【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カブ価下落。
昨日の夜、2週間ぶり位に相棒と通信しました♪
やりたいやりたい!ってダダこねたんだけど(゚m゚*)プッ
それでも、TV見終わってからと言う事で23時過ぎから・・・・
ここら辺の時間の不確定さで皆に遊びに来てもらうのが難しいのよね。
前にしおんさんと一緒に遊んだ時も楽しんでいたので、皆に村に
来て貰うのは楽しめると思うんだけど・・・・・。
いつになるか未定ですが、また機会があったらしおんさんもさくらちゃん
も相棒の村に突撃してやって下さいね。ペコリ(o_ _)o))

相棒の村は花があふれかえっていたので、整備のお手伝い。
多すぎる花はバイバイしながらもくもくと作業。
相棒の村は何故かピンクコスモスが毎度咲くので、このままでは
ピンクの村になるんではないか?という感じw<オーバー
途中で流れ星が1回あったらしく相棒は祈れたのに、私は☆に気付かず。もう流れ星なんて全然祈ってないよ~( p_q)
先日私の村でゲットした王冠を相棒に移動。
また出たら買えばいいし、王冠はやっぱり男の子キャラの方が
似合うわ。

さて本日、つねきちなのでお店は後回し。
カブ価は74ベル・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
持ち越ししそうだわぁ。。。めんどくs・・・・・
明日はフリマだからメイン部屋も片付けないといけないのに
カブまで・・・

ピンクコスモスピンクバラが咲いていました♪
春らしく明るいお花が続いていますね。
代わりに黒系がまったく咲いていません・・・欲張りだけど咲いて~~
【 2006/03/31 08:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新しい住民。
今朝はしおんさんの村でカブ価が400台だった為お誘い頂いたんだけど
時間が無くて行けなかった・・・・(T△T)えぐえぐ
準備を後回しにしてたのがいけなかったなぁ。。。反省。

ここ二日の村の変化。
昨日の夜はカブ価が116ベル。少しだけ上昇。
ピンクチューリップが咲いていました♪
村に入った途端の雷には驚いたけど、雷雨っていいなぁ。
ちゃんと稲妻も走って、音も重低音でしたw
ぼーっと雷雨の中で佇んでまったり。
来訪者は二日続けてスカ。(もしくはぺりお)

今朝。上記の通りしおんさんの村に行けず。
カブ価は103ベル。下がってるじゃーん・゚・(ノД`)・゚・
赤黄色パンジーが咲いていました♪
来訪者はセイイチ
相棒がまだわらしべイベントのアレを持っていないので、
アレを掘り起こしてあげてみる。無事にげっとー!
セイイチからは新たに博物館はこっちを貰いました。
来週からはガーデニング大会ですね!
トロフィー貰える様に頑張るぞっ。

そうそう、相棒がスパークからローランがくれる非売品の壁紙を
貰いました。私も過去にグレース服をもらっていた(らしい)ので
非売品もくれる事があるようですね♪

モンこが旅立ってから、7人のままだったのですが、今朝新しい
住民が増えていました♪オリビアという猫キャラでした。
いらっしゃいませ~!仲良くやっていこーね!
【 2006/03/30 09:05 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ティーフォートゥーがやってきた♪
ティーフォートゥーがやってきました。
実際手にしてみて、美人さんで嬉しい~♪♪
しかし、髪の毛ながーい!おもーい!w
頭の重さでスタンドを使っても足が浮きそうになってびっくり。
この長い髪の毛を活かして色々と遊んでみたいな~。
前髪を作ろうか悩んでいたのですが、しばらくはデフォのまま。

お次はひよ、ひな比較~~~!
1人で盛り上がっておりますが(^^*ゞ
...続きを読む
【 2006/03/29 20:47 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
懐かしい出会い。
ここ数日、意識してひよ・ひなをかまっています。
可愛いんだもの~~~。
自分のブライスだけではなく、他の方の愛でっこを見るのも好きで
ブログ巡りをよくするのですが、昨日偶然とっても懐かしい方の
ブログに辿り着きました。
その方とは、もう7年も前にポスペで少しの間交流がありました。
ピンクのクマの掲示板やオフ会など交流がある中で、たった数回の
メールのやり取りだったと思います。
それでも、私の中では印象深く、HNとその方の飼われていたワン
ちゃんの名前を覚えていました(何故か他所様のペットの名前の
記憶力はいい私w)
Vinや他ブライスがたくさんブログに登場していて、とても愛されて
いるのが分かります。交流のあった当時は、ブライスの話題は
勿論ありませんでしたが、7年経った今お互いに同じ趣味でまた
巡り合う事がなんだか嬉しくて、ドキドキしながらもブログに足跡を
残してきました。
今日またブログを訪れてみると、お返事があり、懐かしい出会いを
同じ様に喜んで下さっていました♪
勇気を出してよかったな。幸せな気持ちで過ごせそうです^^
【 2006/03/28 08:40 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
でっかい王冠♪
日曜からのまとめ☆

日曜日・・・カブを買おうとするも、時間が無い!!(゚ー゚;Aアセアセ
焦ってる時に限ってカブリバが見つからないw
鞄の中のカブをぽいぽいと落としつつ、どんどん購入。
今回は欲張って沢山買っちゃおうかな~♪と思ったところ
相棒が、600カブしか買えなかった(T△T)と・・・・。
1400カブ代理購入・・・そして代理保管・・・・。
うちも置場無いんですが?!
結局自分のカブは2300カブくらいかな?<+保管500カブ
ほめる日は、現在どうぶつとの交流中止中なのでパス。

月曜日・・・朝116ベル。  夜78ベル。Σ(゚口゚;
ハッケミィで占い結果は○
ピンクのチューリップが咲いていました♪
そして仕立て屋さんに王冠が!!!
早速ヘソクリをおろして購入。120万ベル持つのも大変w
かなり頭でっかちですねw
あと大物は玉座だけです。はやく出てこーい!!

今日・・・朝66ベル。Σ(゚口゚;
待ってみたけど誰も来ませんでした。ぺりおかスカですね~。
紫チューリップが咲いていました♪
昨夜、さくらちゃんの美しい花壇を少し真似してみようと思って
せっせと花の植え替えをしてみました。
あんなに綺麗な花壇ではないですが、散らばっていた花が
少しはまとまったかも?
自力で青パンジーを咲かせたいものです。
そして・・・青バラを!
【 2006/03/28 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スケートデート双子化計画。
双子にしちゃうかも~っ。と言っていたスケートデートですが
本当に双子になっちゃいましたw
初期スケートデートの一次販売のほっぺがりんごな子です。

※続きはブライス(人形)の写真です。
 人形が苦手な方は見ない方が良いかと・・・
...続きを読む
【 2006/03/26 23:19 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子ちゃん。
本日のカブ価は133ベルでした。うーん。持ち越し決定!
次回に期待です(/_<。)ビェェン

のんびりとお花チェック。
ピンクチューリップが咲いていました♪
相棒の村にまたまた青パンジーピンクコスモスが咲いていたので
プレゼントしてくれました。♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
お返しによつばのクローバーを。

ホンマさんが帰った後に門番さんに来訪者を確認してみると
迷子のこねこ発見~~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お母さんは、さくらちゃんの村にいるようです。
ドキドキ。相棒以外との迷子イベントは初めてで嬉しい~♪
さくらちゃんに連絡を取り、無事にお母さんと再会させて来ました。
その後はさくらちゃんの村を探索して・・・お互いに欲しい家具の話を
したところ、持っている事が判明!w
交換会を行う事となりました♪
お互いの村を行き来して、欲しい物を貰ったり触ったり。
とっても助かりました!!♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
プロレススーツも貰っちゃって、一足早くプロレス双子をしましたよw
また迷子イベント発生しないかな♪
【 2006/03/25 23:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(1) |
呪われた村?
まずは昨夜の出来事。
しおんさんとさくらちゃんに遊ぼうメールを出した後、お花に水遣り。
朝には気付かなかったクローバーが家のすぐ近所に生えていた。
ドキドキしながら抜いてみると、よつばのクローバーでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!相棒にあげよっと。
赤黄色パンジーも生えていました♪
オーロラから写真げっと。これで村の住民全部クリア。

さくらちゃんからお返事が来て、お互いの村を行き来する事に決定!
まず私の村にいらっしゃいませ~♪
お友達のライトさんにも連絡を取ってくれる事になり、しばらくして
ライトさんもいらっしゃー・・・・・・い?!
ツタンカーメンをかぶって門をくぐってきたライトさんこえーーーw
慌てて私もツタンカーメン装着!
二人並んだだけで怖くて可笑しいw
さくらちゃんは、取って来る~!!と一度帰宅。ニャハハ(*^▽^*)
戻ってきたさくらちゃんを見て、私とライトさんがこえーw連発。
自分たちも同じ顔なんだけど、人のは怖いよね?w
服も相棒作のデザインに着替えて三つ子状態に。
自分は分かっても、隣に居るのが誰だか分かりませんっ。
呪われた三つ子w
もう動くだけで可笑しかった。
ししょーのリアクションもツタンカーメンでやるとまた可笑しい。
さらにアップでw
呪われた格好のまま、今度はさくらちゃんの村へ!
ばったりと道で出くわすと怖いw
目の前にいるの誰?誰?wとメッセで会話しつつ、それは教えずに
さらに無言でリアクションしまくるのでした。
異常な盛り上がりで腹筋痛くなりましたよ(゚m゚*)プッ
今度はマスクマン×4でやりましょうねw

さて、今朝はカブ価38ベル。ぐはっ大暴落!
つねきちの名画は本物でした~♪
そして、サルモンティが引越して・・・・・・・・
たいへいたが来たよ!!!!
出戻りではないと思うけど、過去に居たからもういらないよぅ(^^;;
【 2006/03/24 08:17 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
待ち望んだラクダ&ウハウハ。
さて、今日は誰か来訪者いるかな~♪なんて気楽に村へ。
ん?自宅前を見慣れない茶色いモノが動いてる・・・・・
ま、まさか・・・・・・

ローランきたぁぁぁぁっっ!
待ってたよぅぅぅ!
昨日皆と文句を言いまくったのを聞いていたの?w
早速話しかけて、お手伝い開始。
(8時前だったからなのか、配達先は2軒のみ)
言葉が変だよw

1人目。エジプトのかべ をもらう。
2人目。コンクリートなゆか をもらう。
3人目。しょうじ をもらう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
4人目。たたみ をもらう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

4人目の時に8時を過ぎたからなのか、配達先が3軒に増えました。
そして4人目でわらしべイベント発動♪
ローランに熟成させた【ターバン】を渡し、【あかつぼ】を貰う。
本当は【マッサージイス】が良かったけど、くれたのがたたみだったのでリセットしませんでした。
マッサージイス】はさくらちゃんにおねだりしちゃったしw
ローランで興奮しつつ、ご飯を食べているとさくらちゃんからメールが。

なんとお友達の村でカブ価が661ベル!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
初めて見ました600台♪
早速売りに行かせて貰う事にする。なるべく短時間で行ける様に、倉庫
キャラのおうりで出動!
それでも持ちきれなくて2回も行ってしまいましたw
2500カブ売却♪ウハウハですわー。
残り500カブは時間も無くて売れなかったけど、これは持ち越してまた
フィーバーを待ちます。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
さくらちゃん、ライトさん有難う!!
またウハウハさせて下さいねw
【 2006/03/23 08:45 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワイワイワイファイ<まねっこ
今日こそは相棒の村に突撃!の予定だったのに
約束していたのに予定を入れてたぁぁぁっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しおんさんとさくらちゃんには謝って、しおんさんの村で遊ぶ事に。
しおんさんからは私が持っていなかった化石を貰い、これで化石コンプ!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お返しにちゅーりっぷのふくをプレゼントw
さくらちゃんにはずっと待たせっぱなしだった名画を渡してすっきり☆
まったりとしていると、そこにしおんさんのお友達のkanaさんが。
既に村巡りをしていたので、チャットでご挨拶。
どうぶつの家で偶然一緒になったkanaさんをこっそり見たりしてw
その後切断されつつも集合して、皆で傘を回したり、着替えしたりして
遊びました♪とっても楽しかった~~♪
ただ話したりしているだけなのに楽しいんだよねぇ♪
また是非遊びましょうね~!
プロレスのマスクもウケてよかったw
4人でいるところを写真に撮ったけど、映り込みを警戒して撮ったら
ボケボケ写真になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

眠くなって解散後、ハトの巣を覗くとカットリーヌさんがいました。
お仕事お疲れさまっ
ここで会うのは初めてですね^^
今夜のカブ価は116ベルでした。微妙に上がってる!
【 2006/03/22 23:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハデなキリン。
とっても楽しかった昨日。
焦って撮ったのでずれてるw
双子姫です♪

今朝もわくわくと村へ。
ざーっとお花チェックしたけど交配種は咲いていなかったぽい。
水遣りをしつつ、ゆっくり見なくちゃ。
まずは訪問客チェック!
本日は毎度いらっしゃいませグレースでした。
いいんだけど、いいんだけど・・・
どうぶつの森を始めて約3ヵ月。
まだ一度もローランが来ないのは仕様ですか?!
ローランは存在しないのか?!はぁはぁっ

気を取り直して、グレースの元へ。
一人目メイン---スイカのふく+べんぱつw 季節先取りですね。
二人目あんず--おうさまのふく!!!!
          リセットさん発動!<通算2回目なのでちょい説教

怒られた後に、役所前に行くと車はあってもグレースはいない。
そのままセーブしてきちんと始めるとグレース出現。
かなーり面倒くさい(´Д`)
しおんさんは毎回こんな手間を掛けてたのね。。。
あんずはまたもやグレースブランドでは無かったのでちょっと放置。

三人目男の子キャラ---サイケデリックなふく
 相変わらず男の子は褒めるグレース。笑える~。
四人目おうり---なんかよくみるふく!!!!
 この後も普通の服をくれまくり、リセットさんにかなり説教される。
 やっとこ、ヌーボーなふく+ダンディなぼうし。
再びあんず----メロンのふく+つきのかみかざり
果物シリーズばかり揃ってくるなw
認定書は全て100%でした。
もうこれ適当に答えても100から外れにくくなってるなぁ・・・・
あえて狙ってみるのも楽しいかもだけど、既にカビたふくとたんぼぎは
貰ってるしなぁ。まぁいいか。。

カブ価は82ベルでした。ちょびっと上昇。どうなることやら~。
【 2006/03/22 08:35 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
がーーーーーーん!
スミモモが引っ越したまま、空き家状態だったのですが
昨夜相棒と久し振りに通信したら、モンこが出戻ってきちゃった!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アップリケが来るかな~と思ったのに~~~~。
もう出戻りばっかりで嫌になっちゃうわー!
なるべく早く旅立って下さい(-人-)
...続きを読む
【 2006/03/21 23:29 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
続・思案中。
先日初期スケートデートがやってきたことで、我が家のブライスは
5体になった。(フルパン、ミトン、マルシェ、カフェ、スケートデート)
ちょっと置場に困りつつあるけれど、これはこれで可愛いから
いいのだ(いいのか?)
ブライスのブログ巡りをしていたら、前髪を作った可愛いティーフォー
トゥーがいた!あの長~い髪をくるんとお団子にしてもらっていて
とても可愛かった。
T42購入意思決定!!(゚ロ゚;)エェッ!?
私はエクセっこの顔が本当に好きなようで、T42も勿論好み。
金髪スキーからは外れてしまうけれど、茶色も可愛いよ!
無事に買えればブライスは6体に・・・。
まぁ、これも良しとする。
...続きを読む
【 2006/03/20 18:51 】

| ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
クイーンの冠♪
(金)~(日)までのまとめ☆
・金曜日---つねきちは絵画ニセモノヽ(`△´)ノ
      家具類は持っている物ばかりでパス・・・。
      交配種も無し・・・・。1週間咲かないなんて~~;;
      スミモモから写真げっと!

・土曜日---紫パンジーピンクのバラが咲くヾ(*゚ー゚*)ノ
      パンジーすっごい久し振り~~!
      化石も順調にダブりまくりw
      サルモンティに服を貢ぎまくる。

・日曜日---赤黄色パンジーが咲く('▽'*)
      相変わらず自宅付近で咲かないのが笑えるけど嬉しい♪
      冷やかしで釣り大会参加。あっさりと負けるw
      サルモンティから写真げっと!
      スミモモお引越し。短い間だったけど有難う~。
      サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今朝、紫チューリップげっと!毎日何かしら咲いてるなぁ♪
クローバーは無かった。
来訪者はあやしいネコ。。。昨日通信もしていないのに門を開けたのが
いけなかった( ´△`)
仕立て屋に行くと、何か見た事の無い小さな物が!!!!
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!「クイーンの冠」だ!!
この日の為に貯めたヘソクリをおろし、冠げっとーーーー♪
借金も返さず貯めといて良かったw
またコツコツとヘソくらねば。
浮かれてて、カブ価聞き忘れちゃったw

続きは冠の写真です。
...続きを読む
【 2006/03/20 08:25 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思案中。
どうでもいい事なんだけど、ちょっとつぶやいてみたり・・・

ブライスの事なのですが。
着せ替えたり、写真に撮ったり、ただ見てるだけで癒される。
それで満足なんだけれど・・・・・
...続きを読む
【 2006/03/16 18:47 】

| ブライス | コメント(3) | トラックバック(0) |
カブ価フィーバー♪
まずは昨日のまとめ。
お花チェック。交配種何もなし・・・。
相変わらず普通の花がどんどん植えられているので間引く。
クローバーもよつばではありませんでした。
訪問者無し。ぺりおが飛んできたので八つ当たりで撃ち落す<ひど
午前 カブ価:126ベル   午後 カブ価:198ベル
すっごくいい傾向。
フィーバー前に2~3段階の加速があるらしいので、これは期待大。
ガリガリから写真入手!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
残るは、サルモンティ、オーロラ、スミモモ。

昨夜も早く寝たので早く起床。健康的だわ~♪
村を訪れると、白鳩が3羽飛んでいった。
お花チェック。相変わらずのスカ・・・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
ハッケミィだったので占ってもらったが、運勢も相性も×。
走るとコケまくるw
時間が余ったので、化石発掘と水遣り。
化石はあと1つでコンプなのでダブリまくり。

8時になり、カブ価をチェック。

たぬきち「今のカブ価は555ベルだなも

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
フィーバー来たよ♪
慌てて皆に連絡。お役に立ててよかったわ~♪
自分のカブも残らず売却。まさかこれ以上は上がらないだろう・・・
ほくほくでございます♪
借金も返済して、募金もしようかな~。
実は8:20にガリガリが遊びに来ることになっていたのだけれど
見事にすっぽかし(^^;; ごめんよー。
【 2006/03/16 08:45 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパークを追え!
昨夜11時には寝たので、すっきりと起床♪
早速カブ価チェックをしてみると・・・77ベル。下がりまくりだw
今日の来訪者はあやしいネコでした(´Д`|||)
交配種もチェックしてみたけど、何にも咲いてなかった。
しょんぼり。
夜に住民と会う時に水遣りをしている所為なのか、住民も
花の世話にハマっているのが3名ほどいます。
なんか花が増えまくってる・・・・・。
もうびっしり植わってて(ぽつぽつと抜けてるけど)スペースが
少ないので、少しだけ間引きしました。
夜にもまた間引きしよう・・・・。
絶対花の数が多すぎだよヽ( ´ー`)ノフッ

相棒の村にいる「スパーク」が、お友達のさくらちゃんの名前を
出していると聞きました。相棒とさくらちゃんは通信していません。
スパークが何処から来たのか気になっていたので、さくらちゃんに
確認してみました。 結果・・・・
さくらちゃんのお友達の村にいたスパークと判明!
お友達→さくらちゃん→私→相棒
と、空きを探してデータが移動していったんですねぇw
うちの村から旅立って行ったどうぶつも、誰かと繋がっているんだと
思うと、何だか楽しいですね^^
【 2006/03/14 08:20 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ありんこが・・・
メロを見ていると、奥の方で何かが動いている。
虫眼鏡で拡大してみると・・・

ありんこ でしたw
クッキーのかけら見えるかな?
クッキーのかけらを一生懸命運んでいるようです。
ぷぷっ
【 2006/03/13 19:17 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジョニー撃墜!
恒例カブ価チェック。83ベル。まぁ、まだ月曜日だ!
これからこれから!
ざっとお花チェック。交配種ゼロでした;;
ここんとこ咲かないなぁ。
門番さんに来訪者を確認。誰も見ていない模様。
・・・・ジョニーかぺりおかなぁ。
前回立ち位置が悪かった事で、打ち落とし損なったので今回は
門横で待機!と決めていました。
じーーっと待機。
15分経過・・・・・・・。(*。◇。)ハッ!海を見てこなかった!!!
ラコスケかも知れない~っ。しかし、今更持ち場を離れる訳には・・・
25分経過。
違ったかな~と諦めかけたところにジョニー登場!!
待ち構えていれば、そんなに早く感じない<当たり前
見事に打ち落としました~♪♪
続きはそんなジョニーの写真ですw
...続きを読む
【 2006/03/13 08:16 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うたの日♪
カブは見事に持ち越し。ヽ(゚~゚o)ノ
うたの日だったので、どうぶつの歌を沢山聴きました。
いいかな♪と思う度に、採用!としていたので、誰の歌が結局
村メロになったのかはっきりしませんw スミモモのかなぁ?
ガリガリだったかな?
いろんな歌が聴けて楽しいです♪(*´○`)o¶~~♪

そんな中チッチが旅立って行きました。
丁度相棒の村でもアップリケが旅立ったので、チッチと交換に
なるかな?と思っていたら、何故か随分前に私の村を旅立った
モンこが相棒の村に現れて、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!だったようですw
アップリケは結構気に入っていたので、よし!と思っていたら
オーロラがやってきました。
何処から来たんだろう?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
ペンギン初めてなので嬉しいな♪

そう言えばひとつ記憶に無い出来事があるのですが・・・
メインのカタログに、グレースブランドのひとつ「ヌーボーなふく」が
載っているのですが、これ私持ってないんですよね。
見た事はあるような気もする。しかし、今までグレース4回来たけど
この服はくれてない・・・・。
誰かに触らせてもらった??と思っても、前にさくらちゃんに触らせて
もらったのは違う服だし・・・・。
もしかして、住人がくれたのでしょうか?!
そして私それを売っちゃったのでしょうか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁカタログに載ればイイと言えばいいんですけどね。
救いは、あんまり好みの服ではなかった事かなw
【 2006/03/12 22:18 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポーション!
3/7に発売されたファイナルファンタジー・ポーション
一日遅れでゲットしてました。
瓶の形は6種類あるんだけど、私のはちょっと背の低めのやつだった。
相棒の瓶がパッケージと同じヤツだったのにーorz
(私が買ってきて、選んでから渡した)
味は・・・・・・・激マズではないけど・・・・・
相棒はこういうの結構好きなんだと言っていたので、万人ウケは
しないけど、まぁまぁて感じですかね。
私は1本買えば満足ですw
ミトンは意味はありませんw
【 2006/03/11 19:10 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習?
ハイペさんから、SMPWCに合同練習のお誘いが来ていたので
久々にあんずで参加してきました♪
と、言っても今回もSMPWCはリーグには参加しないし、皆忙しいので
わるさんと二人だけの参加でしたw
ちょっと寂しいので、助っ人にCarlingさんも参加。
その後ハイペ・SMPWC・WS・夢・無所属と入り混じって紅白戦。
ほとんど兵舎戦でしたねw
エブ、エチの即死sで頑張ってきました♪
ガンガン波を撃っていると、「あんずさんは両魔?」と聞かれるように
なってきましたが、その度に「なんちゃってです~」と答えてます。
まだ氷25じゃないし。基本火魔だしね。
でももう両魔と言ってもいい感じなのだろうか??
いつもちょっと考えてます。
【 2006/03/10 23:59 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
写真増殖中。
・・・と言っても新しいどうぶつの写真ではなくて
メインとあんずとでダブってきている事w
きんぞうの写真をめでたくあんずで貰えたけど、その後メインもチッチの写真を貰って、あんずもキングの写真を貰いました。
これでダブリはコージィも含めて3種類。
あんずでもよく話すから仕方ないのかなw
ただでさえ、写真の置き場が無くなって来てるのに2倍になったら
もう保存も厳しいわー(゚ー゚;Aアセアセ
雨が降っていたのに、先程止んでしまいました。
満喫する前に終わってしまった~。
つねきちは持ってる物ばかりだったし・・・。
今日はお終いかな~。
【 2006/03/10 21:28 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スケートデート
初期スケートデートがやってきた!
くるんくるんの髪の毛が可愛い~~~っっ
スリーブで抑えられていた所為で、髪もまだぺたっとしてるけど
だんだんと馴染んでくるかな♪
早速写真を撮ってみたけど、まだうちの子感が伝わってこない。
また後日写真を撮ってみよう。
きっと雰囲気が違って見えるはず^^
続きはスケートデートの写真です。
※人形(ブライス)が苦手な方は見ない方がいいかと。
...続きを読む
【 2006/03/09 23:50 】

| ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
ローランはどこ?
カブ価は下がる一方・・・・・orz
持ち越し決定の気配が濃厚になってきました。

お花チェックをすると、ピンクのバラ黒チューリップ発見。
最近バラとチューリップがよく咲く感じ。
コスモスとパンジーなんて最初に咲いたきりだよ?
相棒の村に咲いた青パンジーうちにも欲しいなぁ。。

今日はセイイチが来ていた。
やっぱりローランはうちの村は素通りなのね(^^;;
相棒はまだワラシベイベントをやっていなかったので
私が代わりにあげてみた・・・・・
希望の物では無かったけど、まぁ土曜日に渡してみようっと。

夜に相棒の村が雨降りとの事なので、シーラカンスげっと!
と野望に燃えて行こうとするも、原因不明エラーの連発。
今まで相棒との通信で、行けなかった事も切断された事も
一回も無かった。急になんだろう??
何度もやってもダメでいい加減疲れてきたうちに
相棒は寝ていた・・・・・。
(朝までつけっぱなしだったんじゃないかなー?)

あんずで岩叩きしようとしてた時に、流れ星があったので
お祈り。キャラ変えて待ってみたけど、その後は流れなかった。
流星群ていつくるんだろう・・・・しょんぼり。
【 2006/03/09 23:35 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
交配種&よつばのクローバー
昨日の午後はカブ価が39ベル!(゚Д゚) ハア??
こんなに低いの初めて見ましたw
ちょこちょこと水やりしたり、岩を叩いたり、新しく越してきたスミモモ
服をあげながらまったりと過ごしました。
相棒と、ピンクコスモス、黒バラ(私)の交換。
うちは元から暗い花がよく咲くようなので・・・ピンク欲しかったのだ。
また肩こりと頭痛が感じられてきたので無理せず終了。

今朝カブ価チェック!138ベルでした!!!おぉ~~~。
急上昇wそして急降下するのだろうか?!
なんか冷や冷やですわ(^^;;
海辺をチェックしにいくとラコスケが。
4キャラ全部で会いに行き、【かんぱんのゆか、おおうなばらの
かべがみ、たいほう、よこむきのたる
】を貰いました。
最後のだけダブってる気がする・・・・。
丁度、バイキングのカブトをかぶっているのでぴったりかもw
ラコスケに別れを告げた後は、お花チェックに村を散歩。
ピンクのバラ咲いてた~~!
紫チューリップ咲いてた~!
交配種が咲くと何だかそれだけで幸せ気分♪
引き続き探索していると、クローバー発見!
いつものように引っこ抜・・・・・

よつばのクローバーゲット!

O(≧▽≦)O ワーイ♪はじめてだ~~~~~。
クローバーって生えてる時は三つ葉なんですよね。
最初は、生えてる姿が四葉なのか悩みながら抜いてたんですが
抜いた時に判明するんですねぇ。
風水のおかげかな?何だかお花で幸せになれました♪
続きは、よつばのクローバーの写真です。
...続きを読む
【 2006/03/08 08:31 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぺりお撃墜!
今朝もカブ価チェック!43ベルでしたwひっく~~~~い。
昨日朝117→午後73ベル→今朝43ベル。
順調に下がってますね(^^;;
また大量の不良カブを背負い込むのかしら・・・・・
自業自得ですけどねw

今朝は初めてぺりおを撃墜しました♪
見たのも勿論初めてなのです。
昨日は結局誰の姿も見なかったので、ぺりおだったのかもしれません。
スカだったのかもしれないけど・・・・
今朝も誰も門を通っておらず、ラコスケもいない。
念の為20分ほどジョニー待ちをしてみましたが、出現せず。
家を出るギリギリの時間ですが、ぺりお待ちしてみました。
ばさっばさっ と結構大きな音を立てながらぺりおが登場!
ジョニーよりはゆっくりな感じがしました。
さすが金パチ!見事に撃墜!
ちょっと可哀相でしたがこれでぺりこ・ぺりみイベント見れるよ♪
続きはそんなぺりおくんの写真。
...続きを読む
【 2006/03/07 09:12 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春物の洋服。
はわわわわ!オーダーが全部通った!Σ(゚□゚(゚□゚*)
何の事かと言えば、ブライスの服やさんへの新作オーダー
なのですが・・・・。
とっても激戦の服やさん。すっごく可愛い服を作られるので
大人気なのです。いつもただただ眺めるだけ(*´ェ`*)ポッ
今回は春物という事もあり、ずっとコートを着ているうちの
ブライス達の為にも頑張ってゲットしよう!と密かに燃えていました。
ダメな物もあるかも~と思いつつオーダーしたのですが
全部通って嬉しい悲鳴です。
5月近くに届くのだろうけれど、今から楽しみだぁ((o(> <)o))うずうずっ
←左のつなビィでブライスの写真を紹介していますが
新しい服が届いたら、ここでも写真載せるかもです♪
でもこれで服を買うのはしばらくお休み~w

現在の私の所持ブライスたち。
フルーツパンチ サムディマルシェ ミトン グッドネイバーカフェ
【 2006/03/06 18:32 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日は早寝。
今日は頭痛が酷かったので早寝します☆ヽ(o_ _)oポテッ
それでも一応カブは買ってしまうあたり・・・w
カブ92ベルだったので、3,200カブ購入。
強欲ですね!
だって、玉座や王冠、クイーンの冠買うのに必要なんだもの。

モンこがとうとう去っていきました。
今まで有難う~!
次に誰が来るか楽しみです^^

部屋が増えたお陰か、ハッピールームアカデミーで20万点突破
しました。何も貰えないからちょっとつまらないけどねw
【 2006/03/05 20:51 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリマ&不思議な現象
本日は待ちに待ったフリーマーケットの日。
しおんさんやさくらちゃんには私の秘密部屋を見られていたけど
やっと、魚卸売りセンターを開業できましたw
さかなさかなさかな~♪
これほぼイトウとシーラカンス(゚m゚*)プッ
部屋に置くだけじゃなくて、4キャラの鞄にも魚常備してました。
実際魚が邪魔で、荷物持てなくて困った。
たぬきちに売りたい衝動を堪え、この日の為に頑張りました!
最初に来てくれたきんぞうキングでほぼ最初の魚完売w
きんぞうは、もう持てる家具の限界だから帰るね~。と、自ら帰宅
していきました(゚ー゚;Aアセアセ
...続きを読む
【 2006/03/04 21:30 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
