るぞ!!!
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
【 2007/06/08 00:36 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
あれ?
昨日神取で2代目ローズちゃんで打ち始めたアラA
(初代はライオンしか着ない友達が、ローズなら着ると言うので
 あげましたw)

小箱4個買い置きしてスタート!
    ↓
1時間経過。アラチャンも入っていい感じ!
ヽ(-□-`*おやすみー
    ↓
AM6:30 ふと目が覚めて見てみる


小箱2ってなにー?!ΣΣ(゚Д゚;)

寝る前からAT1しか増えてなーーーい!



あぁ。シルバー使った時のショックを和らげる作戦か!
そんな心遣いいらないよヽ(#`Д´#)ノ


<追記>

結果発表~・・・
...続きを読む
【 2007/06/07 12:09 】

| 777town | コメント(7) | トラックバック(0) |
豚だったり蛙だったり。
一昨日はヒャクマントンに挑戦。
母ちゃんが頑張ったり、父ちゃんも頑張ったりで
いい感じに出てたけどメンテもあるので終了~。
PIG BONUSも見れたし楽しかったなぁ♪
今度こそじっくり打ち込んで勲章とるぞー!!

梅雨はカエルがおすすめ!というので
昨日はキンパルへ。
最初こそちょっとハマったけどいい感じに出続けて

+5000枚!

もしかして・・・なんて一瞬思ったけど
そう甘くはなく連荘はストップ~。

さすがに打ち続けたら仕事に響くので終了~><
キンパルもいつか攻略したいなぁ。

えー・・・インテ温存とか言いつつ先日のガチャで

アラAを打ちまくりなさい!

というお告げがあったのでアラA打ってます。
きっとローズちゃんが頑張ってくれるはず!

次回はアラAシルバーに挑戦ですw
【 2007/06/07 00:49 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
ちまちまと
バナーを作ってみました(*´σー`)エヘヘ

←左の「サミータウンリンク」
嬉しいことにお友達が増えて賑やかになってきました♪
ゆずぽんのバナーもそうですが、マーブルさん、だるまボスさんの
バナーは不二子チャンが作った素敵なバナーです☆
バナーで賑やかな中で文字だけはちょっぴり寂しかったので
お2人から許可を貰って、ジーノさんとタロさんのバナーを
作ってみました。
※ジーノさんのバナーの女の子の絵は、ジーノさんの
 プロフィール画像からお借りした物です。


凝ったもの作るの大好きですが、肩凝りがひどくなるので(゚ー゚;Aアセアセ

面白い事も、情報も書いてないブログですが
いつも覗いて下さる方有難うございます(o_ _)o))ぺこり

今後FLASH作って、何かお礼の表現できたらいいな~なんて
思ってます^^
【 2007/06/05 23:03 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
イェ~イ♪
はい。美雪ちゃんです♪

下の日記でインテを温存していると書きましたが
やっぱり打ちたくなっちゃいましてw
旋風だったら、対万次郎で使う事も無いだろうからいいかな~と。

オカマから美雪ちゃんに着替えて旋風の用心棒に挑戦です。
実機でも数回打ってるし、結構好きです。
まぁ実機ではあまり勝ってませんけどね(゚ー゚;Aアセアセ

旋風の用心棒 設定4にてスタート!

回し始めてすぐ女将と対決勝利~♪
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?やっぱオカマ脱ぐと当たるぞ!
残念ながらREGスタートだったけれど
その後もBIG、REGと続いてなんかいい感じ。

(*'へ'*) ンー 旋風のインテ使用は+5000枚からって書いてあったけど
まぁGOLD使用してると思えばいいか!<設定4なのに
使っちゃえ使っちゃえ!
6000枚買い置きしてインテ発動~♪
そして|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

(眠ってる最中に、ストーカーさんより+9000枚報告ミニメきてました。
 ヾ(●>д<)ノThank You )

AM7:30の時点で万枚突破!
一撃7000枚があったので、7時間で達成の模様です。
はやっ
やっぱり旋風は高設定がいいかな~♪
まだ出そうだったけど、仕事前に清算。

<結果>

旋風の用心棒 高設定

総回転数 4360

BB 41

RB 18

AT 41

+14,151枚
 にて終了しました~。

旋風勲章げっと!イェ~イ♪

起きてる時に見れたプレミア画像は続きから↓
...続きを読む
【 2007/06/05 11:07 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
戻りました♪
4日になる0:00を秒読みして罰ゲームから開放されましたw
(〃´o`)=3 フゥ オカマとは相性悪かったから良かった~。

もうオカマ着た時から天井直行ですよ?
ひき強のオカマさんとはえらい違い。
まぁそれだけオカマが似合わなかったからでしょうねぇ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それだけじゃなくて、鬼武者とかキンパルを打ってるからも
あるんですけどねw
鬼武者勲章欲しいけど・・・千鬼ループでもしないと
きびしいな~~~(゚ー゚;Aアセアセ

次回あるかもしれない万次郎対決に備えて(?)インテ温存してるので
手打ち機種ばっかり打ってます。
久しぶりに勲章欲しいなぁ~。頑張らなくちゃ!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
【 2007/06/04 22:57 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
