【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サイ5に挑戦。
あぁっSS撮るの忘れた(゚ー゚;Aアセアセ
ヘルでちまちま狩っていたのですが、サイ5に行ったことが無い人が
多かった為、サイ5に遠征する事となりました。

メンバーは聖3、魔1、戦1、鳥1
聖は戦聖含むなので、戦にもなれましたけどね。
金剛くんパラ変わってからは戦っていなかったのですが
ものすごい硬く、攻撃が痛いみたいです。店売り信念s装備でも
キュアしないと立っている事もできず・・・・・。
魔の私には金剛くんはただ見てるだけしか出来なかったのですが
皆痛そうでした。
風は相変わらず強く、あんず2撃で撃沈w
魔s装備でホかけまくってたので、金剛くんよりは安全に狩れました。

結論)90以上じゃないと狩りまくる事はできそうもない。


追加)なんとバグだった事が判明。どうりで痛かったはずだわw
【 2005/11/30 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボケそこね・・・
今日は最初にミリタで練り練り。
板でも見とこうかな~と板前に行くとおなじみのノクトさんがいました。
ノクトさんは何回か見ているので、交換板を見始めました<ひどいw
板の画面を閉じ終わったら、何故か真横に張り付かれていて
ノクト:君の特技は?
錬花:錬金です~

などと答えてしまいました。何を聞かれているのか意味が分からなかったのです。
後々ログを見直したら、皆ちゃんとボケてましたね・・・・・・
ち。ギャンブルです。とか言えばよかった
そんなノクトさんからは、乙女な錬金術師という異名をもらいました。
ハガレンとかけてるのだろうか・・・?

前回ヘル落ちしていたので、あんずでヘルにin。
ソロでぽちぽち狩っていたら、真犯人さんを見つけたので捕獲しましたw
今日はヘル2には行かず、人数も増えましたがヘルでまったり狩り。
・・・・・ですが、ちょっと気になる出来事が。
人の振り見て我が振り直せって事ですね。よっく覚えときます。
【 2005/11/29 23:50 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウィボまで@140.5
昨日は残業疲れでin出来なかったので、集会後にあんず♪でヘルへ。
またまたヘル2へ進出してしまいました。
皆様いつも♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
ボール撃つとすぐMP無くなってしまうので、エブs+回復指でやっているのですが
アークリッチのボールでさえ痛いです(゚ー゚;Aアセアセ
死ななければこれで∑d(≧▽≦*)OK!!かなぁ??
毎度の事ながら、慣れている人に甘えつつ9%程減らしてきました。
ウィボまで@140.5です。頑張るぞ~!
今日もヘル2です。
ディールまで戻ってきたので、残り玉7個を使って氷スキルを確率で上げてみる事に
しましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 結果は・・・
7個で氷15に。
なかなかいい感じです^^

最後はちょびっとナロウでレア狩りして落ち。
本日の成果はこれ↓と角。氷保護系ばっかり出るなぁw
ウェル氷指は3個目。
魔保護首が買えそうな気配ですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【 2005/11/26 23:56 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
またヘル2へ!
残業で疲れつつ、ちょこっとレア狩りでもするかねーとin。
島唄さんを見つけたので、ヘルPTに混ぜてもらいました♪
しばらくヘルで狩って、メンバーも揃ってきたのでヘル2へ向かう事に。
やっぱり未だにドキドキです。
邪魔にはならないように、立ち位置は考えているつもりですが
どうだろう~~~(゚ー゚;Aアセアセ
基本的にショックは打てないので、離れてボール撃ってます。
SS撮り損ねちゃったけど、奥の方まで行って怖かったです((((>_<))))
緊張感もまた楽しい♪でもあるんですけどね。

下手っぴだし、自分から行こう~とかとても言えないので
また是非誘ってやって下さいねm(__)m
【 2005/11/24 23:59 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ナガ狩り~♪
NBを求めて、Carlingさんとマッシュ・ポン
あんず♪でカーマニュ海岸で全狩りしてみました。
いやーさすがに速い速い。レア狩りかって言うくらいの速さで狩れました。
当たり前?!
肝心のNBは見事に5倍ゲット!
5倍だ!
なかなか出ませんね~
狩りの成果としては、この他に鱗2枚でした。
たまにはこういう狩りも楽しいね^^
【 2005/11/23 23:03 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
トパトパ
ヘルでボニ狩り中に珍しくDKを相手にしたらトパが出ました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪久し振り!
こんにちは!
魔保護首資金が少しずつ貯まってきました。
また衝動買いしないように気をつけないとw
そして、わるさんレイダン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
レイダン似合ってますね!
【 2005/11/22 23:46 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドキドキ。
風邪っぽいようでどうもダル~。
中部で全狩りでもしよう!とマッシュ・ポンとレア狩りしてみました。
戦利品。久し振りにみたー
まぁこれだけだったんですがw
眠さに負けてマシューはすぐ落ち・・・・・。
1人で中部は怖いので、相変わらずのナロウへ!
また会いましたね!
今日はルビーデーな模様です。

もくもくとボールを打っていたら、島唄さんとRUKAさんからヘル2へ行きませんかとお誘いが。
ダル~なはずだったんですが、行きます!といそいそと出かけてみました。
やっぱまだ3回目だからもありますが、ビビリな私は余裕ナシです(゚ー゚;Aアセアセ
勉強しつつ頑張ります!
また是非遊んでやって下さいませ~。
Vを狩ったら羽靴♀nが出ました。皆放置だったのには笑えましたがw
結局島唄さんが貰う事になったのですが・・・・・交換後落ち;;
哀れ羽靴は所有権をつけて残されていました。
ナンパに使うらしいです[壁]_・)チラッ
懐かしの遺品を思い出しましたよっw
【 2005/11/21 23:36 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
初めてでた!
初めて出たのです。
今まで出たこと無かったの。
やー、ちょっと嬉しいw
銀は5枚です。いつになるやら?!
【 2005/11/21 23:25 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
白文字~。
最近レア狩りもしていなかったのでナロウと高台で頑張ってみる。
・・・・・・・・・・・・何も出ません。
ちょっとさぁ、盛り上がってるの1鯖だけじゃないのー?!
宝石とかもう随分見てないよ~!とかぶつくさ言ってみたら
メノウでたー!嬉しい!
エメもでた!わー!
アクセもでた!久し振りっ
メノウ2個目~♪
まぁ出るわ出るわ。30分程の間に4個も白文字が!(゚ロ゚ノ)ノ
ぶつくさ言ってみるもんですね!
【 2005/11/19 23:46 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
マッシュ・ポン80に。
なかなかin出来なかったマッシュ・ポンがとうとうタルになりました。
80おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早速ヘル2を覗きにいってみよう!という事でわるさんに声を掛けていざヘル2Gへ!
勿論入り口で気分を堪能しようwというつもりだったのですが
わるさんが中を案内してくれる事になり、甘えて二人でついていきました。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
中を少し歩くと、狩りをしているPTに声を掛けて頂き、とどめ制限もある中
混ぜて頂きました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
どきどきヘル2
鳥不在(イモポンは鳥だけどまだ歌えないので)での狩りはなかなか大変でしたが
高レベルの方の力でなんとか押し切りました♪
聖の2人はとっても大変だったと思います。
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
また行けたらいいな~♪
【 2005/11/18 23:41 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
あんず♪81に。
やっとこあんず♪が81になりました~♪
81になりました!

こんな感じ
ウィボ目指してコツコツ頑張ります!
さて次はnaamiだ!

本日誕生日を迎えお祝いの言葉♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚でした~。
狩りでも、出たものは何でも(殺でもX槍でも)くれるという太っ腹な言葉を頂きまして

見事『角』を貰いましたっ!

あ、ありがとー。
これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
【 2005/11/16 23:58 】

| ガディウス | コメント(5) | トラックバック(0) |
明日は・・・
11/16誕生日なのでーす。
現在欲しい物 まぁ欲を言えばキリがないのでブライスでw
ミトンバイブライス(ネオ)のみ スケートデート(初期)
パラディバイモノコムサ

ガヂだと・・・・
X槍、X剣<ぷ
ストライプ♀nでもいいや

ブライスは頑張ってお金貯めますが・・・ガヂはねぇ。。。
神様が出させてくれるしかないな。

誕生日当日は平日なので、土日に遊んできまっす!
【 2005/11/15 23:56 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
Carlingさんウィボに!
Carlingさんがウィボなりましたー!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいのぅ!頑張りましたなっ。
上がったとこを激写。
ウィボおめでとー
髪型は可愛く変更するのかな?w
【 2005/11/15 23:51 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャラ紹介~。
今更ではありますが、キャラ紹介w

1キャラめ   naami(C.C☆Legend)戦聖Lv80
2キャラめ    花音♪♪ 剣鳥Lv75
3キャラめ   夜香 戦錬Lv43 →天寿を全うしデリ。
4~6キャラめ  すもも♪ 魔盗 →あまりの出来の悪さにデリ。
6~8キャラめ  あんず♪ 魔戦 →同上
9キャラめ   あんず♪ 魔戦Lv80
10キャラめ   錬花 魔錬Lv50(錬金マスター)

現在4キャラ所有です。
...続きを読む
【 2005/11/14 23:45 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
Aリーグ。
第17期Aリーグに参加してきました!
今回は所属しているSMPWが主催の為、リング設営から保持まで
やる事がいっぱいなのです。主催は初めてだからドキドキ。。。
リーグに備えて、復活、SPカプ、力の薬は練り(*'-')b OK!
さぁーて誰で参加するかな・・・・・
今回、氷魔さんが欠席の為、代わりにはなりませんがうちの火魔
あんず♪を出してみました。頑張るぞー!!!
高Lvの方がサブを出したりで、なんと9人全員出場の130Pぴったり!
大人数でわいわい参加しましたw

リングを作り終えて、さぁーて試合だ!などと思っていたら・・・・
『C.Cさん挨拶をお願いします』
えぇっ!!!ウソ!皆の前で挨拶するの?!何言うの?!
予期せぬ事態に頭の中真っ白ですよ(@Д@;アセアセ・・・
...続きを読む
【 2005/11/12 23:44 】

| ガディウス | コメント(5) | トラックバック(0) |
のほほんと。
ガヂの方は最近ちょびっとだらけモードで、ヘル通いもサボリ中。
ウィボにはなろうと思いつつ。。。
まぁこんな時もあるさって感じでいきます。
あんず花音に旗をつけようかと思っていますが・・・・・・
いちお、C.CのSMでもある訳で自分のギルドほっぽってそれで
いいのかなーなんて思いもあったり。うーん。

現在の癒しは、ブライスかな。
少ない洋服を着回しています。
それぞれ可愛いので、皆可愛がりたいんですわー。
アチさんの服を買えたので、またそれも皆で着回しですw
楽しみだなー♪
ブライスオーナーさんのブログ等を回っていると、やっぱり
ミトンの可愛さにぐらぐら(@_@。
金髪、碧眼スキーにはたまらない魅力ですよぅ。
【 2005/11/09 23:58 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
珍品デー・・・・
今日もレア狩り!今日こそ出すべくナロウに再挑戦です!
でたーーーーーーっ。赤文字!!!
ファルシオン2倍+2
ファルシオンて何だっけ?と一瞬悩みましたw
ま、まぁ出ないよりはましです!さぁ次々!!

またでたーーーっ赤文字!!!
ツーハンドソード2倍+2
ツーハンですか・・・・・・・・・・・・w
赤文字で欲しいのはエックスハルバードエクスソードなんだってばっ!
頼むよ神様~(゚ー゚;Aアセアセ
【 2005/11/06 23:09 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
レア狩りな一日。
今日はレア狩りDayと勝手に決めて頑張ってみました。
まずはあんず♪でナロウへw
全く何にも出ません。あんなに相思相愛だったナロウは私の元から去って行ったようです;;
花音♪♪に変わって高台へ!
何もでなーい!でなーい!でなーい!
ムカつく気持ちを抑えながら頑張ってもくもくと狩るべしっ
久し振りに赤文字見ましたw
白くないNB久し振り
結局一日の稼ぎはこれだけ。↓↓
鱗がでたっ
鱗が沢山出たから良かったのかな。しかし宝石は何処へ?!><
【 2005/11/05 23:56 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボニ沸き沸き
ヘル火ゾーンで2G近くをぐるぐるしていた時の事。
普段からボニ沸く所ではありますが、次から次へと集めた訳でもないのに沸き始めました。
あんず♪は頭しか見えてませんw他に隠れている人が2人います。
出てくる出てくる~
なかなかウマ~でした♪
そしてその後牧場へ移動。KAIさんLvアップおめでとう♪
74歳おめでとう!
【 2005/11/04 23:56 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
新モンスター実装
ガヂに新モンス5種が実装されました。
エレメンタルが新しく5種類増えて、全部で7種類になります。
とりあえず狩りに行くべし!
と言うわけで各地へ行って来ました♪
(7種のエレメンタルはサイ5に揃っています)
まずはゴールドエレメンタルから。
金エレ(別名:スタープラチナ)
...続きを読む
【 2005/11/02 23:37 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
