【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念願の・・・
念願のアレが出るまではやめられませんっ
サンタさんからプレゼントを貰うのです!
孤独にやるとつまらないので、知り合いと一緒に頑張る!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
とうとう出たよっ。感涙(T-T)
錬花が出しましたっっ!!
びっくりした~。自分には縁遠い物だと思ってたから(/_<。)ビェェン
嬉しいな~~っっ。
ついでにサファイアも出ました。初めて見たのでアメジかと思ったw
出たのは、サファ→nストライプの順番でした。
隣がサファです。
しかしサンタから出るから相場は変わるとは思うけれども、nストライプが
トパだった・・・。安い~!!!
思わず買っちゃおうかと思ったよw
【 2005/12/22 23:58 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
サンタイベント
本日も21時まで残業・・・(/_<。)ビェェン
(っ゚⊿゚)っ ハッ!そういえば今日はサンタだ!
と言うわけで22時頃in。
サンタと言えば回避無しがいいので、錬花出動!
今年は遺品も無いし楽だわ~♪
まず記念撮影
ハイロに移動してサンタさんからプレゼントをもらいます。
どうかストライプ貰えますように!(-人-)☆ミ
先にinしていたAJCCがストライプを既にゲットしていたらしい。。。
しばらく出ないのでは?!先行き不安・・・
...続きを読む
【 2005/12/21 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
残業な日々
仕事が忙しく残業してます(/_<。)ビェェン
遅くまでやっても、家が近いのですぐに帰れるのが救いですが。
あんずのウィボ化は来年だな~。1月中にはなんとかしたいもんです。
【 2005/12/19 22:37 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サイコロイベント♪
ハイペイベントに参加してみました。
ディールの墓場スタートで付近に散ったハイペメンバーの前に
サイコロを3回振って辿り着ければ勝ち!
辿り着けなかった場合は、リアルでの恥ずかしい話しを発表しなければいけません。
ドキドキしながら1回目。
・・・辿り着けず、チャリから転落してつつじに埋まった話を披露。
2回目。鱗と角とn結晶をゲット!
3回目。チーパオ+2&アクア
4回目。アクア
結構良い確率でメンバーに辿り着けたようです^^
アクア1つは遅くinしたメンバーにプレゼント。
イベント自体久々だったのでとても楽しかったです♪
どきどきワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【 2005/12/17 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
エシおめでとう!
もうすぐ島唄さんがエシ!というわけで
深夜3人PTで牧場で狩りをしてみました。
おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
コツコツと頑張ったもんねー!
レイダンまで突っ走るそうなので頑張って下さいまし。

続きはアノ発言集Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
...続きを読む
【 2005/12/16 23:27 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
久し振りにヘルでまったり。
ここのところマリオカートばかりなのでウィボ化が遠のいていますw
たまには行かないと(゚ー゚;Aアセアセ と言うわけでヘル落ちしてたあんずでin。
@63まで減らしたんですが、やっぱなかなか減らないなー
最初少しソロしてみたのですが、ほんのり寂しい(/_<。)
思えば、いつもCarilngさんと連絡してからヘル来てたなーなんて
思い出してしんみり。
早いとこ戻っておいで~~~~~

その後拾ってもらって、魔団体PTしてきました。
戦士よりも魔を見かける事が多いですね。
魔だとソロ楽だからなぁ。
あんず上がった後にnaami花音が出来るのかちょっぴり不安です。
【 2005/12/15 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガヂなマリオカート
今日はマッシュ・ポンきんぷぅ。さんとマリオカート対戦してみました!
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!楽しかった~!!
Wi-Fiは本当に便利です^^
同時に繋がないといけないから、メッセでやり取りしながらですが
隣で一緒に遊んでる気分を味わえます。
また是非遊びましょうね~♪

私信>殿なびりびりさま
フレンドコード教えて下さいませませ
一同対戦を心待ちにしています。
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【 2005/12/14 23:36 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トパがでた。
いやーマリオカート面白すぎw
Wi-Fi通信で3人で戦ってみたのですが、大爆笑でした。
夢中になりすぎてガヂする時間が無くなったとかヒミツ・・・
さらに仲間が増える予定なのでワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクです。

そして、短いin時間でナロウでレア狩り。
5分程でトパでたーっっ
いつもこうだったら楽なのになぁw
トパは久し振りです。
【 2005/12/12 23:48 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
親指がイタイ!
マリオカートDS始めましたっ
いやー面白いw
でもやっぱ1人でやるよりも対戦が一番楽しいですね♪
下手っぴですが楽しんでやってます^^
まだWi-Fiコネクターは届いていないんですが
届いたら、是非持っている方はお願いします♪遊んでやって下さいねー

十字キー押すのに力入りすぎて、左手の親指の皮が剥けそうですw
【 2005/12/11 23:53 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全敗(/_<。)ビェェン
本日はBリーグ。
今回のポイントは60しかないので、久々に花音で参加してみました。
元から戦士は(も?!)上手くないのに、久々なのでサクリはDelだっけ?
Endだっけ?とか聞く始末(゚ー゚;Aアセアセ
先行き不安な気持ち通り・・・・
全敗してしまいました><

今回は魔保護も装備して、死ににくい感じはしたけど
でもやっぱり動きが悪すぎた;;
戦士として魔を助ける事も、相手の数を減らす事もいまいちでした。
今後模擬もしていくとの事なので、花音でも頑張りたいと思います。
【 2005/12/10 23:49 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
花音76に。
あんずウィボ化計画遂行中なのですが・・・
AJCCがもう少しでレベルアップとの事で、AJCCとPT組める花音でヘルに
行って来ました~~。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
実は花音も@21だったので頑張ってみました。
72歳おめでとー!
先にAJCCが72歳に。
AJCCも万歳してます^^
遅れて花音も76歳になりました♪
高台や山専用キャラとなりつつあったので、久々のLvアップです。
キルト目指して頑張ります♪
<おまけ>
10匹はいたような。
フィノフェット沸き沸きでしたw
【 2005/12/08 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
合言葉は・・・

zぽうきん!

【 2005/12/08 23:43 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔保護セットになりました。
ナロウが私にくれた貢物ウェル氷指が無事に売れました!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
これにて魔保護首代確保。
丁度出品している方がいたので早速交換!
魔保護s揃った~!
とうとう魔保護s揃いました!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
トパ18かぁ。よく揃えられたなぁ。。。
合間に衝動買いしていなければもう少し早かったかもですがw
これで後は武器だけです。
のんびり頑張ります!^^
【 2005/12/07 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
対戦しましょう!
逆転裁判以来眠っている任天堂DS。
この度また活躍しそうな気配です!
『おいでよ!どうぶつの森』と『マリオカートDS』を購入しようかと
思っています。Wi-Fiという機械を接続すれば、WinXPを使って
遠くの友達とも通信対戦など出来るんだそうです♪
DSを持っているそこの貴方!
対戦しましょう~^^
【 2005/12/06 20:35 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
旗がつきました。
C.Cの事もあり少し迷っていたのですが、思い切ってギルドに加入させて
頂く事にしました!!
旗がつきました!
ギルドに入るのは1年ちょっとぶりなので、確認方法とか忘れてしまい
焦りましたが、なんとか旗がつきました!
ペルソナはとても楽しいギルドなので、これから一員として頑張っていきます♪
花音♪♪を皆様宜しくお願いしますね^^
【 2005/12/05 23:57 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔だらけ。
山で少し狩りをした後にヘルへ行ってみました。
PTに混ぜてもらってあんずで狩りをしたのですが
魔だらけPTw
鳥1+魔5 敵の姿が見えません。
姿が見えませんw
【 2005/12/04 23:54 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんず♪ウィボリーチ!
あんず♪がウィボリーチになりました!
上がりは1-3-3・・・・。SP3よりもHP2が良かったよ~・゚・(ノД`)・゚・
とりあえずあんず最優先でウィボになるべく頑張ってます。
上がったらnaamiが久々に出動かなぁ~。
バッタさんにSSを阻止されたわけですが、素でランスに阻止されてますw
セリフが読めなかったよ(゚m゚*)プッ
でもバッタⅣ世の名前はすごく目立ってます。。。。
あんず82になりました。
【 2005/12/03 23:25 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
