【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
練習?
ハイペさんから、SMPWCに合同練習のお誘いが来ていたので
久々にあんずで参加してきました♪
と、言っても今回もSMPWCはリーグには参加しないし、皆忙しいので
わるさんと二人だけの参加でしたw
ちょっと寂しいので、助っ人にCarlingさんも参加。
その後ハイペ・SMPWC・WS・夢・無所属と入り混じって紅白戦。
ほとんど兵舎戦でしたねw
エブ、エチの即死sで頑張ってきました♪
ガンガン波を撃っていると、「あんずさんは両魔?」と聞かれるように
なってきましたが、その度に「なんちゃってです~」と答えてます。
まだ氷25じゃないし。基本火魔だしね。
でももう両魔と言ってもいい感じなのだろうか??
いつもちょっと考えてます。
【 2006/03/10 23:59 】

| ガディウス | コメント(1) | トラックバック(0) |
久し振りに入ったけど
30分ほどで落ちました。
やらなきゃ良かったな。。。
はい、愚痴です;;
【 2006/02/20 23:04 】

| ガディウス | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々にガディウス。
今日は久々にガヂにin。
リーグは不参加だけど、C.Cの集会に参加せねば><
ここのところ、サボってばかりで申し訳ないです。
まずは花音でin。カブトシローイナゴさんと西部に探検へ。
IE2+Sを背負ってみた。おぉ!行けそう!なんて思っていたら
IE+S2に!
見事に墓へ行きましたw久々で自分でも笑っちゃった。
無理そうじゃない?という言葉を貰いながら、いあ。いけそ~
なんて言っていた自分のせいですw
二人がLvアップしたので、C.Cの集会へ。
相変わらずの雑談会でしたが楽しかった^^
またぼちぼちガヂもやらないとな~。
【 2006/02/18 23:59 】

| ガディウス | コメント(0) | トラックバック(0) |
古代武器実装。
時間が無いと、ガヂにinする気力が無くなる・・・・。
どうぶつの森はやってるのに?という突っ込みはおいといて。

それでも、せっかくのアップデートなので22時頃inしてみました!
まぁ新MAPには行けるレベルではないので、実装された古代武器を出すべくレア狩りするのみですが。
どこ行くかな~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ナロウは大好きですが、どうも武器が出る確率は厳しそう。
次に好きなロレンは行けるはずも無く。
その次の高台に決定!ここではクリ杖も出てるし、少しは良さそうな気分。in人数も少なそうだし、人も居なさそう・・・・。
花音でレア狩りしてみました。

予想通り、誰も居ない。しばらく狩りをしてみる。
幸運首、カイル氷指、魔保護指の装備でついでにランスも稼ぐちゃっかり作戦。ただただ狩ってみるが何も出ない。
他の場所でレア狩り中のCarlingさんを発見したのでチャリンでご挨拶。
会話しながら狩り続行。さすがに氷保護1点だとミサが少し痛い。
1時間ほど経過したあたりで鱗ゲット。
ケプを着た人が1人狩りに来た。どうもレベル上げっぽい。。。。。
移動しようかとも思ったけれど、もうすぐ落ちる時間だし
邪魔になってはいけないので、中部へのG付近だけでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 結局鱗のみで落ちました。しょんぼり。
古代武器出してみたいものだわー。

おまけ。一応買ってみましたw後ろのリボンが可愛いけど、普段着るかって言うと恥ずかしいかな。
アルショコラが可愛いと思うけど、10万ランスは高いよ~!!
【 2006/02/08 23:58 】

| ガディウス | コメント(0) |
キスバトン。
真犯人さんから恐ろしい?バトンが回ってきました。
「キスバトン」だそうですよ・・・・・。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
私の神秘性が無くなりそうですが(ぉ
書いてみまっす。

続きは下に↓
...続きを読む
【 2006/02/06 23:59 】

| ガディウス | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
