【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鯖ちゃん?
神取が6という事で飽きもせず南国放置を再びやってみましたが
バッヂもらえました~♪ (;´д`)トホホ

さて猛獣王の正式リリースがGWにくるかな~と思っていたら
やっぱりきましたね。
猛獣王リリースにあわせて~獣祭り~
というか、4/27午前0時から・・・ってまた後発表ですか…(д・`●)

獣王インテ取っといて良かった~。
なぜか獣王だけサバチャン目押しできないのですw
超獣も猛獣も出来たのにねぇ。
獣王なら席さえ取れれば万枚いくだろうから「鯖アバター」は貰った!
鯖の目が怖いんですけどねw 黄色怖いぃ。

イベント中だから清算したら席取られちゃうだろうし
超獣はゴールドで勝負かけるしかないかな~。
猛獣の金カバ。:+.(・∀・).+:。ピカピカァ- しそうで欲しいんですが
打ち続ける気力があるかどうかです・・・。
絶対サバチャン失敗しそうだわw
【 2007/04/27 13:44 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
εYз~蝶飛んでけーQ[l_l]~  
日替わり高設定イベントの一日目はサーチライトの色だったんですね。
∑(´◇`*)エェッ!? 機種別表示の色かと思ってたw
ジャグラーガールかと思ってたのでスルーしてたんですがw

二日目はオレンジ、白&茶って事で今度こそ南国と島唄でしょ。
そう思い込んで神取Ⅳへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

島唄の方が南国よりは出しやすいと思うけれど、設定5がいいし
南国へ着席。
5000枚買ってFAで放置してみました。

さて結果は・・・・
神取会館Ⅳ 南国育ち 20時間

総ゲーム数 103218
BB 49 RB 65

獲得 +5235枚

おぉ(゚ロ゚屮)屮 頑張ったじゃん!私の分身w
RBに偏っちゃったのがイタタですが
前回の20時間でマイナスに比べたら上出来♪

やっぱり南国で万枚は厳しいなぁと思いましたわ。
今日は金色ですね。なんだろな~
【 2007/04/25 11:19 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
黄金神でドキドキ。
さてイベントも終わった事だし、まったりと何か打つかね~♪
と思っても、鬼武者も南国も満席(´ー`A;) アセアセ
鬼武者って何気に人気なのね。

じゃぁ新台打つかな~♪と黄金神へ。
勿論大人気で台取るのも大変だったけど、なんとか確保。
昼の12:30~深夜1:30までの13時間店でした。
BIG先行してわりと早いうちに+3000枚
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こうなってくると欲が出てしまうもので、万枚いっちゃうかも?とか
思い始めてしまうわけですw

「黄金神」は実機でも打った事はなく、ラボにも行かなかったので
初めてだったのですが、アプリをインストールしていると
「不正なスロットデータうんぬん・・・」て出てエラーで落ちちゃった
のですが、正規にDLしてるだけなのになにが不正?!
これがバグなのかな~。

と、話がずれてしまったけれど
黄金ラッシュをひいてなんとか5000枚まで辿り着いた♪
フゥー(`・ω・´) ー3
しかしここからハマリ始めてしまって、4000~5000をいったりきたり。
打ち始めて6時間後に二つ隣の人が万枚で一抜け。
早いな~~。BIGよりもラッシュをひきまくってたみたい。
めげずに打ち続けていると、なんとか7000枚に。
ここからまた少しハマって減らしたけど
スーパー黄金ラッシュで2500枚ゲット~♪
あとはREG2連荘とかきてΣ(・ω・`;o)oビクッ でしたが
そのまま黄金ラッシュに入って10070枚で即やめ~。

黄金神 勲章取れました!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ラスト2時間で8000枚だったので、もうひたすら打ちまくりでした。
疲れたぁぁぁw

全部でスーパー黄金ラッシュは4回入ったかな。
そのうち1回が25000枚オーバーでした。
最後の方では怖いお姉さんも見るだけで嬉しくなってしまったわw

告知か何かで、プリンに足が生えたみたいなちっちゃいのが
画面の左からちょろちょろって出てくるんですが
これは一体何なのでしょう?w
最後まで何なのか分からなかったままでした。
【 2007/04/22 01:32 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
イベント終了~。
さてさて昨日のアラAですが、結果11000枚ほど。
勲章が増えましたw
フル稼働しているPCが今更ながらに心配です(´ー`A;) アセアセ

19日に開店するお店での出球が反映するとあって
夜のVIPは激戦です。
一応優先入場券を用意してクリック。
「優先入場枠より・・・・」
優先枠は30人と万次郎発言がありましたが、その30人に漏れた場合は
並び直しになってしまうんですよね。
結果140番目とかw
夜間営業のVIP3店舗全て負けたので、諦めて13時間営業のスノーマンへ。
万次郎は超獣で噴いてるっていうし諦めモードです。

スノーマンでは金太郎打つか、ガメラ打つか、獣王か悩んで
獣王へ!13時間だけど頑張れ!私の分身!w

お昼閉店だったので放置したままだったのですが
この4日間最高の14600枚出てましたヾ(o゚Д゚o)ノマァ!
BIG26 REG16 AT66 20時間だったらもっと出たかな~
それともハマったかな?
最後に分身が底力を見せましたが、残念ながら万次郎には及ばず。
2万枚いったのが無いのが辛いところだわ。
昼間はインテリでしか打てないのでこれにて終了です。

相棒が勝ったぽいのでそれだけでも良かった♪

まぁこれで気楽に南国と島唄が打てます。
キンパルも打ちたいし、猛獣王も打ちたいな~。
手打ちでまったりと遊びたい。

でもきっとGWにはまた何かのイベントをやるよね?
猛獣王がらみのイベントかなぁ・・・
【 2007/04/20 13:34 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひき弱?
昨日はダブルチャレンジを打っていたのですが
(-д-`*)ウゥ- 結果13000枚ちょいでした。
前打ったほうが出てるじゃないかw
どうも本番に弱い模様。
金太郎、エイリやん、ダブチャと打ってみて、超獣、金太郎、ダブチャ
を打った万次郎との差は約6000枚くらい・・・・。
引き弱と言われる万次郎とあまり差が無いんですが(っД`)シクシク,,,

自分の弱さに凹みながら次の店へ。
クレオパトラパレス、キングキャッスルⅡとことごとくクリック競争に
敗北。時間ぴったりで110番目て!
il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i
泣く泣く次のピンクフラミンゴへ。
3時間あまり並んでばかりなんで疲れてきました。
気合入れてクリック!! で、40番目。
並んだ所には、「金太郎-10台」「ダブチャ-10台」「獣王-10台」
「アラA-10台」うまくいけばどれかにギリギリ座れる。
狙いは獣王だけど、厳しそう。
入場と同時に獣王にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしたけど満席。
すぐ上のアラAは余裕で空いてる!
(皆座りたい席がかぶった模様)

というわけで、アラAに座ってます。
縁起を担いでローズちゃん着て打ってますが・・・・
はたしてどうなる事やら?



【 2007/04/19 11:45 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドキドキエイリやん
昨日インテで回していたエイリやん。
なんかびみょ~なところでうろうろしていて伸びない。
・・・で帰宅して見てみると

9968枚!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
残り1時間半でギリギリ?!
慌てて手打ちに切り替えて回しまくり。
SACが入って一応万枚突破。ε-(*´ω`*) ホッ
残り時間まで粘ってたら、閉店30分前に再びSAC突入。
BIG放出前に終わったら嫌だな~・・・
なんとかBIG2連放出して終了~♪
13000枚までいきました。
いやーどきどきでしたw

せっかくの7の日だから、続いてダブチャ打とうかな~と
並んで入場するも、10台しかないダブチャは既に満席。
残ってた金太郎に座って回し始めるも・・・・
周りがどんどん当たっていく中、天井近くまで回ってるんですが;
ひき弱と言ったってこれはあんまりだー。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
アイテムも何も使ってないし、さっさとやめました。
最近、金太郎相性悪いなぁ・・・・。
【 2007/04/18 11:39 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
イベントは・・・
初日の万次郎は不発?に終わったようで+10635枚でした。
超獣王GOLDでも万枚ちょいの時があるのね~。
5万枚とか出す台を引き当てたいものです。
私もギリ万枚とかなりそうで、怖くてインテ使えないやw
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今回のイベントは平日開催で、しかもインテ放置原則のような
イベントなのでアイテム持ってない人は圧倒的に不利ですよね。
ガチャやってるお客様優遇イベって事ですか。
まぁお金落としてくれる人を優遇っていうのは、客商売としては
仕方ない部分もあるのかも知れないけれど、あんまりアコギだと
客離れが進むと思うのですが?

と、ちょっと真面目に書いてしまいましたがw
基本負けず嫌いでしかもまだ777town本格的に初めて間もない私としては(有料会員としてはもう半年なんですけどねw)
今回のイベントも出来るだけ頑張ってます(`・ω・´)ノ オーッ!!

今日は7の日って事で、7の日に2回打てるように(せこい)
昨日VIPのピンクフラミンゴに並んだのですが・・・・
時間ぴったりにクリック!(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
14番目~♪ クリックでは結構いい感じで前の方に並べます。
これは座れるな♪と思っていたら、あっと言う間に30番目・・・・・
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
優先入場券ですかぁぁぁぁぁぁぁ。
10台しかないエイリやんには勿論座れませんでした。

仕方なく、0:20のスフィンクスに。
今度もはじかれると悲しいので、私も負けじと優先入場券を使用
(ダメじゃん)
気合入れてぽちっ!!
1番でしたw

現在エイリやんで頑張ってます。
初めて打つので勲章取れるといいな~♪
一番最初のACがSACになって560Gくらい続いたのですがこれって普通なのかな?もっと続くものなのかな?
初めてで分からない事だらけですが、エイリやん見てると可愛いですw
エイリやん好きかも壁|ω-o)゚+. ポッ
【 2007/04/17 11:42 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
金太郎途中経過 と 万次郎(覚醒中)
神取Ⅳで放置中の金太郎ですが
情報によると現在+9000枚ほど。
(。-`ω-)ンー 相変わらずのスロースタートかなぁ。
しかもハマリ中っぽい。
後半盛り上がって欲しいわ~。

さてウワサの万次郎(覚醒中)ですが
HAZUSEにて超獣GOLDで打ってます。

Σ[●+Д+●]え──!! 初日から超獣20時間なのー?!
お友達紹介キャンペーンでも3人以上で超獣GOLDプレゼントだし
それならあげてもいいって事なのかなぁ。
どっちにしてもガチャでインテ出せ!って事ですね。
キャンペーンがらみなら明日はサイドラGOLDとか??
毎日3万枚以上とかは・・・やめてよね><

超獣インテあるけど・・・・
ハマル事も多いから完全放置はしたくないんだよなぁ~。

<追記>
金太郎の結果は無事に勲章はげっと~でしたが
思っていたよりも出ませんでした><
かなりギリギリ・・・・。
ATに入らなさ過ぎた(/_<。)ビェェン
すごく当たってた人の2/3くらいしかAT入らなかったわ。
しょぼw

万次郎の後ろに☆みるきぃ☆さんがいるというので
ミニメ送ってみたらちゃんとお返事が来ました。
結構マメなのね(゚ペ)?
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
【 2007/04/16 13:26 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
沖スロで撃沈。
前回の日記の島唄ですが、見事にバッチ貰いました!
まぁそうだと思ってたんですけどね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

懲りずに週末も島唄に挑戦!!!
相棒と並んで20時間打ち続けてました。<FAですが
結果+3000枚ちょっとでした~。。。
相棒は見事に勲章貰ってました。
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
いいなぁ島唄勲章。

島唄で少し挫けたので今度は南国へw
20時間回し続けた結果

-360枚

Σ(´Д`lll)エエ!!
6000枚までいった時もあったのにマイナスですか!
沖スロはやっぱり難しいです。

しょぼくれて座ったサンタマシンガンVerでマシンガンをひいて
一撃6000枚いったのだけが楽しい出来事でしたw
その頃相棒はハナハナで連荘して勲章をとってました。
ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
やはり沖スロを愛する気持ちの差でしょうか?

月曜日から万次郎イベント始まるって事なので
とりあえず様子見で神取Ⅳで金太郎打ってます。
これは・・・大丈夫でしょう・・・
【 2007/04/16 10:43 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
島唄と南国
昨夜南国を打ち始めたら結構調子良く+2000枚に♪
まぁここから伸びないのがいつもの事だけど・・・
蝶も飛ぶのをやめて少しハマリ始めたところで、お風呂の時間。
( ̄-  ̄ ) ンー FA使うのも微妙な枚数になったし
どうしようかな~と思っていたら

食事休憩延長券

なんていうものが目に入った。
設定券とか使用してないし、30分じゃお風呂から戻ってこれるか
自信ナシヾ(・ε・。)ムリダョ...
この券を使うと1時間になるらしい。
よし!じゃぁこれ使っちゃえ~♪ぽちっ

この決断が後で悲劇を招くのでした<ちょっと大げさ

オートで回してたらお風呂から出たら当たってた♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
眠くなったし早めに寝ようかな~とFA使おうとしたらあれ?グレー?
どういうこと??
延長券を使用した場合、清算しないとFAが使用不可。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
だって寝ないで打ち続けるとか無理だし;
仕事あるし;
微妙にハマってきたので諦めてバッチもらって清算。
バッチ勲章が1つ増えた・・・

泣く泣く神取Ⅳへ。
島唄に変えて準最高使って手打ちスタート。
なかなか当たらなかったけど、BIG7連荘♪
おぉちょっと良いかも♪FA使用しておやすみなさーい。
今朝起きたら+6000枚になってた∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
現在も回し続けてるのですが・・・・
情報によると大箱1+小箱1だったのが、小箱4に順調に減ってます。

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 閉店までに盛り返せるでしょうか。
【 2007/04/12 13:47 】

| 777town | コメント(3) | トラックバック(0) |
アラジンのドットが好き♪
昨日朝からアラジンAをインテ放置していたのですが
無事に万枚突破しました♪
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

帰宅後はぼーっと台を見てたのですが、思ったよりもACが入ってました♪
お昼にはマイナスΣ(゚д゚lll)になっていたのでびくびくしてたんですが
夕方位から徐々に増え始め、15時間程で万枚達成となりました。
またスロースタートでしたw
序盤はREG多かったし、AC入らなかったしね。
見ている最中に一度だけSACに入ったのですが(短かったけどw)
あれって音楽も違うんですね~?
なんかスーパーって感じがして楽しかったです壁|ω-o)゚+. ポッ

今の台ってCGは多いし演出も多彩ですが、私はドット絵が大好きです。
アラジンAやキンパル大好き♪
ダブチャもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ネオプラも早く入らないかな~。

自分メモφ(゚ロ゚*)
<現在の勲章獲得機種>
・サラリーマン金太郎
・サイバードラゴン
・ダブルチャレンジ
・アラジンA
・マッハGO!GO!GO!
・旋風の用心棒
・北斗の拳
・北斗の拳SE
・オオガメラ
・獣王
【 2007/04/11 10:53 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
ショック><
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
朝起きたら島唄がぁぁぁぁっ

落ちてた・・・・・。

昨日は★ちぇりぃ★さんが降臨されたようで
777townの鯖落ちがありました((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
私は何も動かしてなかったから良かったけど、相棒はせっかく出ていた
南国をリセットされてた。

やっと入れたので神取Ⅳで島唄開始。
やはりREGスタート。
なんとかBIG入るまではFAにも出来ないし、眠くても頑張って打ち続ける。
無事にBIG入って6連荘♪
少し買い足してFAにして|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

そして目が覚めたら・・・最初に戻る↑

慌てて戻ってみたけど、とっくに時間が経っていた様でもう他の人が
打ってました。ううう大ハマリした後だったのに~~。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

仕方ないので、私立777学院に並んでアラジンAをインテ放置してます。
最初に座ろうとした台をタッチの差で座られてしまったので
(やはりその台は最初からBIG連荘してた;)
幸先悪いですが、とにかく落ちないで完走して欲しいばかりです。
【 2007/04/10 09:57 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダブルチャレンジ~♪と島唄。
イベントも終わったので土曜日は早起きして、初めて私立777学院に。
クリック合戦に勝って(?)12番目。
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!と言う間にすごい人数が並んでる。
20時間店舗だし、私立は人気すごいのねぇと実感。
ダブルチャレンジは余裕でゲット。
設定を確認したら6だったのでそのまま着席。
5000枚買い溜めしてインテ使って☆ミ(o*・ω・)ノお出かけイッテキマ-ス!!

ダブチャのインテはATランダム抽選だし、30倍当たれば良いけど
ハズレばっかだったら悲惨だなぁ~。
外出先から枚数を確認すると、10時間で万枚達成♪
わーい!やっとだw
しかし嬉しいけど、前回6で手打ちで13時間頑張ってダメだったのは
何だったんだろう?!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私立はAM4時閉店なので、3:45に起床w
差枚数確認したら20,065枚でした~。
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

4万枚以上出す人はやっぱりAT3000が入ってるんだろうな~。
いつか手打ちで挑戦してみたいですw

ダブチャの勲章も取れたので、次は島唄を打ってみました。
どちらかと言えば南国の方が好きなんですが気分転換にw

設定5がいいかな~と思いつつ、7合目の札が刺さっていたので
そのまま続行。
やっときゅい~んきたぁぁ!と思ったらRGE6連荘!w
その後少しして初BIG。これが9連荘♪
3000枚超えた辺りで眠くなったのでFA使用して放置。
朝見てみたら圧倒的にREGに偏ってるぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
しかも見えてる分だけで900ハマリを2回・・・
当たってるのはREGw
清算したら寝る前とほぼ同じ枚数でした。
やっぱり島唄は一気でいかないとダメかな~。
【 2007/04/09 11:41 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガメラに挑戦!とリアルホールでのお話し
昨日は777townにてオオガメラを初挑戦!
攻略ページとかにも、設定6なら万枚期待て書いてあったし
設定もNORTHで6だったし。20時間店舗だし
こりゃいける(o・ω´・o)b

しかーし・・・高層ビルは建てないまでも中層ビルがゴロゴロ。
二つ隣の人とはBIG回数が倍近く違う・・・。
あまりREGはひかないけれど、BIGもひかないというw

ヾ(・ω´・。)ォィォィ ガメラ。お前はダブルチャレンジか?
君まで裏切るの?

なんてハラハラしながらインテで放置してお仕事。
開店から8時間経過してやっとこ5000枚あたりをうろうろ。
(*´・ω・`*)ドキドキ しながらも眠いので就寝。
朝起きたら18,000枚出てました。
スロースタートは本当ハラハラしますw
ガメラの勲章も無事にゲット♪
同じ店舗でマッハを打っていた相棒も12時間ほどで万枚達成。
3回目の挑戦にして勲章取れました。
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

今日でイベントも終わってしまうのでNORTHの設定6も終わってしまう。
それが少し残念だったり・・・。


さてリアルホールのお話し。
先週土曜日に、初めてCRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~を打って
きました♪(普段は基本スロットです)
投資13Kにてダブルリーチ。
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! 初号機リーチだ!
見事に確変で使徒を倒してくれました♪シンジ偉い!
そこから確変連荘→ノーマル後の確変昇格→時短で確変と続いて
あっと言う間に15連。
いや~エヴァを堪能しました+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

前日儲けたお金でまたリアルホールへw
今度はスロットで番長で勝負。280回転で放置されてた台に着席。
投資24Kでやっと青7。
そこから3連荘。終了してすぐ特訓から予告。連荘。
最終的に3箱ちょっとでやめました♪
連日勝つとはちょっとついてるなぁ~。
その分負けてる日も数多くあるんですけどね(´ー`A;) アセアセ
ただひとつ残念だったのは、薫先生の胴上げが見られなかったこと。
連荘全部最後に光ってなんですよねぇ。
胴上げ見たかったな~~。
【 2007/04/06 12:01 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
サバチャンとサイドラ
ノースは相変わらず設定6のようなので、空いていた超獣王を打ってみました。
実は、リアルでも獣王は1回か2回打った事があるかどうか?位で
777townで初めて獣王を手打ちした時にも(ノc_,<。) アイター な思いをしました。
打ち始めてすぐサバチャンに突入。
サバチャンの音楽が鳴り響く♪
目押しΣΣ(゚Д゚;)ガビーン…失敗!!!
失敗。
失敗。
失敗。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… なんと1枚も出なかった。
あまりのショックに、サバチャンが終わってすぐ清算。
インテ以外で獣王はやるもんかぁぁぁと心に決めました。

今思えば、押し順を間違えてたんではないかと思います。

設定6の今こそ練習しよう!と決めてみても獣王はさすがに満席。
空いていた超獣王での練習となりました。
チェリーは取りこぼしたりしてしまいましたが<ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
サバチャンは完璧に押せました♪
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

いや喜ぶ事じゃなくて当たり前なんでしょうけどw
適当に出して練習も満足したので清算。

せっかく6だからと店を変えてダブルチャレンジに。
あれ?
最初からハマってるんですが??
相変わらず相性が悪い様で清算(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

さらに店を変えてサイバードラゴンへ。
既に勲章は持ってますが、なんとなく好きなのです。
13時間店舗だから万枚はどうかな~?と思いつつ手打ちスタート。
∑d(・д・´,,)順調にサイバーラッシュとBIG!
これはいいかも~♪
インテリセットして就寝。
お昼には万枚突破してました♪
REGがたった7回しか無かったのが勝因ぽいですね。

ダブルチャレンジとの相性が良くなればいいのですが・・・w
【 2007/04/05 16:31 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久し振りなのです
みなさま【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)
かなーり長い間放置していたこの日記を久々に書いてます。

去年の11月から777townというオンラインゲームを始めました。
オンラインパチスロ・パチンコホールです壁|ω-o)゚+. ポッ

リアルでもホールにはたまに行くのですが
オンラインでも面白い♪

リアルで万枚経験はまだ無いですが、777townではちょこちょこと
頑張ってますo(・д´・+)ゞ

現在の勲章機種
・サラリーマン金太郎
・サイバードラゴン
・マッハGO!GO!GO!
・旋風の用心棒
・獣王
・北斗の拳
・北斗の拳SE

設定6で手打ちして頑張ったダブルチャレンジが+6000枚にしか
ならなかったのがil||li (つω-`*)il||li

でもめげずに頑張りまっす!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
【 2007/04/04 15:23 】

| 777town | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
