【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サムディマルシェ
CWCの抽選に申し込んでいたアジアンバタフライアンコールと
サムディマルシェアンコール。
見事にハズレてしまいました(/_<。)ビェェン

でもやっぱマルシェはエクセが欲しいなぁ・・・。
今月誕生日だし!自分プレゼントで!って事で
プレ値でマルシェ買っちゃいましたっw
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
しばらくブライスは買うのストップですが、でも嬉しいな♪
後日つなビィの方に写真載っけます。
可愛いだろうな~~~。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【 2005/10/31 23:25 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
きんぷぅ。さん73に
ヘルヘル~~。
きんぷぅ。さんが73になりました!
これでとどめ制限無しに狩れますねっO(≧▽≦)O ワーイ♪
73おめでとー!
【 2005/10/29 23:19 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんなとこに・・・
いつものように高台で狩りをしていると・・・
o(゚◇゚o)ホエ?
豚がいる・・・・・・・
野良にしても、高台まで登ってくるとはw
おかしかったので記念にパチリ。
やぁ!
レア狩りの成果はこれ。なんで微妙品かなぁw
そしてオマケはマッシュ・ポンの初不治!
なんと1回ですっと出たので本人もびっくりw
不治がでた!
プレートアーマーsになったw
【 2005/10/28 23:12 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
つなビィ!!
わーーー!!!
待ちわびていたつなビィが一時新規募集をしているでは
ありませんかっっ
これはいいんですよーーー。
携帯でも管理できるしね。
嬉しくって仕方ないです。
再開してくれて♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
【 2005/10/28 01:26 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ようやく・・・
白文字が見れましたっっ!
と言うほどの物ではないのですが・・・・
ここからスランプ脱出できるといいなー
NBnも出ましたwあぁ久し振り♪

【 2005/10/26 23:03 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギャンブル成功!
花音♪♪で高台にて1時間ほどレア狩りしてみたのですが
鱗や角さえも出なかった(/_<。)ビェェン
最近レアに縁が無いです。
うーむ。スランプか?!

で、Carlingさんとヘルにでも行こうかとnaamiにチェンジ。
naamiは現在Lv80で、玉5個余り。
聖は15だし、MENも15・・・。先日INTも15にしましたw
アシッドもカースも無いから魔法を買う方がいいのか
悩んだ末に、アシッド購入。残り玉3
貯玉がいいか?とも思いましたが、

えーい!確率だよ!
聖15を玉3個で上がるとこまで~~~っ!


1個目失敗・・・・・。
2個目成功!聖16に!
3個目成功!聖17に! やたー!!!!17になったよー!
そして初リリース。5割程度出るみたいです^^
初めてのリリース!うれしー
【 2005/10/25 23:58 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
5on5当日。
5on5当日。復活60個、SPカプ50個を作って待機。<マシューの分もねw
参戦チームは以下の感じでした。
 チーム「青ギャング」<ペルソナさん主体チーム
 チーム「ヤワーズ」   <ハイペさんチーム
 チーム「きのこ狩り」<ハーツさん主体チーム
 チーム「野鳥の会」 <我らがチームです

総当り戦で、3戦中2戦勝利で勝敗決定です。<決定しても3戦目もアリ
第一試合は青ギャングさん。第二試合はヤワーズさん。第三試合はきのこ狩りさん。
勝つぞ!勝つぞ!と気合は十分な我ら野鳥の会!
...続きを読む
【 2005/10/23 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
合同遠足~♪
今日はC.C☆Legend&ふりーだむ様と合同遠足をしてきました♪
場所はサイ洞窟6以外。
C.Cは人数揃わず、naamiテラディエスさんオッズさんの3人でしたが
皆聖なので頑張って援護してきましたっ。
ppってタルなっても痛い痛いなのねー(/_<。)ビェェン
団長いなかったら死んでた事多かったと思われ・・・
恐怖も味わいましたがとても楽しい遠足でした。
遠足~♪

【 2005/10/22 23:00 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
特訓!!
日曜日に兵舎で第二回「5on5」が開催される事となりました。
前回一緒に戦ったペルさん達はペルチームを作られるので
こちらも独自にチームを作って参戦です!
ポイントは30Pまで。今回は歌、バ、ホ無しです。
さて、メンバー。(敬称略
Lv89わるマンⅢ世Lv82CarlingLv81アーキスLv79マッシュ・ポン
そして今回は暗殺のがいいという事で低レベルながらLv75花音♪♪
剣鳥(暗殺)部隊ですw
このメンバーで5人揃っていますがこのままじゃ棄権者いたりしたら
参加もせずに終わってしまう・・・・
もう1人探そう!!!ここから苦難の道が始まりますw
...続きを読む
【 2005/10/21 23:07 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィンワンピース
ハロウィンワンピが届いたので、グッドネイバーカフェに
早速着せてみました♪
可愛い~~~~!!!!!!
大満足なのでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
携帯画像なので荒くてすみません(゚ー゚;Aアセアセ
ハロウィン!
【 2005/10/19 23:27 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
リーグ練習会
今日は9時頃inしたら、リーグの練習すると言うではないですか。
しかも摸擬戦だそうです。
とりあえずnaamiで参加!
摸擬戦のお相手はハイペです。
...続きを読む
【 2005/10/16 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヘル2初体験
ヘル2初体験してきました~♪
いやー緊張した(゚ー゚;Aアセアセ
どこに居たらいいだろう?とか邪魔にならないように・・・などと
考えつつも、慣れてる方々にほとんど任せながらボール打ってました。
槍以外の戦士はベノムは狩れないけど、キュアさえしてもらえれば
赤ボニやドゥームデーモンは狩れますね!
あんず♪の方が需要はありそうだけど、naamiも頑張って聖強くして
援護したいなー。お世話になりました。

【 2005/10/15 02:00 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
チャリン。
深夜の出来事。戦争も終わり、ナロウで波も打ち・・・・
ふと、盆地で波打ってみようかな?などと思ったのが始まりでした。<大げさ
中央平原をてくてくと歩いていくと、紫スラと遭遇。
早速波を!!!!!!
・・・・・・逆に病気にされたーっっ><
レアを拾った時用に鞄にはスペースが必要です。
勿論特効薬なんて持っているわけがありません。
死にはしないけど、ディールまで飛ぶのは勿体無さすぎですから却下。
仕方なくラスランまでてくてく・・・・・
その最中に、ずっと気になっていたある事を勇気をもって確認してみる事に
しました。ドキドキしつつチャリン用意!
あんず♪:コンバンハー。実はずっと気になっていたのですが今ちょっと良いでしょうか?
...続きを読む
【 2005/10/14 01:15 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
波波~
本日は9時頃in。したら今日も戦争だって言うじゃないですか!
またまたあんず♪で参加してきました。
今日はマッシュ・ポンも参加♪久々の戦争だねー
タペリの方が多かった所為で、タペリを二つに分けて三つ巴戦でした。
周りはやっぱりエシばっかり!
上手い下手以前にレベル差があって当たってるんだか分かりませんw
髪色戦、大将戦などあって最後まで楽しんできました。
つかれた~

そして氷10になったので、早速ナロウで波をうってきました♪
もう少し上がったら、エチs借りようかな~~びゅ~~

【 2005/10/13 23:54 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
小春日和
今日はTVでやっていた国語力テストをやってみましたw
100問あったのですが、私の正解率は75/100でした。
平均よりは上だった。ほっ
いあー、知ってるようで間違って覚えている事って多いですね。
小春日和って、早春の頃の事かな?!なんて思ったのですが
小春=11月なんですって!!!知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
国語大好きですが、もっと勉強しないとだめだな~と
感じさせられました。
【 2005/10/13 23:49 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まったり。
2倍期間も終わり、魔保護指も入手しまったりモード突入です。
いらなくなったn保護指(氷、炎)売りに出しているんですが・・・・・
誰か買ってくれないかなぁ~。魔保護首資金にしたいんだけどな。

魔保護指を買おうとしていた頃に、X槍nがトパ12で売りに出されていました。
思わずチャリンしてしまったんですが・・・・・既に売れてしまった後でした。
まぁ入手しても初期化しないと誰も持てないんですけどねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
その槍ですが、買った人が偶然分かりました♪
憧れのX槍入手出来て良かったね!!これでリーグでも一段と強くなる事でしょう。
期待してまっす!
...続きを読む
【 2005/10/12 23:34 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔保護指購入~!
昨日ビクついていた魔保護指の交換ですが、トパ12で無事に購入できましたっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい~~~~~。
先月のトパラッシュはこの日の為にあったわけです。
後は首だけだ。頑張って拾わなくてはっ(ぉ

さて、この交換に関しては色々とありましてw
出品者様が最新ランキングに載っていない。
名前がちょっと微妙。
上記の事から不安要素があったのですが・・・・・・・
昨日も今日も検索してもいない。
板に書き込みはありましたが、やっぱり不安。
...続きを読む
【 2005/10/11 23:17 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんず♪80に・・・・
本日は久々に外出。しばしガヂから離れてのんびりしてきましたw
夜にin。誘われてマッシュ・ポンあんず♪でヘルへ。
今回は・・・・ちょこっと私にとって苦手なタイプの人とPTになってしまいましたが
もくもくと狩りしてきました。結果、あんず♪がLv80に!!
naamiと並んでしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
残念ながら、もくもくと精神的に頑張って狩っていたのでw
SS取れずでしたー。
とうとう80か~。魔だからウィボなるまで服は変わらないですけどね。

ずっと求めていた魔保護指をトパ12で出している人を板で発見!
早速書き込みしましたが、不在な様子。
高額な取引は初めてなので、色々と交換の方法を教わりました。
ビクビクですが無事に交換できると良いなぁ。
そして、ちょっと衝動買いしたアル物wお陰でトパ1借金となりました(゚ー゚;Aアセアセ
【 2005/10/10 23:08 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
廃狩り・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
マッシュ・ポンも久々にin出来ている為お昼から狩り狩り~!
ひたすら狩り狩り~!
・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
廃狩りな結果、午前2時近くにマッシュ・ポンがLv79となりましたー!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
SS見ると分かりますが、色々な人と組んでいます。79おめでとう!
とても楽しい時間でした。
またヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします♪
【 2005/10/10 02:03 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんず♪79に。
下で廃人めっなどと言っていましたが
あんず♪もその1時間後にLv79となりましたー(゚ー゚;Aアセアセ
はやーっっ。上がりは2-2-2でした。あんず79になった♪
【 2005/10/09 01:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
マッシュ・ポンキルトにー。
リーグの後も引き続き狩り狩り~
牧場が空いていたので、倒れるまで狩りです(ぇ
0:10にマッシュ・ポンがキルトになりましたー!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆キルトおめでとー!
黒もいいね!
続いてCarlingさんも81に!廃人めっwCarlingさん81おめでとー!
【 2005/10/09 00:43 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も同じく・・・(後編)
狩り狩り~だけでは無かったのです。
本日夜はBリーグなのでした。
あんず♪naamiと両方とも参加してきました。Bリーグ
さすがに2倍期間でもあり、連休でもありだったので
参加チームも少なかったですね。
結果はちょっと残念でしたが、また頑張りたいと思います!
【 2005/10/08 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も同じく・・・・(前編)
昨日@16で終わっていたnaamiを上げるべくin!
神部屋でわいわい狩ってきました♪
そしてついにタルになったー!O(≧▽≦)O ワーイ♪タルになったー♪
しかし鎧は持ってても靴持ってないからタル着られないなw
お昼落ちする時にヘル2入って見ました。ドキドキ・・・・
入り口だけでも怖そうですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
初めてヘルに入って死んでた頃を思い出しました。
怖そうだわ。初めてのヘル2

【 2005/10/08 12:42 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
続行狩り狩り~♪
今日も同じく狩り狩りです。
2倍期間はひたすら狩ってるだけなのでネタ的にはいまいち・・・w
オッズさんがとうとうテクノになりましたー♪
もっともっとがんばれー!O(≧▽≦)O ワーイ♪テクノ買いなされ~!
ボニもお祝いしてます。
バタさんもLv80★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
【 2005/10/07 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
狩り狩り~♪
2倍期間なのでやっぱりヘルです。
狩り狩り~!
いつもより人も多い分、PTも組みやすいのかも(゚ペ)?
色々な人とPT組んでます♪
そしてCarlingさんがLv80になりましたー!おー!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆80おめでとー!
【 2005/10/06 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
4周年記念2倍期間スタート!
ガヂが4周年を迎え、サイコロが実装されました。
これかなり良い感じですd(>_< )Good!!
気に入ってかなり回してしまいましたw
そして2倍期間もスタート!!
@99.87のnaamiが9時スタートの11:30落ちで@78!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
普通に2G付近ぐるぐるなのに。
ウマウマです。こりゃ連休は廃人決定的ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
まずサイコロシャッフル!しゃかしゃかしゃか
ストップしたらゾロ目!2
ゾロ目2
なかなか出なかった12のゾロ目wゾロ目12

【 2005/10/05 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
IE狩り☆
マッシュ・ポンが久々に早くin出来たので早速ヘルへ!
しかーし、何故か混んでいる(゚ー゚;Aアセアセ
すっきりIEでも狩りに行くかー!と言うわけで
久し振りに西部に出動!
Sも含め全狩りしてきましたっ。IEにどーん。

【 2005/10/04 23:54 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
兵舎戦にちょこっと参加
魔保護指募集も、委託販売のクリ杖も全く反応ナシ(゚ー゚;Aアセアセ
タイミングが全てですからねぇ。
気長に待つ事とします。
マッシュ・ポンが久々にinできそうという事であんず♪で待機。
すかさずヘルへ行きましたが、inした時点で22時過ぎ。
結局30分程で眠さに負けて落ちていきました。
その後またヘルへ行くのもだるいので、兵舎戦にあんずで混じってきました。
エブ2+保護2でやってみたのですが、そこそこ生き延びれました。
その分火力は落ちてるけど、サクリの後とかなら効果的だしね!
焼きまくってみましたw
早く波も打ってみたいな~~~~。
【 2005/10/03 23:52 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
爆睡してました・・・・
ヒデキを打ってきました~~。
すぐG(ギャランドゥー)入るのはいいんだけど
REG多すぎです(/_<。)ビェェン
もっとBIGで連荘したいよーーー。
+収支でしたが、疲れました。
そんな訳で帰宅後はガヂもせずに爆睡でした。
【 2005/10/02 23:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
naami79に。
地下で戦争が終わった後に、naamiCarlingさんでヘルに行って来ました。
@7.9だったので、疲れて眠かったけど頑張ってみましたよ。
2人で1G付近をうろうろしていたら、ぴかちぅさんと遭遇。
PTしちゃいましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
やっぱり魔が1人いるだけで違いますねー。
削りの速さが違うもの~。
色々な人とPT組むの楽しいです♪
そして無事にLv79となりました!♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
タルリーチ!
【 2005/10/02 02:29 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
