【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪魔の宝箱
イベントをいまいち楽しむ気にもなれず
またまたジーニアス・セイジさん、かき氷!とカビ森へ。
でも今回は花音ですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
セイジさん無事に1レベルUP!
かき氷!も援護上げてるだけあってバホがよく掛かるなぁ。
カビ森にてセイジさんの知り合いの方から、1時間ほど前に悪魔の箱を倒したので
そろそろ出てくるはず。という情報をいただく。
一緒にカビ森を探しつつ、青牛狩り。
( ̄-  ̄ ) ンーいない。
人に会わなかったけど、もしかしてコソッと狩られてたのかもしれないw
仕方ないのでそのまま狩り続行。

...続きを読む
【 2005/04/29 03:28 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ホワイトドラゴン伝説・・だっけ?w
さて今日のメンテ後からはドラゴン祭りです。
まずは金龍が金赤半島に出るという噂を聞いて、早速遠征。
いったいどこら辺に出るのかも分からないので、うろうろ
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
ひたすら歩き回っていたら、既に発見されていて戦いが始まっていました。ちょっと見学。
...続きを読む
【 2005/04/28 01:10 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
naami76歳に。
ここ最近あんず日記だったのですが、今日はやっとnaamiですw
ヘル通いをサボっているうちに、同じレベルだった九代さんはキルト間近・・・・。
なんとかメンテ前に76歳になるべく、昨日今日と頑張りました!

今日はヘルだぞー!とKIAIを入れてinしたのはいいけど
誰もいないwo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
ソロで狩れなくも無いんですが、休憩挟まないと無理だし、いまいち楽しくない・・・。
9時まで待ってみても誰もいない。
先にヘルに入ってたHammettさんをヘッドハンティングしてPT組んでもらいましたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
同じくたまたま一緒にヘルに着いた77歳の氷魔さんをゲットw
...続きを読む
【 2005/04/27 01:27 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
T狩り。いや、狩られ?
本日もガヂ日記ですw
今日はCCメンバーとPTで青牛狩り!
盾さんがいれば、あんず♪AJCCも元気いっぱいですw
しばらく青牛狩りを楽しんでいましたが、シャド森でTを狩ったら
思いの他ウマかった!(゚ロ゚ノ)ノ
これはT狩りだ~っ!って事でロレンへ。
...続きを読む
【 2005/04/24 23:59 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
殺戮の宴
本日はGCの集会で復活練習後に、mmk探しの旅(遠足)に出かけました。
シャッド3では、Gを出て歩いた途端にすれ違いざまに

ミミックに噛み付かれました(爆)

すっごい早く見つけちゃって、モンスもいなかったので余裕でSS。
この頃はまだ惨劇の気配を感じさせなかったのですw
mmks.jpg
↑ちなみに空箱でしたw

3での目的は果たしてしまった為、続けて5へ向かいます。
...続きを読む
【 2005/04/23 04:44 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
星はこぼれ落ちた。
ここのところ、ガヂ日記というよりもあんず日記と化してますが
またまたあんずです。

今日も逝きまくるあんず♪AJCC
誰か戦士はいないかな~?とうろついてみても、何故かサイ6はベルクの方ばかり。
カビ森で短~い不治をAJCCが歌う間にあんずがショックで青牛狩り!
なんて事をしてみたのですが、全MPを使い切れば狩れるんですけど
効率悪しw←当たり前
冒険でシャド森に遠征してみたらレイスがうまうま!
それでも脆い2人なので、常に死と隣り合わせですw
予想通り死んだのですが、あまりにもあっけなかったので座標を見ていなかったという大失態。
AJCCの嗅覚により無事に見つかりましたが、やっぱり座標は見ないとね。
しかし、いつもながら嗅覚すごいなぁ。
私は見つけたこと無い役立たずですorz
...続きを読む
【 2005/04/20 23:59 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
天国と地獄?!
今日もあんず♪AJCCでサイ6へ。
最近は結構空いてます。
いいような悪いような・・・・。
やっぱりサラが狩れないのは厳しいです(/_<。)ビェェン
サイ6レベルの戦士の方熱烈歓迎です♪PT組みましょう!
(↑ここで書いてもしょうがないかw)
調子よく狩っていたら、またまた異常沸きw
サラに囲まれ気味になり、逃げ惑っていたらイヌのボールで昇天・・・・。
(||´ロ`)oウェーまたDPですよ
サイ6まで飛んで遺品回収へGo!
また死亡w
無理でした・・・・・・・・。
...続きを読む
【 2005/04/19 23:59 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
皐月賞
本日は牡馬クラシックの皐月賞です。
勿論、ケロロ大人買いの為にも4点で勝負してみました!
さてさて結果は・・・・

はーい。バッタさんと同じく1-3着でした~~っっ!

(/_<。)ビェェン
大人買いの夢破れたり~。。。とほほ
また一から出直しですわ。
...続きを読む
【 2005/04/17 23:59 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々のサイ6
GCの集会前に、31になったあんず♪と同じく31のAJCCでサイ6へ突入~!
めでたくショックも覚えられましたYO!O(≧▽≦)O ワーイ♪
戦士系でも31では死ぬことも多いのにかなり無謀な挑戦ですw
サイ6到着してみると、ベルクの戦聖さんがいるだけです。
空いてる~!!
意気揚々とショックショックショック~~~ぅ!
しかしサラが狩れません><
どんどんサラが溢れかえってくるので、仕方なくAJCCが槍で攻撃!
おぉ!イケルよ!やたー!
なんて言ってたら、ベルクの方の遺品を発見(/_<。)ビェェン
違う国だとPTも組めないし、復活もできないしねぇ。。
みるみるうちにサイ6は沸き出して2人で揃って死亡・・・。
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

...続きを読む
【 2005/04/16 01:45 】

| ガディウス | コメント(4) | トラックバック(0) |
B型な人。
本日面白いページを見つけてしまいましたw
特に上巻が最高!
B型だとかなり笑えると思いますけど、Bじゃなくても是非見て欲しいですw

B.gif

B型研究所

私はかなり共感できるとこ多かったです。
勿論、B型ですYO!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【 2005/04/15 18:30 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めでたいっ。
昨日に引き続き、今日もめでたい事があったので
お祝いでケーキを食べましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも初心忘るるべからずで頑張っていきます(謎

本日だけピンクを基調にしたページになっています。
こういうのも可愛いな~と思いつつ、ケロ~ルも可愛いので迷うなぁ。

さて、本日電車で出かけました。
地下鉄の乗り換えの際に、乗り継ぎ改札を通ったのですが
切符を取り損ね、オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしている間に
切符は吸い込まれていきました・・・・・。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
このままでは次の電車に乗れません。
もう一度切符を買うなんて考えられませんw
窓口の駅員さんに交渉!切符が吸い込まれてしまった事を説明します。
...続きを読む
【 2005/04/14 22:53 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おめでとう!
今日は弟のお誕生日でした!

弟よ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

良い歳にしてねーっΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
【 2005/04/13 23:59 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ケロロ軍曹。
1巻か2巻が出た頃に、愛読している友達に絶対好きなはずだから読んでみなよ~!
と言われましたが、読んでいなかったケロロ軍曹・・・。
今更ながら買っちゃいましたw
現在10巻まで発売されています。
作者は吉崎観音さんで、月刊少年エースに連載中。
ガンプラ大好きのケロロのガンダムネタは笑えますw
11巻の初版特別Verには、動くケロロがついてくる!という事で
予約してしまいました~~~っ。
ほほほ。
まだ2巻までしか持ってないのに・・・w
11巻が出るのは8月頃?らしいのでそれまでに揃えるべし。
ケロロに興味が出たら、下も見に行ってみてね♪
ケロロ島

【 2005/04/12 23:58 】

| マンガ | コメント(2) | トラックバック(0) |
生き残れるか?!
もう6代目になるうちの魔ですが現在24歳となりました♪
あんず♪なんとか頑張ってます!
しかし、聖鳥とPTを組んでいるんですが・・・・
聖鳥の方がLvが高いとは言え、攻撃させて後ろでミサというのはどうなのかw
回避ナシを盾にしていいのでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも何故かマンチの攻撃をかわしつつ、槍スキル1なのにマンチを倒すんだよねぇ。
まぁお互いに楽しんでるのでいいかw

現在のあんず♪
Lv24 HP65 MP88 SP57
火12 回避12 MEN20 INT15<その他は忘れたw

今回は生き延びれそうな予感!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

最近花音とnaamiのレベル上げしてないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
2人とも@82くらいです。
今度頑張ろうw
【 2005/04/11 23:50 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
見られなかった(゚ー゚;Aアセアセ
今日はBリーグの開催日。
GCでもCCでも話題になっているので、ちょっと見学してみようかしら?
と思い立ち、地下対決場に潜入。[壁]_・)チラッ
地下1階というのは分かったんだけど・・・・
どこー?o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
審判の角笛だけは聞こえるけど、戦ってる音が聞こえない・・・。
彷徨っていても仕方ないので、HPを見に行く。
青タイルの隣にある小さな場所らしい・・・。
...続きを読む
【 2005/04/10 23:14 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
GⅠ桜花賞♪
さて本日は阪神競馬場で牝馬のGⅠ桜花賞がありました。
ちょっと金欠なんですが(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりGⅠだもの。やらねばね!ってわけで購入。

馬連で当たり~っ♪\('ー'*)☆,。・:・゚

増えたっ増えたよっw
これで来週の皐月賞も買えますよっ。
ちなみに、桜花賞の1着は”ラインクラフト”福永祐一騎手です。
福永君も若いと思っていたら、いつの間にか28歳でした(゚ー゚;Aアセアセ
これからもどんどん勝って欲しいですな~♪
【 2005/04/10 21:29 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ふかふかパン
会社の近所に、パン屋さんが出来ました。
と、言っても普通のパン屋さんとはちょっと違うのです。
知的障害者施設の1階にオープンしたお店で、焼きたてのパンを売っています。
手作りらしく、小さな可愛いパンですが、10種類くらいあって
どれも美味しそうです。
本日買いに行ってみたのですが・・・
さすが焼きたて!ふっかふかで柔らかいパンでした♪
口に入れるときに、ぱふって言いそうな感じですよ。
普段はお弁当持参ですが、また買いに行ってみようと思います。
【 2005/04/08 18:29 】

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
暗殺25に♪
昨日ヘルGで落ちたままだった花音で再びヘルへ!
@10.3だったので、Lv74になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
テクノ目指して頑張ってます。
今日はボニがかなり沸いたなぁ~。いっぱい狩って満足w
74になってやっとHPが210になりました。
上がりは2.465と平均以下(/_<。)ビェェンなのですが
これでも良くなった方ですw
現在の花音(剣鳥)Lv74
HP210 MP140 SP179
暗殺25 回避20 歌10
STR15 VIT20 MEN20 AGR25 DEX25 INT7

次はやっぱりSTRかなぁ?
パラは良い方でもないけど、何気にそこそこいけてる感じです。
テクノになったら今度はnaamiをキルトかな!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

【 2005/04/06 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
声フェチ。
本日はフェチについてですw
男女共に良い声の人が大好きです♪
この人はどんな声かな~と気になったりw
じゃぁ良い声ってどんな声?と言われるとそれはもう好みでしかないですが
よく通る声がいいですねぇ~。
電話で話すのもだから好きなのかな(゚ペ)?
皆さんはどんな声でしょうか?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

例を出すと声優さんだと井上和彦さんが好きですw
池田秀一さんも好きですよ。
【 2005/04/05 23:59 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
Happy Birthday!!
バッタさんがオカマ(の日生まれ)だったなんて知りませんでした。
( ..)φメモメモ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お誕生日おめでとう!


良い誕生日だったようですね♪
【 2005/04/04 23:59 】

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガディウス漫画化!
さて、私が遊んでいるMMORPGガディウスの

漫画化が決定!!!!゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

カインとアベルの兄弟がベルクとタペリに別れ
兄弟愛やさまざまな事に苦悩しながら生きていくらしいですが・・・
『にーさーん!力の玉くれーーーー』って
すごい事叫ぶなぁ弟よw
元ネタはこちらです。↓
GWMスタッフのきままなつぶやき日記

さすがシェネイさんやってくれますねぇw
私ももっとエイプリルフールを楽しむべきでしたわっ。
...続きを読む
【 2005/04/04 18:03 】

| ガディウス | コメント(3) | トラックバック(0) |
あれれ?こんな話だったのか。
昨日も今日もお出かけだったんですが・・・・
DVD鑑賞でしたw
昨日は、ここ最近ずっと観ている『北斗の拳』Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
丁度ラオウが昇天する巻です。
いやぁ~、格好良かったです。
原作では分からなかった部分まできちんとフォローされているし。
あと数ヶ月の命が数年に延びたのは、アノお陰だったのか~!(謎
ここで終わっても良かったと思うんですけどねぇ。。
とりあえずまだ続いているので、元斗皇拳も観ます。
バットがハンサムになるからいいか!(ぇ

本日はずっと観たかった『メメント』。
とっても斬新な手法で進められていくサスペンスです。
公開時は単館上映という事もあり、観ていない方も多いと思いますが
かなり話題になった映画です。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクして観たのですが・・・・・・・・
あれ????
いやー、かなり惹きこまれて観れたし面白かったのですが
ちょっと思っていたのと違いました(゚ー゚;Aアセアセ
【 2005/04/03 23:43 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日は快適。
昨日少し窓を開けていたからか、シンナーの匂いは
なくなっていましたO(≧▽≦)O
空気が良く、気持ち良いと眠くなるのは困り者ですw
今も眠くて眠くて、書き間違えそうなので寝る事とします。
明日はお出かけだ~♪
【 2005/04/01 23:59 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
届いた~っっ♪
第二次生産分の『ファナティカ』(プーリップ)が本日届きました~っ♪
買いそびれて悩んでいた子ですが、やっぱり買ってよかった(^-^)
ゴスロリでとっても可愛い子なのです♪

一緒に、プチブライスの『グルーヴィーグルーヴ』『フラッフィーカドリーベッドタイム 』も
買ってしまいました~~っっっ。
逆らえない魅力があるんですよねぇー
【 2005/04/01 23:57 】

| ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
レア狩りは魚燐のみ・・・
本日は花音で集会まで山へ。
攻撃力がいまいちでIEソロはかなり厳しい(/_<。)ビェェン
集会では兵舎の戦を楽しみました♪
相変わらず、シュクチ→サクリの攻撃が巧く出来ない下手っぴです。

【 2005/04/01 23:53 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
