【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここについて
かなりお久しぶりの日記です。

ここの存在意義を考えてみる・・・・・。
ガディネタはmixiで書けばイイや~と思っていたのですが
実際はガヂ以外も書いてるし、二つの日記を書くほどマメじゃないので
ここがすっかり放置になってる;;

どうぶつの森も遊んではいるけれど
自分のペースでゆっくりのんびり、ほんとのスローライフになってますw
誰とも通信してなくて、やっぱりそれはちょっと寂しいけど
慌しい通信や、自分の都合だけで通信するのもなーと思うので
仕方ない。すっぱりと諦めます。
でも今までリヴやポスペで知り合って、一緒に森で遊んでいたお友達と
疎遠になっていってしまうのが悲しい・・・・・。
これも自分が一緒に遊ぼうとしていないのだから仕方ないんですけどね;

ずっと放置していても意味ないし・・・・・
もしかしたらここは閉めてしまうかもです。
【 2006/09/01 10:41 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
