【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脱退しました。
本日の集会を最後に永らくお世話になったGrand†Crossを脱退しました。
初期メンバーとしてギルドに関わったのは初めてで、沢山の想い出があります。
9月に設立1周年を迎えるので、もうすぐ1年だ~。なんて話してもいたんですが・・・
自分で決めた事なので後悔はありません。
寂しい気持ちはありますけどね。
脱退直前にギルチャにて皆さんにお別れの挨拶をしました。
お別れは苦手なので、泣きながら文字を打っていました(バカだな~
今まで有難うございましたm(__)m
【 2005/07/29 23:36 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
+5でけたーっ
いやーっもうマシュー様様なんですがw
早めにinしていたので、石を集めておいてくれました。
ううう。♪了└|力"├♪\(TーT*)☆,。・:・゚
チリーだけ無いので、inしてすぐ又チリーへw
今回は10個の鉱石で1個加工出来たのであっという間に揃いました!
5セット揃えたので挑戦です。
だがしかし、昨日の失敗で懲りた私は既に+5を成功させているマシューに交換を頼んでみました。
♀物が欲しいので、MASYUPONになってもらいいざ挑戦!!!!!!!!
...続きを読む
【 2005/07/29 00:52 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
イベント中のGMさん
チーパオイベントの最中にチーパオの売り子である
ひよたまさんに会えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
裁縫士ヒヨ

小さいので分かり難いですが、ねこみちさんはネコ耳で、なおかつ行商中の旗の上には
白いネコが乗っかっています(≧m≦)ぷっ!
ひよたまさんは王冠かと思ったら、頭の上にヒヨコを乗っけていましたw
可愛い~~~。
ひよたまさんは喜んでいるようで、こちらも嬉しかったです♪
...続きを読む
【 2005/07/28 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
+5ができない・・・
いやー、鉱石を加工石に変えるだけでも一苦労です・・・。
チリーの石の成功率6/90だしね・・・。
シャッドなんて何回失敗したか分からないw
30個で1個も加工できなかったりするわけですが
10個で3個できてしまったりもするわけです。
うーん。さすがガディウス!

最初に加工石5種類揃えてまずはチーパオに交換!
どきどき・・・・・・
やっぱね。+2でした。
まぁ最初ですから。次!次!!
...続きを読む
【 2005/07/27 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
思考停止??
よしっ。
もうどうでもいいやw
考えるの疲れたし、意味を求めても無駄な気がしてきたので
何も言うのはやめーっという結論に達しました。



チーパオわくわく!
【 2005/07/27 13:25 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
チーパオ
最近ちょっとブログサボリ気味です(゚ー゚;Aアセアセ
ガヂ以外にもやる事いっぱいあって、書くヒマが無いw

明日からはチーパオのイベントです。
+5目指して頑張るぞっと!!
レベル上げはしばらく放棄でw

実は結構負けず嫌いなので、レベル抜かされるのちょっと嫌だったりも
するんですが、そこは気分屋なので・・・
少ししたらどうでも良くなりますw
レベル上げよか楽しい事もあるしね!
【 2005/07/26 23:52 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
公式HP紹介画像
ガディウスの公式HPで、”ゲーム内容を紹介する為のSSを掲載する”という
話は聞いていました。1鯖では750人集めてのSSを撮るイベントがあったし。
その他にも各地を回ってこっそりSSを撮っています。とありましたが
なんと公式に掲載されたSSに写っていましたw
載っていたのは2枚。それ以外は1鯖かと思います。
2鯖だと人が沢山集まるのは戦争くらいしか無いしね・・・。
丁度行き始めた時に撮影されてたんですねぇw
地下戦争innaami
CCの集会後に行ったデュスカさんの沸きイベですね。
デュスカさんをBOXしているのが私ですw
自分で記憶にあるし、他にテクノいないしね。

地下戦争inあんず
こっちは陣地戦ですね。
赤髪なので、ベルクン傭兵になってる時ですね~。
リザ発動も写ってるし、絵的に良いSSだったのかな。
ラッキーでしたw
撮影ポイント?と書いてある所が丁度中心なので、ここで透明な誰かが撮影して
いるんだろうと思います。(違うかな?!)
同じ髪型もあるし、同じ服装の人もいるけど、かぶってなくて分かり易くて良かった♪

【 2005/07/25 23:20 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
あんず♪73に。
あんず♪が73になりました。
上がりは2-2-1とダメダメ・・・・・
なんかここのところMP2上がりが続いていて、HP1.52、MP2.55
というまぁちょっといいわね的なキャラになりつつあります(T△T)
イイのは玉運だけだわっ。
VIT25を目指すわけですが、テクノにならないと達成できない・・・
ヘルでソロできるかなぁ・・・・。
やはりボニ狩るのも一苦労です><
Iが出てきたら恐怖だしねぇ。。。<前回ソロで墓送りにされた
悩むところです。
【 2005/07/20 23:47 】

| ガディウス | コメント(5) | トラックバック(0) |
レア狩りの成果
本日珍しくナロウでレア狩り!
エメ

珍しい宝石(私にとってはw)出ました~!!
いつも撮り損なうSSを今回は頑張ってみました。
またいろいろ出して、SS撮るぞ~!

【 2005/07/19 23:13 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
naamiキルトに。
naamiがキルトまで@61となり、一緒に頑張ってたMASUMINⅢも@68
これは頑張るしかないか!!ということで
珍しく10:30からヘルに行って見ましたw
これは本当に珍しい事・・・
...続きを読む
【 2005/07/16 19:50 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
速報
カラフルフラワーの種げっとー!
3-114-166です。皆様クリック~~!!

普通のカタツムリ
7-125-125


※追記
またまたスクリプトを使ってアイテム探しをしてみました。
上記は発見次第記入しましたので、ちょっと雑(゚ー゚;Aアセアセ
今見てみたらもう無かったです。
皆探してるんだな~。あっという間に無くなっちゃうのね。
【 2005/07/14 23:12 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ア、アイテムげっと
メロの王理に何かアイテムをあげたくて・・・
メロ巡りをしてみました。
スクリプトを使ってなのですが、探した数2000箇所!(爆)
やりすぎ~~~。
結果、2-117-124 かたつむり7-117-147 青チューリップの二つをげっと!
あじさいが綺麗です♪嬉しいな♪
【 2005/07/14 01:54 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
王理のために。
ふー。ちょっと頑張りました(>_<)
→にあるメロ(王理)が”友達”とやたらと口にするので
やっぱり友達0人は寂しいのかな~と思い、メロリングを検索して
登録申請を出してみました(^^*ゞ
(最初は、自分が育てるだけで友達いなくてもいいかな~なんて思ってた)
リンクも貼らねば!ついでにちょっと変更して・・・・なんてやっていたら
少し時間が掛かっちゃった。
疲れた~っっ。
王理に友達を作ってあげる為にも、私も少し頑張らねば!w

書きたいネタはあるのに時間が無い~~(T△T)

※お友達1人できました~♪わーい!
 有難うございます~。
【 2005/07/12 18:47 】

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(1) |
少し資産が増えた♪
最近レア狩りもしていなかったので、頑張ってみました!
ナロウでもくもくと狩ってみた成果
トパ
一日でトパ2って初めて~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
【 2005/07/08 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕イベント
七夕限定イベントがありました。
1鯖では対人だったようですが(国家大戦形式でうらやましい)
2鯖ではデュスカさんを探すイベントでした。
内容はこんな感じ。
七夕告知
男女ペアという事で、あんず♪AJCCで白チョガに青髪という徹底した
ペアルック(゚ー゚;Aアセアセで参加してきました。
4回やったのですが、1回目に2番目に見つけたペアとして鱗と角を貰いました♪
【 2005/07/07 00:36 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
陣地戦で沸き沸き。
本来は7/2の出来事だったのですが
陣地戦にサブリナさんが現れて、壁と邪魔するモンスターを出してくれました。
しかし・・・出しすぎw
あんず♪で参加していたんですが、笑えるほどすごくて
タペリに近寄れませんでしたw
(あんず♪は人数合わせの為ベルクンになっていました)

...続きを読む
【 2005/07/04 21:48 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーシャンズ12
いろんな事を書いていきます。の予定だったのに
気付けばガヂの事しか書いてないですよ(^^;;
土日は外出しているんですが、とりたてて書くほどのネタでない・・・

あ、日曜日にオーシャンズ12のDVDを観ました。
11はかなり楽しく驚きながら観たので、12にも期待していたのですが
驚かせる部分はあったけれど・・・・・・・
うーん。やっぱり同じ作品のPart2は難しいって事ですね。
レンタルでよかった。というのが私の感想です。

Pruto3早く見たいな~~~。ウランはどのように関わるのかな♪
【 2005/07/03 23:44 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
naamiレベル77に。
naamiがLv77になり、キルトリーチとなりました。
集中して、naamiだけやってればとっくにウィボ位になってるかもしれないけど
とりあえずキルト目標だったので、嬉しいです♪
しかし、77になって取得した玉6個を全て聖スキルにかけたのですが・・・・
聖14→15にするのに6個全滅・・・・
上がりませんでした>< 聖よわ~~~~。
固定にすべきだったかと凹み中。
80になったら聖特化しないと、ヘル2では戦士は役立たないと聞き
悩んでます。その通りだと思うし・・・・でも聖になってしまうと狩れるもの限定
されるし、せっかくの戦士が生かされない。
両立できたら一番いいんでしょうけど。
結局のところあんず♪が一番高レベルになるのかなぁという感じです。
上げたい!とかではなく、上げるのに苦労しなさそうと言う事で。
でも今は理想キャラになってるけど、今後援護確率がどうか分からないですよね。
失敗しまくって・・・普通のキャラに成り下がらないといいんだけど(^^;;;;
【 2005/07/02 23:01 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
