【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゅいーんきゅいーん
スロットもそこそこにフロチャ見てたりして(;・ω・)=3チカレター
月曜日は最高3枚にもなってたりして・・・
なんとか秘蔵っ子の分も普通にトレ出来て完了しました。
当たり前ですけど、少ないと言われている曜日だって普通に1:1で
トレしてる人はいますね。


さて、トレも落ち着いたので久し振りに攻略でも!
まずは鬼武者へコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

全然出ませんでした・・・orz


気を取り直して、神取で島唄へ!
相棒も勲章持っている事だし、そろそろ獲らないと!!

設定確認したら5だったので、箱買ってFAで

(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!





10000回ハマリ3回もしてるー↓
夜までに盛り返せるでしょうか(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







↑↑<追記>

あわわわわ。


1万回もはまってたら大変だww
【 2007/05/31 10:24 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
だるーん(´Д`)
うーん。先週までは暑かったのに今週は涼しいからでしょうか?
なんだかちょっと風邪気味な気配。
だるー・・・・

トレードで疲れてるのかも?|ω・`)プッ♪



最近のお気に入り。

・NTTドコモの904シリーズのCM



長瀬「アナコンダ?変わってんね」



土屋「アンナだよ!(╬♛ฺ ♛ฺ ) 」



(セリフ微妙に違うかもです)
アンナだよ!!って言った時の顔が好きですw


あと、マンガですが

「おおきく振りかぶって」

愛読してます♪
中学生時代にソフトボールしてたのですが
高校野球は大好きです!!
面白いですよー^^
【 2007/05/30 10:42 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
月曜から日曜まで~
変な時間から新イベント始まりましたね。
まぁいつもの事ですが(o´д`o)=3

今度は、月曜~日曜までの各カードのうち7枚配られるので
7種類を揃えろ。という純粋にトレードしなさいイベントですね。
レアアバ貰えるとかそういうわけではないみたいだし
普通に曜日を交換していけばいいかな。

<現在の所持カード>

私  日曜日7枚 金曜日7枚


相棒 日曜日7枚 木曜日7枚

む。
いきなり日曜がかぶってるじゃないか( -`Д´-;A)


日曜、金曜、木曜以外のカードを持っていられる方
交換しませんか?
日曜は14枚もありますから!ぜひヾ(〃・`Д´・)ノよろしく!!


ゆずぽん☆ までお願いします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


追記。
ジーノさんのご協力もあってコンプしましたー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

【 2007/05/28 17:34 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
7の日?6の日?
土日にinできず約束果たせずにp[スミマセン]q・ω・`O)
7の日も出来なかったし、しょんぼりです。

さて題名の7の日ですが・・・
7の付く日はサミタでは高設定(全6?)の日ですよね。
設定券を使わないでいい7の日を楽しむべく

「明日は7の日だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 」

と、友達にはミニメしたりしているのですが・・・・
27日は日曜日。分かっていたのに何時の間にか頭の中では

土曜は7の日~♪

にすり替わっていました。
金曜の夜に、何時もの様にジーノさんにミニメでちょっかいw
「明日は7の日だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 」と報告。
もうそう信じてましたから。

日付が変わって土曜日。ジーノさんから


「今日は6の日だったよ!!!!」


と言われたときも


(◎-ω-)。o○(設定6だから、6の日とも言えるか・・・)


7の日じゃないって事にまだ気付かなかったのはナイショですw

騙されたジーノさん、るかさんゴメンm(。・ω・。)mチャィ
これに懲りずにまた7の日メールするからねっw
皆さまもお気をつけあれ(●・ω・)
【 2007/05/28 10:34 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
俺はやるぜ!
オカマになったジーノさんを
(*´艸)( 艸`*)ププッ と笑っていたら←ヒドイ
私にも降りかかってまいりましたっ

☆2現在神取Ⅳにて挑戦中ですが
私も果たしてジーノさんに笑われる事になるのか?

現在+6000~7000枚と過去最高の出来です!

追い詰められて真価を発揮するゼ!




<追記>

結果発表~!は続きから↓

...続きを読む
【 2007/05/24 09:31 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
見たか!俺の実力をー!!
はい、鬼武者です。
グラボを変える前から好きだったんですが
変えてからは高速で動く為よく打ってます♪

で、今日はじめて「雪姫」が登場したのです!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
「かえで」しか見たこと無かったから嬉しい~♪

これはいっちゃうか鬼武者!
なんて調子に乗ったのはいいんですが
全然┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
実力見せる前に心が折れましたw

今日はこれから☆2で雪辱する予定です!
父ちゃんちゃぶ台返し頼むゼ!

続き↓に「雪姫」の画像のっけときますv
...続きを読む
【 2007/05/24 00:08 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
むむぅ。
どうも夜中になるとブログの記事が見えなくなるんです・・・。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ なんでぇ??

ジーノさんにも「見えないのはなぜでしょう?」と以前聞かれて
私にも見えないので何故でしょう??としか答えられず;

とりあえず出来る事からってことで
デザインを変更しました。
これで見えるかなぁ・・・・。

八(′□`*) たのむっ 見えて!!
【 2007/05/23 00:27 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
再インストールとNewグラボ
うちのパソコンを再インストールしてみましたっ
実は・・・仕事では何度も再インストール作業しているんですが
自分のPCでは初めて 壁|ω-o)゚+. ポッ
ついでにグラボも入れ替えようと思っていたので

相棒にやってもらいましたっっ

機械には強いんですが・・・ほらっ
めんどk(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

鬼武者を打っていると、左馬介が変なんですよ。
口がねどくろみたいなんです。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
阿児もね、羽が体を通過して前で見えたりしてたんですorz
これはもうグラボ変えないと駄目だな・・・ということで交換を決意!

変えてみたら、まぁ綺麗綺麗!
左馬介もかっこいい!!

ただね、リールの回転が高速すぎて・・・・

目押しできないんですが?w
【 2007/05/21 11:08 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ハードボイルドに挑戦
昨日は7の日。
お友達登録したジーノさんとミニメで挨拶をしつつ
「7の日は設定6!それを信じて打つべし!打つべし!」
を合言葉にそれぞれのお店に(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

というわけで、私は神取Ⅳでハードボイルドに初挑戦です!
実機は打ったことも見たことも無いのですが
なんだか動きがコミカルで面白いですね♪
画面が拡大できないのがちょっと残念デス(´uдu`)゚.+:。

実は初打ちに強い傾向にある私。
ハードボイルドも順調に伸びて万枚突破♪
時間もある事だし、帰宅してからも眺めていたら・・・・
AR1000

AR1000ひきましたよっ
初心者にはわけ分からず、Σ【*゚д゚*】ぇっ 1000てなに?状態。
AR抽選が面白いですよね~。
玉が真ん中に止まって、「どっち?どっち?どちどちどち?」は
びくびくですがw

結果
20070518110630.png

19000枚ちょっと出ました^^
ハードボイルド勲章げっと~。

その後まだまだ7の日を生かそうと
キングキャッスルⅡにて巨人の☆2を打ち始めたのですが
しょっぱなから980回ハマってREG・・・・。
かなり打つ気をなくして台を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
ピンクフラミンゴにてまた☆2を打ってますが・・・・・
どうも伸びてないようですw

昨日相棒が☆2の勲章をげっとしました。
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


<PM4:30追記>
ピンクフラミンゴで☆2を打っていた私の分身が・・・・

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん!! 落ちてるぅぅっ

えー 情報によりますと

消滅推定時刻 午後3時過ぎ

昨日寝る前にセットしたのは5000枚。
14時間半回して差枚数は・・・

-23枚!

☆シリーズは私には鬼門のようです。
【 2007/05/18 11:13 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
ふと振り返る。
まだ昇天したわけでもないのに過去を振り返ってどうする?
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

何かの参考にでもなれば・・・と書いちゃいますw

私がサミタを始めたのは去年の11月頃。
一歩早く始めてた相棒から、
「紹介キャンペーンていうのやってて、北斗アバター貰えるんだって」
と聞いて、へぇー。じゃぁお徳だから今入ろうか!
無料登録から一度も遊ばずにすぐに有料登録へw
紹介制の初期ドルバ3万を持って向かった先は・・・・・

「パチスロ北斗の拳」

でした。実機でもかなり遊んでたし、やっぱり打ちたかったので。
ぽちぽちと打ってみて、少しづつドルバ増加。
5万ドルバほどに。

当時は他にネトゲをやっていたので、月に2~3回遊ぶ程度w
実機打ちに行くよりもお手軽でお金も掛からないし(・∀・)ィィネ!!
そんな気持ちでした。

年越しのSE、エイリやん、超獣イベは勿論スルー。
滅多に遊ばないのに会費だけは払ってる勿体無い人でしたねー

本格的に遊び始めたのは今年の2月から。
「ヒャクマントン」で地獄を味わうことに・・・
ブタさんにドルバを巻き上げられ白アバに逆戻り(っД`)シクシク
AM4時に1万ドルバ補充される事も知らずに、
WAT買ってドルバにしましたとも!
そこで起死回生の大勝負に出て北斗へw
なぜか調子良く、昇天しないまでも15連荘くらいが頻発して8000枚オーバー
(後にイベント時には苦しむことになるんですがw)
翌日も5000枚オーバーで黄色アバに。
そこから金太郎、獣王と打って赤アバになるのですが
次に勲章取ったのがマッハなんですよね。
安定機と言われている機種はほとんど打った事がありませんでした。

(;゚ロ゚)ハッ なにも参考になってないんじゃ?

ギャンブラーたるもの(ノ`・Д・)ノ彡┻━ 爆死上等!━┻
こんなダメダメな性格なので、参考意見書ける訳も無いですね。




友達と4人で一緒に打って遊ぼう~♪って話しが出ているのですが
4人の間にはドルバにかなりの差があります。
銀~黄色アバで楽しく打てる(長時間でなくても)機種って何でしょうね?
【 2007/05/16 14:47 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
1枚に泣く。
昨日は南国をまったりと打ってました。
ぽちぽちと打ってましたが、全然当たらない。
設定券も使っていないので
ン─(´-ω-`)─… こりゃダメかな。
と思いつつも、オートで回しておいて他の用事をごそごそ・・・

きゅいーん!

おぉ。やっとペカリましたか!
振返って見たら、777揃ってましたw
ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトチョト 清算しないとすごい使ってるんですよ。
もう台光っちゃってるしなぁ・・・
でも清算しないと2000枚さえも危ういw
よし!覚悟を決めて清算ぽちっ!

あれ?ここどこ?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

なんと私、1つ上の島に現れてましたw
もう探しまくって、隣に座ってた相棒のけろっとだけを目標に着席。
ボーナス捨ててどこへ旅してるんだ と言うほどの遅さw
5秒以上空けてましたねー。危なかった~。

そんな南国ですが初当たりの後は、ちょこちょこ当たって2箱に♪
いい感じなんだけど、単発、2、3連が多い感じ・・・。
次第にハマってきたし、眠くなってきてオートで回して・・・・
∑('0'*)ハッ!そろそろ清算しないとバッチもらえなくなるわ。
思い出して清算ボタンで確認したら

1999枚

うう。一歩遅かったL(゚□゚)」オーマイガ!
ここでベルとか揃って2000枚超えたら格好良かったんですけど
そんなわけもなく・・・・
1650枚で清算しましたw
【 2007/05/15 12:02 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
爆裂したよー∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
昨日ハイビスカスの開店から北斗SEを打ち始め。
2連→単発死亡→単チェスルーw
つまらないから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

サバチャンが聞きたくなって3時半頃超獣王へ。
がらーんと空いてて、島には他に誰もいませんw
最高貼って手打ちでスタート。
期待通りにサバチャン♪
ぎゃぁっ目押し失敗した!
自分に突っ込みながら楽しく打っていると
外出する事に・・・。

(。-`ω-)ンー インテ勿体無いかなぁ。
でもいい感じに出てるしなぁと迷ったけどインテ使用!

放置したまま翌朝見てびっくり!

50000枚超えてるよ!ァワワヽ((*゚з。))ノァワワ

寝る前に見たら2万枚いきそうだったので、これは3万とかいっちゃうかもー♪
なんて思っていたのに想像以上の出玉にびっくり。
結局閉店した時には、(放置でタウンに出されてたw)
20070514133535.png

ATが264回てなんだーw
いやぁ出るって本当だったのねー
自分がその台を引き当てるとは思いませんでした。

差枚数の関係で、最高出玉は59,004枚になっているけど
本当は+2,830枚で、61,834枚でした。
6万枚超えなんてさすが超獣王としか言えない・・・

公式のランキングでTOPになってたので
嬉しくなっちゃってぺたり☆
20070514134428.png

20070514174707.png

もうランキングTOPとかなる事は無いだろうから記念で(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

今後の目標は、サイドラで27,000枚出した相棒の記録を抜く事です♪
【 2007/05/14 13:48 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
仕事してきましたっ
打ちたい打ちたい!ってことでCR必殺仕事人を土曜日に打ってきました!

不二子チャンのお話しどおり
刀がジャキジャキ言っても、桜吹雪と共に主水リーチでも

当たらない!

(*`Д´)⊃ちょっとぉー!! なになら当たるのよ?
これが仕事人だって分かっていても、これ鉄板以外当たらないんじゃ
って思えるくらい肩すかしが多すぎ~。
あっと言う間に30K飲まれましたw

その後釣堀リーチから、突然確変ちゃんを捕まえて
きゅいきゅいきゅいーん♪も聞けて
結果元まで取り戻したんですけどね~。

楽しい!やっぱり仕事人は楽しい。
でも当たりませんw
【 2007/05/14 13:24 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アラエボ一撃!
今日は手打ちをしよう!と決めていたので候補は3つ。
「鬼武者」「アラエボ」「北斗SE」
全部でにくいのばっかりw

手持ちを見たら、アラエボの最高と準最高がある。
( ̄-  ̄ ) ンーアラエボにしようかな♪

というわけで、バタフライのアラエボを準最高でスタート!

230ちょい回したところでBIG♪
清算、清算と。
あれ(゚ペ)?曲調変わった!!
高確みたい♪

と喜んでいるうちに、出続けて止まらないんですがー><
もしやこれ万枚いっちゃう?!
あわわわ。
もう当たる度にドキドキ。
高確から転落しませんように(><)
万枚届きますように!!!






結果。
アラエボ勲章


設定 5

総回転数 1131
  BB   26
  RB   13

約5時間で打ち終わりました♪
一回も落ちる事無く出続けたので、もしかしたら
高確スーパーをひいてしまったのかも??
アラエボ勲章取れたぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

ローズちゃんを着たのが良かったのかもしれませんv
もうドキドキして疲れたので、即やめでしたw
【 2007/05/12 02:15 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
押せばいいのよ~♪簡単よ~♪
昨日はなんとなく北斗へ着席。
オートで回しておいてε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-  |お風呂| 入ってきたら
当たってた♪♪
7青オーラ 調子良く7連まで進み、これはいけるかもー♪と
思ったところで・・・・通信エラー┌|゚□゚;|┐ガーン!!
北斗はBIG消滅しちゃうんだよぅぅ。
消滅はやめて欲しいなぁ;; 好きで落ちてるわけじゃないし。
仕方なくまた打ち続けたところ、割とすぐにあたあたあたの3回音鳴って
リプレイ揃いきたー^^
7白オーラ 9連♪ この後単発を含めてバッチもらって終了。
BIG中は落ちなかったけど、普通に打ってるときに落ちてたので
一度全部入れ直してみた方がいいのではないか?
と思って、一度アンインストールして再度DL。
まだ入れてない機種いっぱいあるから大変だぁ・・・

北斗の後は空き台でDLしつつ、鬼武者へ。
赤7BIGが好きなので、赤7揃えて友達とチャット。

私「超獣とかでサバチャン目押しできるようになったら
  鬼武者の逆押しの時に、7リプ7ばっちり押せるよ!<(・ω・。)>エヘン 」
友A・B「押せて当たり前だからw サバチャン関係ないからw」


Σ[●+Д+●]え──!!
ときどき失敗してたの3回とも押せるようになったのに~。
これで自信ついて☆3打ちに行こうと思ってるのにw
実は実機で☆3打ったときに、BIG中の白7、3連を目押しできなくて
何度もはずしてしまった(ノД`)アイターな想い出があるのです。

でもねもう大丈夫!
超獣のサバチャンで全部押せてたし!
鬼武者も711枚取れたし!
今日は☆3でリベンジしてきますっ!
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
【 2007/05/09 17:29 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
サバチャン☆アラチャン
一昨日の夜に回線がぶつぶつ切れて、ログインだけで疲れ果てたので
せっかくの7の日だけど夜までPC眠らせておきました。
[PC]ヾ(-Д-*).。Oグゥグゥ

夜になってキンパルで開始!
10台の島の中にけろっとが沢山いる~w
やっぱキンパルはけろっとだよね^^
勿論私もけろっとで、同じけろっと仲間に負けるものか~と
打つべし打つべし・・・・・・
1人だけ当たりません。
うちのカエルだけ飛び跳ねてないぃぃぃw
やっときたBIGから連荘しましたが、波がおさまったので終了~。
いつかキンパルもゆっくり打ち続けたいなぁ。
山佐はキンパル、ネオプラ、タイムクロス、タイムパークが大好きv
他の機種も導入されたら嬉しいな。ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

ふらふらと彷徨って、超獣の万枚達成やめ台をげっと。
サバチャンを楽しんで満足満足♪
超獣楽しいな~。サバチャン押しやすいし。
まだ痛い目にあってないから好きなのかもしれないけどw

さて寝ようかな・・・と思ったところで
アラAを打ってた相棒からやめるから打つ?と連絡が。
打ち始めて少しでアラチャン、BIGと連荘^^
押し順があるから、眠くてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんとした頭には
ちょっときつかったけど、なんとか頑張りました♪
やっぱアラチャンもいいわぁ~。

最近手打ちがとっても楽しいです。
目が疲れるけどねw



ずっとカウンターを付けていなかったのですが
思い立ってつけてみました☆
こんな自己満足ブログですが、1人でも見てもらえるだけで
とっても*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しいvv
ありがとうございます。
【 2007/05/08 10:59 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
仕事人きゅいーん♪
ずっと777townの事ばかり書いていたので
ここら辺で普通の日記もφ(・ω・。)かきかき

CR必殺仕事人Ⅲですが
(え?普通の日記でもギャンブル?w)
打ちに行きたいと思いつつまだ行っていません。
仕事人[壁]▽`o)ダイスキなんですが、良い思いでもありません。
ⅠもⅡも負けまくり!!!!

出ては飲まれ、単発→追加投資→死亡・・・・。
泣きながら帰った思い出しかありませんw

それでも仕事人があると思うと打ちに行きたくなってしまうのです。
前回はグリップが振動しましたが、今回はきゅいーんて鳴るようですね。
え?沖スロ(゚ペ)?

いつ打ちに行けるかな~。
今度こそ笑顔で帰って来れるのでしょうかw
【 2007/05/07 11:08 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
落ちた・・・・。
うわあぁぁぁぁあああん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お出かけ前にキングキャッスルⅠにてセットした
金太郎を打っていた私の分身が・・・
回線落ちで死亡しました((o(;△;)o))

久々に落ちたなぁ・・・・。
まだ6時間しか回してなかったのにーっ
最高設定券とインテ返せぇぇぇっっ

金太郎はこれが最後のインテだったのですが
6時間で万枚突破してたので、結構期待してたのです。
ここんところ金太郎とは相性悪かったし。
今日は当たり台を引いた!
と思ったのにーっっ

インテ放置はADSLには怖いなぁ。。。。(( T_T)トボトボ
【 2007/05/06 20:54 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
サバチャン中毒?
今回の~獣祭り~ミッションクリアしましたフゥー(`・ω・´) ー3

初日に獣王インテ放置でクリア。
これはまぁ20時間放置だし余裕でしょう。
私が頑張ったんじゃないしw
獣王の台取るのが一番大変かもですね。
とりあえず初日は金曜だし、相棒に無理やり頼んでアラジンの台を
確保してもらいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

翌日に猛獣王に挑戦!
いやーさすがに混み混みですね。
手打ちな事を考えると朝から打ちたいと思っても、台が取れない;
HAZUSEでようやくゲット。
回して数回でRB おぉ(゚ロ゚屮)屮
ここからサバチャン、BIGと出て中盤小ハマリしましたが
10時間ほどで勲章獲得♪
猛獣は大変という前情報を聞いていたので、ビクビクしていたのですが
当たり台に座ったようで、手打ちの苦労だけで済みました。
ほとんどライオン鯖で挑戦。SC100は2回くらいだったかな?
50回と30回は結構あったような気がします。
ずっとサバチャン鳴りっぱなしで嬉しいやら、疲れるやらw
2回挑戦したくなかったので良かったです。
もうインテ出るまでは打たない予感。

さらに翌日、パーラーケロットにて超獣王に挑戦。
実は超獣はちゃんと打ったこと無かったので、勲章目当てです。
ヌーにはさほど魅力を感じないし(´ー`A;) アセアセ
超獣GOLDで放置。
20時間後27000枚にて終了でした~。終了時まだサバ中でしたw
実は、3時間ほどで万枚達成したのですが、せっかくGOLDだしと続行。
当たり前?w
順調に伸びたのですが、27000枚から大ハマリした模様で
20000枚を切るほど凹みましたが、そこから又復活して元に戻りました。
良かった~。

とりあえずクリアしたので、しばらくは鬼武者やキンパル、沖スロ
打とうと思ってます♪

あと今回のイベント中にちょっと(´・ω・`)ムッ な出来事が・・・
...続きを読む
【 2007/05/01 10:53 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
