【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春雨じゃ濡れて参ろう
・・・って知ってるだけで見たこと無いセリフですがw
昨日は帰宅してどうぶつの森を開始したら雨でした。
おぉ!雨降りだ~♪と、浮かれてぱしゃぱしゃ走っていると
どうぶつは皆傘をさし始めました。
(っ゚⊿゚)っ ハッ!傘だもんね!さすもんだよね。
ずぶ濡れで釣竿かついで歩いている私w
みんな色とりどりの傘でとっても可愛かったです。
そして、雨降りなので釣りをしまして、シーラカンス×2
マグロ×4と大漁でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
フリマでまたあこぎな商売をしようかと企んでます。

今日は、しおんさんとさくらちゃんが遊びに来てくれました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しかったぁぁ
何もお構いもしませんでしたが、またゼヒ遊んでね^^
欲望の部屋の事はヒミツよw
写真撮り忘れちゃったのが心残りだわ~。

サイコー14日目
【 2006/02/28 23:59 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒バラ&ジョニー&出戻りw
最近、夜に岩たたきや木をゆする様にしている。
移動の際には面倒くさくても、手ぶらでw
勿論いつでもお星様にお祈りできるように。
昨晩も1回お祈りが出来たので、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら
お手紙をチェック。玉座ではありませんでしたw
お星様は毎回見事に目玉商品を送ってきてくれる。
このままならいつか玉座に辿りつけますか?

少ししょんぼりしながら歩いていると黒バラ発見!!!
黒い薔薇!
わぁぁぁっ初めてだ~!
嬉しいな♪♪青いバラを交配する為にも保存しておこうっと。

門番さんに変わった事は無いか確認。何も無いと言う。
と、いう事は・・・ぺりおジョニーが来るはず。
ぺりおだと出勤時間なので無理。
ジョニーだったらいいなぁと思いながらてくてくとお散歩。
十数分後・・・・上空に変な音を立てながらUFOが出現!
うわっ∑(゚Д゚)立ち位置が悪い!!!!
慌てて移動するも、木にぶつかるわ、咲いたばかりのスズランを
蹴っ飛ばすわ・・・orz
金パチだったのに、打ち落とし損ないました・゚・(ノД`)・゚・
またいつか現れた時には、門のとこで待機しててやるぅ。

しかし、ジョニーでさえも2回出現したのに、ローランはまだ1回も
我が村に来てません。うちには絨毯届けに来ないのかぁ!!

そうそう、我が村から相棒の村へと引っ越していったエテキチ

今朝戻ってまいりました!!!

そんなにすぐに戻ってこなくてもいいのに~w
愛なのかしら(笑)

サイコー13日目
【 2006/02/27 06:49 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
釣り大会。
前回最低カブ価を記録したのに、めげずに今日も1,000カブ購入。
今度こそ上がりますように m(゚- ゚ )ネアガリシマスヨウニ!
午後からの釣り大会にも冷やかしで参加。
ほいっとスズキを出してみたら、111.4センチもあった・・・・
40センチ→111センチと一気に跳ね上げてしまったよ。
失敗した~。
しばらくは首位をキープしていたのだけれど、終了1時間前位に
タンタンが165センチのイトウで首位奪取!
村長の晩御飯はイトウかぁ・・・
マグロ出せば勝てるけど、トロフィー2つもいらないので見送り。
優勝おめでとう!タンタン。

サイコー12日目
【 2006/02/26 22:46 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カブ価はどうなる?
さぁカブ価は上がるのか?!
午前も午後も全く上がりませんでしたともw
過去最低を記録してしまいましたΣ(゚口゚;
仕方ないので、カブは・・・・[壁])≡サッ!!

夜になったらまたまた迷子ちゃんイベント発生。
うちにはお母さんでした。ヽ( ´ー`)ノフッ
相棒に連絡して、連れてきてもらい無事に再会。
今回はリンゴのテレビだったそうです。
チッ(・д・) ダブリだったら貰おうと思ってたのに。
オルゴール欲しいなぁ。

コージィが写真をくれました♪
最近頻繁に家に遊びに来てたからかな?
これで後は、きんぞうチッチだけとなりました。
しかしきんぞうはねぇ・・・・。
ボク系に起こるらしい写真に関しての不幸?が起きています;;
...続きを読む
【 2006/02/25 23:43 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いらはいませー。
書き忘れてた~~。
しおんさんが宇宙テーマ家具とピンクのチューリップ、バラを持って
遊びに来てくれました♪ふふふ。裏取引したのだw
気前良くぽんぽんばら撒いてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ここはカブで儲けてお返しか・・・交配種でお返しできるように
頑張りまっす!
3回も切断したけど、めげずに遊びに来てくれてありがと~。
迷子ちゃんとか発生しないかねぇ。
今度はしおんさんとこに遊びに行きます~。おうちの模様替えも
見たいし。ぜひ呼んで下さいませませ。

今朝のカブ価56ベル・・・(゚_゚i)タラー・・・
過去最低の下がり方w
先週フィーバーだったのに、また狙おうなんて甘い考えが悪いのか。
相棒の村でどうか高く売れますようにっm(゚- ゚ )

サイコー10日目
【 2006/02/24 06:46 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろとまとめ。
体調不良で水曜は会社お休みしてました☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちまちまと4人目で風船を打ち落としたりして静養。

そう言えば、キングさまに手紙を送り続けた結果
玉座が姿を消したのですが・・・・・・
どこにもありません。ゴミ箱にも無いのです。
玉座(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)どこー?
二つとも消えるなんてあんまりだー。
まだしっかりとキングさまが隠してるのでしょうか
引き続き見張ろうと思います。┃電柱┃_・)ジー

火曜日にはししょーが来ました。
失恋と驚くをげっと♪(3,4人目は初なので照れる)
ししょーまた来てねっ

水曜、今日はあやしいネコでした・・・・
つまんなーい(´Д`)
ジョニーとかローランとかまだ見たことも無いよ。
ローランに会いたいんだけどなぁ・・・。

Animal Crossing Wild World for Nintendo DS
おいでよどうぶつの森の英語のHPですね。
壁紙とか貰えます^^
英語読めないけど、そこはなんとかなりましたw

サイコー9日目
【 2006/02/23 23:55 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久し振りに入ったけど
30分ほどで落ちました。
やらなきゃ良かったな。。。
はい、愚痴です;;
【 2006/02/20 23:04 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
迷子ちゃんその後。
夜になっても迷子ちゃんはいます。<当たり前
お母さんがいる村にはつねきちがいるので、お母さんの姿は見えません。強制的に連れて行ってしまう事に決定!!
迷子ちゃんを連れて、相棒の村に突入してみました。
お母さんちゃんと関所に現れましたよ^^
つねきちがいても、関所内だと問題無いみたいですね。
無事に迷子ちゃんを渡してお別れしました。
その後、相棒の村と私の村を行ったり来たりして釣りをしていたら
迷子ちゃんからお礼状が!
贈り物は【にがおえ(非売品)】でした。ほっ
また会えるといいな。迷子ちゃん。

最近交配種の花が咲きません・・・。普通の花ばかりどんどん繁殖
しているのですが、多すぎて面倒見切れないわ~(^^;;
ちょっと数を減らそうかなぁ。

ラッキーアイテムや非売品を入手すると、部屋に飾りたくなるの
ですが、置場所がありません><
なんとか場所を作るには、風水を無視する事になり・・・
どうぶつから貰えるお礼のベルも金額が下がってきました↓
風水部屋も作りたいなぁ・・・・。
皆は風水を意識してるかな??

雪だるまも上出来♪もうすぐ「~ダス」の雪だるまちゃんとも
お別れですねー。
【 2006/02/20 23:00 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子ちゃん。
昨夜あまりにも眠かったので珍しく早寝。
23時台に寝るなんていつ振りだろう?
そんなわけで、6:15には目が覚めてしまいましたw
(やっぱりイナゴさんの言っていた通り、長くは眠れなくなっている
のだろうか・・・(´Д`|||) ドヨーン)
まだデパートも開かないからカブ価チェックもできないし、花に水でも
やるかねぇ~と村内を水遣り兼散歩していたら、みーみー泣いている
小さい茶色い物体を発見。
(*'∇')/゚・:*【祝迷子ちゃん!】*:・゚\('∇'*)
今度こそお母さんじゃないよー!!!
話を聞くと、相棒の村にお母さんがいるらしい。
でもまだ早朝だし、この前起こされて怒った手前、いま起こす
訳にはいかない・・・・・。
仕方なく、迷子ちゃんを引き連れて水遣り続行。
花が多くて走れないせいか、迷子ちゃんもきっちりついてくる。
転ぶ姿も可愛いと聞いていたので、急に方向転換をしてみた。
すてーんと転ぶ迷子ちゃん<オニ
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 迷子ちゃん大泣きです。

残念ながら時間になって、朝の内に親子を再会させてあげる事は
できませんでした。
しかし、相棒の村にはつねきちが来ているらしく・・・
はてさてどうなることやら?!

続きには激写した迷子ちゃんの写真ですw

サイコー6日目
...続きを読む
【 2006/02/20 06:40 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日おめでとう♪
朝からドタバタ。
昨夜チッチが4番目のキャラのところに遊びに来ると約束していた。
確か、10:15に来ると言っていたはず・・・・・
時計を見ると、10:20!!!ぎゃー過ぎてるっ
少し位の遅刻なら許してくれるだろう><と慌てて電源オン!
家を出た瞬間に、チッチが立っていました。
あれ?やっぱり怒ってるの?!・・・とびくびくしていたら
誕生日のケーキをくれました(*'▽'*)わぁ♪
そうだ。誕生日だったよw
ケーキをくれた後にチッチは帰宅していくので、追っかけて時間
確認。10:30の間違いでした(^^;;;

チッチの訪問を終えた後に今度はカブリバさん探し。
今回はいつもと違い、白カブを大量購入するのです!
儲けるのです!o( ̄ー ̄)o
約2,000カブ購入!!やりました。自己最高ですw
高騰することあったらいいな~♪

必死に引き止めた甲斐あってキングは残ってくれました。
ほっ良かったよ。。。
本日の目玉商品は【たからばこ】でした。
キングから貰おうかと目論んでいたけど、買っちゃいましたw
玉座だけはなんとか貰わないとなぁ。
キングさま、早く何かにハマって下さい!
できれば場所を取るもので・・・・・・(-人-)

金のなる木は、普通の木に育ちましたw

サイコー5日目
【 2006/02/19 23:28 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々にガディウス。
今日は久々にガヂにin。
リーグは不参加だけど、C.Cの集会に参加せねば><
ここのところ、サボってばかりで申し訳ないです。
まずは花音でin。カブトシローイナゴさんと西部に探検へ。
IE2+Sを背負ってみた。おぉ!行けそう!なんて思っていたら
IE+S2に!
見事に墓へ行きましたw久々で自分でも笑っちゃった。
無理そうじゃない?という言葉を貰いながら、いあ。いけそ~
なんて言っていた自分のせいですw
二人がLvアップしたので、C.Cの集会へ。
相変わらずの雑談会でしたが楽しかった^^
またぼちぼちガヂもやらないとな~。
【 2006/02/18 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
大変だっ><
今日はポイントデーなので、ロイヤル家具を注文する。
ついでに、プレゼント用に何品か注文。
どうにも出し渋ってしまうw
タダのケチ・・・?!

キングの様子を見に行くと引越し準備をしてる!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
やだやだ!行っちゃやだ!行くなら玉座置いてけ~!
もう執念込めて引き止めに入るが、さすが男らしいキングさま
なかなか残ろうとする気配を見せない。
こっちも玉座がかかってますから!
なんとか残ってくれるような感じになった。でも心配だぁ。。

サイコー4日目
【 2006/02/18 23:54 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
願いをかなえたまへ~。
昨夜のお☆様結果は、【マスターソード】だった。
触るととっても懐かしい音楽が流れ出す♪
アクション苦手なんだけどよくやったなぁ。しみじみ。
ちなみに、相棒はなんと【玉座】を貰っていた!
お☆様・・・こんなにも願っている私にくれないのは何故ですかっ
( p_q)エ-ン

またしてもしょぼくれて歩いていると、キングが写真をくれた。
おぉっ!やっぱり仲良しになってたんだなぁw
後は・・・玉座だk(ry
了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚キングさま。

つねきちの店の名画は本物でした♪わーい♪

サイコー3日目
【 2006/02/17 23:59 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドタバタ。
サイコーになったので、スズランが咲いているかもしれないと思い
村を巡回してみる。歩き始めた途端に流れ星が・・・・゚・*:.。.☆
( ´△`)アァ-釣竿装備してたぁぁぁ。
もう一度流れるかもしれない。
自宅前で手ぶらで待機・・・・・・・・
お風呂上りで濡れた髪を乾かしつつ、目は画面に。
音はよく聞こえないけど、゚・*:.。.☆の姿が!!
慌てて、Aボタンを押すも眼鏡を外した私にはよく見えずXボタンも
同時押し! 見事に地図が開きました・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後しょんぼりしつつ釣りをしているとタンタンが写真をくれました!
ありがとう~タンタン。少し気持ちが浮上したよ。
昨夜旅立ったマーサの空き地に、相棒の村からコージーが引越して
きました。初のカエルです。仲良くやろうZE!

その後さくらさんの村に遊びに行って、ロイヤルの時計とイスを触らせ
て貰いました。<(_ _*)> アリガトォ
時計はプレゼントで貰っちゃったし!挙句に゚・*:.。.☆にお祈りが
出来ました♪グレースの服の触り合いも楽しかったわ~♪
また遊びに行かせてね。
<現在所持しているグレース服>
キウイの服、てんとうむしの服、とらじまの服、カビた服、
マーブルもようの服


サイコー2日目 18日はポイントデー
【 2006/02/16 23:31 】

| どうぶつの森 | コメント(4) | トラックバック(0) |
眠いよ・・・。
ギリギリまで寝ていようと思っていた私を起こすメール着信音。
メールを見ると、相棒からで連絡して。とのこと。
まぁ起きてからでいいや~と再び睡眠。
電話で起こされました(-_-;;
またまた相棒の村に迷子ちゃんがいるとのこと・・・。
昨日うちの村を整備する前に相棒の村にサイコー見学に行ったのです。
その他は全部うちの村に来ていたのに・・・・。
なんで1回のそれを選ぶかな~。しょんぼり
可愛いんだよ!と言う相棒に、見えないから可愛くもなんとも無いよ!
と悪態をつきつつ門を開けて、再会後即閉門w
完璧寝不足で眠いんだよー。

金のなる木、3本中2本が育っていました。実をつけるといいなー!
サイコー1日目
【 2006/02/16 06:40 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
環境サイコーを目指して。
相棒の村はサイコーだというのに、うちの村は木が足りない・・・。
木を植えまくってみてフテ寝した昨日。
本日村に行った私を待っていたのは、ピンクのバラでした!ヽ(^◇^*)/
ピンクのバラ♪
でも写真に写すと血色悪そうなピンクだなぁw
とっても可愛いです。(場所は植え替えてます)
現在うちの村には、紫パンジー3本、赤黄色パンジー1本、黒コスモス
1本、ピンクコスモス2本、オレンジバラ2本、ピンクバラ1本(各自生)
ピンクチューリップスズラン(しおんさんからの頂き物)があります。
よく見ると、チューリップだけはまだ自生してないのね~。
ちなみにたぬきデパート前と、モンこ宅前が一等地らしく、交配の花
が生えてきました。自宅前からは全く生えてません(^^;;

昨日植えた木も一部育っていたので、役場で確認。
「木が多すぎ」の評価を頂きました(´Д`|||)
まぁ自分でも、さくらんぼと梨が育ちすぎたな・・・とは思っていたので
涙を飲んで伐採!!→木が多すぎ→伐採→木が多すぎ
ものすごい切りましたが?!まだ切るのー?と思いながら、以前から
岩を叩くのに邪魔だった木を伐採。
結果
やったー♪
*゚ロ゚)ノ~☆.。.:*・゚☆祝サイコー!☆゚・*:.。.☆~ヽ(゚ロ゚*
呆気なくサイコーになりました><
ううう。嬉しいよぅ。
歩くのに邪魔にならない程度でなおかつ満遍なく木を植えるのが
いいみたいです。花も広範囲に散らせて植える方がいいようです。
相棒が協力してくれたので感謝ですわ(o_ _)o))
おまけで、こっそり海岸に金のなる木を目論んで、1000ベルずつ3本
植えてくれたようです。実るといいのぅw
【 2006/02/15 23:56 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
ニンテンドーさんからのプレゼント。
あぁマズイ。
基本ガディウスでエントリーできるように設定してあるのに
気付けばどうぶつの森日記しか書いていません(゚ー゚;Aアセアセ
でも今日もどうぶつの森です・・・。

残業も終わってへとへとになりながら帰宅。
ガヂる元気がなく、ポチっとどうぶつの森を開始~。

今日はグレースが来ていました♪
おぉ待ち望んでいたよ!
やはりここはファッションを整えないと!!と言うわけで
気合を入れてお着替え~。
キウイの服(グレースブランド)、ターバン、王様のヒゲ
よく考えるとはちゃめちゃですが、満足して会いに行きましたw
いつものファッションチェック。
グレース「あら、グレースブランドじゃない!」
さすがに気付いてくれますね。フフフ
G・オブ・グレースの評価を頂き、袖の下を渡します。
一応6,000ベル投下~~(-人-)
てんとうむしの服(グレースブランド)+べんぱつ<またかい!
をくれました♪ヽ(^◇^*)/
キャラを変えて、50%グレースの評価後、6,000ベル投下。
とらじまの服(グレースブランド)+べんぱつ・・・。
うーん。
グレースブランドは嬉しいけど、とらじまはイマイチだったよ。。
もう一人のキャラは5,000ベル投下してキウイの服(ダブリ;)
あげすぎてもダメなようだし、グレースのご機嫌は難しいです。

相棒の村が早くも環境サイコーを迎えました。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
頑張ってサイコーを維持して下さいませ。
(´Д`) =3 うちはまだ木が足りないから脱出できてませんよ・・・

続きはネタバレ?なニンテンドーさんからのお手紙。
...続きを読む
【 2006/02/14 23:59 】

| どうぶつの森 | コメント(3) |
いろいろとゲット。
ハッピールームアカデミーで10万点を突破しました。
記念に【二階建ての模型】をゲット♪最初の模型と並べて飾っています。
現在3部屋あるので、10万点は当たり前なのかな~??
ロイヤルシリーズを集めているので、これが全部揃えばもう少し得点も
高くなりそうです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あとは、イスとテーブルと時計ですわ~。

久しぶりに風船を打ち落としていたら、ほわわ~んと金色の風船が!!!
見事に打ち落として金のパチンコゲットですv(*'-^*)b
何故か相棒も私より1時間遅れ程でゲット!
・・・・早すぎだぞw

ユメコから写真が貰えました。雪祭りの途中で貰えたので、慌てて
タンタンを優勝候補に推すが間に合わず・・・・orz
ユメコの優勝で幕を閉じました。
悔しがる他のどうぶつ達の会話がかなり笑えます。

初期キャラのたいへいたがお引越し準備中。
いいヤツだったので名残惜しいですが、いい村に辿り着けよ~と
願いつつお別れする事にしました。
これで初期キャラはマーサだけ。
なんだかほんのりと寂しいですね(゚ーÅ) ホロリ

でもサル貰いに行ってみよー♪とか思ってたりも・・・・。
新しいサルが来るといいな~。

※貰える物は伏字にしてみました。
  見たい場合は反転して下さいね^^
【 2006/02/12 22:58 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
キング様が来た!
一昨日から引越し準備をしていたロボが旅立ちました。
ロボは越してきてすぐ写真をくれてあっという間に去っていったなぁ。
狼は居つきにくいのかな?
一瞬で燃え上がって終わった恋な感じでしたw

相棒と一緒にしおんさんの村に遊びに行って来ました♪
やっぱり木がいっぱいだ~~~。
そしてここで、私の村→さくらさんの村→しおんさんの村へと渡り歩いているサバンナと再会!懐かしいね~~。
相棒も初めてのおでかけだったので、かなり楽しんでいました。
しおんさん<(_ _*)> アリガトォ
また是非是非遊んでくださいませ。

お出かけから帰ってみると、空いていた8番目にライオンのキング
引っ越してきていました。
キングと言えば・・・ある高価な物を持っている事で有名です。
よっしゃー!手に入れるぞ~っ(-_☆)キラーン
【 2006/02/09 23:17 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
古代武器実装。
時間が無いと、ガヂにinする気力が無くなる・・・・。
どうぶつの森はやってるのに?という突っ込みはおいといて。

それでも、せっかくのアップデートなので22時頃inしてみました!
まぁ新MAPには行けるレベルではないので、実装された古代武器を出すべくレア狩りするのみですが。
どこ行くかな~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ナロウは大好きですが、どうも武器が出る確率は厳しそう。
次に好きなロレンは行けるはずも無く。
その次の高台に決定!ここではクリ杖も出てるし、少しは良さそうな気分。in人数も少なそうだし、人も居なさそう・・・・。
花音でレア狩りしてみました。

予想通り、誰も居ない。しばらく狩りをしてみる。
幸運首、カイル氷指、魔保護指の装備でついでにランスも稼ぐちゃっかり作戦。ただただ狩ってみるが何も出ない。
他の場所でレア狩り中のCarlingさんを発見したのでチャリンでご挨拶。
会話しながら狩り続行。さすがに氷保護1点だとミサが少し痛い。
1時間ほど経過したあたりで鱗ゲット。
ケプを着た人が1人狩りに来た。どうもレベル上げっぽい。。。。。
移動しようかとも思ったけれど、もうすぐ落ちる時間だし
邪魔になってはいけないので、中部へのG付近だけでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 結局鱗のみで落ちました。しょんぼり。
古代武器出してみたいものだわー。

おまけ。一応買ってみましたw後ろのリボンが可愛いけど、普段着るかって言うと恥ずかしいかな。
アルショコラが可愛いと思うけど、10万ランスは高いよ~!!
【 2006/02/08 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) |
ブラインドタッチバトン。
ブラインドタッチバトンです。
面白そうだったので、拾ってきてみました(^^*ゞ

「ルール」
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や
「クリア」は御法度です。


私の場合、なんちゃってブラインドタッチなので
厳しそうですが、やってみますp( ̄o ̄)q
...続きを読む
【 2006/02/08 01:26 】

| 日常 | コメント(4) |
釣り再び。
本日もうちの村は雪が降っています。
よっし!今日も釣りだZE!って事で釣り竿かついで海へ・・・

マグロ、タイ、ちょうちんアンコウと昨夜と同じ様に順調にゲット。
そこへシーラカンスをゲットしたい野望に燃える相棒が、バラの花を
くわえて遊びに来ました(゚m゚*)プッ

雪+通信という事でチャンスは倍増のはず(?)
ひたすら海で釣り続ける二人。

ヒット!!!!!
シーラカンス釣れたのは私でしたヾ(- -;)

その後相棒にも無事にヒット。
結局 相棒シーラカンス3匹。私2匹。という大漁!
他の魚も沢山釣れて鞄いっぱい。臭そうですw
ちょっとボケてますが、記念写真。
記念にバーン!

相棒が帰った後、眠い目を擦りながら雪だるま作成。
大失敗w
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私もショックでしたよw
【 2006/02/08 01:20 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
キスバトン。
真犯人さんから恐ろしい?バトンが回ってきました。
「キスバトン」だそうですよ・・・・・。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
私の神秘性が無くなりそうですが(ぉ
書いてみまっす。

続きは下に↓
...続きを読む
【 2006/02/06 23:59 】

| ガディウス | コメント(3) |
ゆきまつり開始。
今日からゆきまつり。
それに合わせたかのように一日中雪が降っていました。
これは大チャーンス!
雪か雨の日に釣れる可能性のあるシーラカンス
これは、釣りをするしかないわっ

ひとまず、赤カブにお水を上げて
どうぶつ達に挨拶をし
村長さんに誰の家がイルミネーションが良かったかを投票し
(もちろん、写真をまだ貰っていないユメコに媚びときました)

さぁ!釣りまくるぞ~~~~~っっ
...続きを読む
【 2006/02/06 20:21 】

| どうぶつの森 | コメント(0) |
こそこそと。
ナロウに置きっぱなしのあんず♪で22時~23時以降にちょこっと
inしてはレア狩りしています。
でも誰にも会わないので、寂しい限り・・・。
ギルチャで話せるとかなり嬉しくて、ついついスロ話に花が咲く(ぇ

ヘル遠ざかってるなぁ。('_')

※またまたブログデザインを変更したら、以前書いた文章が
 かなり崩れてしまいました><
【 2006/02/03 21:06 】

| ガディウス | コメント(3) |
村長さんからの贈り物第2弾。
村長さんからの贈り物第2弾が本日から始まったので、ビックカメラに行って来ました。
おぉ、大きなお友達でいっぱいだ!x・)ぷっ

早速私もすれ違い通信開始。
今回も全6種類の為、メッセージボトルを大量購入し、空きの多いサブキャラで挑戦!
目標は2セット揃える事。もくもくとすれ違う・・・・
最初は順調に集めていたプレゼントが、途中からかなりダブリ始める。
結局6種類1セット。5種類(1品足りず)が1。ダブリ4種類が9・・・・・ヽ(´ー`)ノフッ
疲れ果てたので、次回再挑戦という事で店を後にしました。

今回も村長さんからのお手紙を見るとサルが引っ越してくるようです。
うちには既に前回引っ越してきたモンこ、エテキチがいますが、新しいサルなのかな~
既に8匹いるから、越して来れないかも知れないけどサル来て欲しいな~!
・・・・・まだ品物も渡していないのに、Wi-Fi通信したら相棒の村にサルが現れました。
うちを飛び越えて行ったわね~!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
↓続きに写真を載せてみました。
...続きを読む
【 2006/02/02 22:04 】

| どうぶつの森 | コメント(2) |
| ホーム |
