【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サブリナさん。
naamiCarlingさんとヘルで狩っていると、角笛が聞こえてきました。
地下で戦争な模様。まだヘルに来て30分程だったけど、準備の為に
ディールへ帰還。あんず♪に変えて行ってみました~♪

・・・・・タペリ2人しかいなかったw
金曜日は集会が多いから仕方ないけど驚きました。
その後ちょこちょこと増えたけど、今回は珍しくタペリが少数でした。
で、その戦争の最中酒場のアイドルサブリナさんが現れました。(本人談)
サブリナさん
...続きを読む
【 2005/09/30 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
まとめてみました。
7月  あんず トパ2、エメ ----ナロウ
8月  花音  トパ2----------高台
9月  あんず トパ4 、アメジ、カイル炎首、レイダン♀+1----ナロウ
    花音  トパ-----------ナロウ


naamiがいないのは、あんず花音でレア狩りした方が出る事が多いので
レベル上げの狩りしかしていないからです。
ナロウばっかだなぁ~w
この他に分配のトパ数個でした。ここのところレア運いいかも。
また大物拾いたいな~~。
旅に出ている花音に期待かな♪
【 2005/09/29 15:01 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
魔保護指募集中ですw
昨日も一昨日もヘルへ行き、本日もヘル行って来ました~。
今日は芋ポンが久々にinできたのであんず♪で。
キルトも近づいてきたようですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ヘルの後、ナロウでまったりとレア狩り。
なんもでーん。とぼやいていたら、突如トパがっ
びっくりしてつい取ってしまった;
取っちゃった!
アクア3も返ってきたので、残りトパ1、アクア2ですが
貸した分戻ってくる前に魔保護指代貯まりました♪
只今募集中です。売っても良いと思われるそこの貴方!
ぜひヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
その後角も出て終了しました~。稼いだ。
【 2005/09/28 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさ~。
ガヂは兵舎戦があったようですが、なんとなく疲れてたので
ナロウでレア狩りして落ちました。収穫はこれ↓ アメジ
自分的にはとてもレアな宝石ですw
【 2005/09/25 23:58 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ケータイをプレゼントして、その後パチスロへ・・・・・・・
銭形やってきました。
6千円で8万円に・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
BIG5連荘でした。6連荘目でBARになっちゃったけど
その後も200いく前にBIG来たりしてとっても良かった!
ケータイ分も取り戻してさらに儲かったよ~~。うきうき♪
競馬はディープインパクトを外してワイド馬券買ったのが当たり。
ちょこっと勝ちましたw
【 2005/09/25 23:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
戦争参加。
集会は3人しか集まらずΣ(・口・)
即行終了となりました・・・。後から団長来ましたけどね。
まぁ課金切れ、残業と忙しい人が多いので仕方ないですが。
集会もすぐ終わったので、久々の戦争に行ってみました。
人数もそこそこいたので、陣地になったようです。
最初naamiで参加したけど、援護ないとつまらな~~い(´Д`) =3
あんずで沢山焼いてきましたw
SS撮る事すっかり失念。今度こそ撮ってこよー
【 2005/09/24 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の廃狩り。
芋ポンのキルト化計画の為朝からガヂ!ガヂ!です。
実は5時間しか寝ておらず、目がしょぼしょぼ~。
ヘルで頑張りましたが、夕方位に燃え尽き気味でしたw
前、naamiMASUMINⅢをキルトにした時は60%も減らしたんですが
よく出来たよな~と感心w
状況の違いはあるけど、あの時は何か憑いてたのかもw
結果、50%位減ったようですがキルトはまたの機会にお預けとなりました。
Carlingさんが79になりました。タルリーチですねっ。
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
naami、あんずと両方やっているので少し置いてかれてますが
私も頑張りますっ。Carlingさんおめでとう
【 2005/09/23 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんず♪キルトに。
あんず♪キルトになりましたっ。
いやー、なんだかあっという間でした。廃という突っ込みはおいといてw
耐性もVITも25なので余裕でボニソロできるのですが
流石にBOX状態で服脱いだら死にそうでしたw
3匹までだわ~~。
ウィボス目指してコツコツ頑張りますっ。
あんず78
【 2005/09/22 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
日常。
書く事が無い訳ではないんですが・・・
仕事、ガヂ、逆転裁判、とやっていたら忙しくて書く暇が・・・
ガヂも行ける時はヘルに!あとはちょいレア狩り~な毎日です。
【 2005/09/21 23:58 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日の稼ぎ
ナロウで少しレア狩りしてみました。
トパ
まさかまたトパ出るとは思わなくて
びっくりしてSS取り逃がし。
しかし、トパの次が鱗と角とは・・・・ランク下がりすぎ↓
追加)
集会前に少しナロウへw
カイル炎首
アクセ久し振り~!アクア2で売れました♪
+鱗2角1出ましたとさ。
【 2005/09/17 20:39 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
つまんでみた
あははははは!王理可愛いw
にょーん
【 2005/09/17 16:49 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日の収穫
戦争までの時間今日もナロウで狩り狩り~♪
赤スラからこんなの出ました。
レイダン♂+1
マシューからレイダン♀+1貰ってるからあげよっと!
【 2005/09/16 23:51 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆肉とともに。
ナロウでレア狩り~♪もくもく・・・
ボールを打ちながら、よそ見して母親と話していて
振り向いたら・・・・
☆肉&トパ
驚いた~~~wしかしSSげっと!
いやーやっぱトパ出るなぁなどど思いながらコボルトにミサ!
トパでたーっっ
びっくりしすぎてSS取れませんでしたw
トパ2個
【 2005/09/15 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
逆転裁判待ち遠しい。
本日とうとう逆転裁判~蘇る逆転~が発売されました!!
わーい!3でもう遊べないのかと思っていたから、本当に嬉しい(感涙)

最初に逆転裁判を遊んだのはもう4~5年前なわけですか・・・
リメイクされてどんな感じになるのか楽しみだ~♪
早速遊んでる人もたっくさんいるんでしょうね。羨ましい!
仕事だから遊べません。
それ以前にいつ届くんだろうな~~~。待ち遠しいです。
【 2005/09/15 14:21 】

| ガディウス | コメント(5) | トラックバック(0) |
悩むなー。
芋ポンが久し振りにinできたので、あんずとヘルへ。
ちょっと減らせたようで、77が近づいてきました♪
あんずも@50になりました。
ディールで兵舎戦があったので、あんずで[壁]_・)チラッと参加。
狭い中で逃げられず、下手なのもあって死にまくり。
楽しいけど切ないですw
...続きを読む
【 2005/09/14 23:21 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近の狩り。
最近は22時頃から1時間弱ヘルに通ってます。
基本はnaamiでL78@68になりました♪
79が見えてきた~~っっ
タルリーチですね!<持ってないから着ないと思うけど
あんず♪芋ポンがin出来た時にヘル行ってます。
キルトまで@60くらい。
naamiはキルトまで1年ちょいかかったのに、あんず早いな~。
【 2005/09/13 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
逆転裁判~蘇る逆転~
なんと逆転裁判がDSで帰ってくるんですよーーーっっ!
知らなかったよ(/_<。)ビェェン
今まで逆転裁判の1~3まで全て発売日に購入して毎日遊んで
クリアしてきたのに・・・今日まで発売を知らなかった・・・
なんと限定版もあるんですよぅ。
...続きを読む
【 2005/09/12 23:58 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
探してみた(゚ー゚;Aアセアセ
なにやってんだーってわけでメロのアイテムを寝ないで
探してみました←バカ
ジョウロ54
ジョウロとちゅーりっぷめっけた♪
【 2005/09/11 03:05 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Aリーグ参加
SS撮るの全く忘れてしまったんですが(゚ー゚;Aアセアセ
Aリーグにお誘いを受けて参加してきました。
5チーム参加だったので、4試合あったのですが
2勝2敗だったので、まぁまぁですかね!
中途半端聖ながら頑張りました。
毎回声を掛けてもらってとても嬉しいです^^
Lv上げも頑張ろう!という気力に繋がりますね。
【 2005/09/10 23:53 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
サージ第2章
無事にサージを購入しました。
黄色い宝石が消えていったよ~~~~
サージ
私が代理購入したので一足お先に装備してみたw
靴脱がないと持てなかったとかヒミツ・・・・
【 2005/09/08 23:41 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスター完成!
Lv48@20で止まっていた錬花がCarlingさんに手伝ってもらい

(*゚▽゚)/゚・:*【錬金マスター!】*:・゚\(゚▽゚*)

になりましたっ。これで錬金はサクサクですよ♪
【 2005/09/07 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
サージ予約。
芋ポンが仕事の関係であまりinできなくなりました;;
今まで一緒に上げてきたし、自分だけ進むのも嫌なのでちょっとまったりモード。
inしない日もありますが、少しinしてレア狩りなんぞしてます。
...続きを読む
【 2005/09/07 23:38 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギルド。
ギルドについて・・・思う事を少し。
GCを脱退してから、C.Cだけになったのですが・・・・・
現状あまり変わっていないような?!
最近は諸事情からinしない日もあります。<他のゲームはしてない
...続きを読む
【 2005/09/02 22:38 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
PT制度。
先日の話・・・。
新リーグ二日目の開催時間までヒマで、倉庫でぼーっとしてたら
角笛が聞こえてきました。街中での角笛ってちょっと珍しい。
『Lv20火魔です。PTお願いします』
しかし、その時倉庫にいたメンバーはテクノ、キルト、ウィボ・・・・
私の場合、一番レベルの低い魔錬でも48だし。
他の人も該当キャラがいなく、キャラいないです~><とお断り。
話を聞くと、1鯖から来られた方でした。
...続きを読む
【 2005/09/01 22:42 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
