【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケータイをいじってみました(・v・*)ムフ♪
カイジは万枚を狙ってみても、どうもダメな台を選んでるかのように出ない台ばかりw

相棒の活躍に期待してます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆人任せ!


今日はちょっとサミタ以外の日記です。

いま使ってるケータイがP906iなんですが・・・真っ白で綺麗なのですけど

(*-ω-*)んー…もうちょっと可愛いといいかな~なんて思って

蒔絵シールを買ってきて、自分でデザインして貼ってみました!(*´・ω・`*)ドキドキ




じゃーん!完成!

にゃんこなのでっす


アシンメトリーにしてみたのですが・・・・

ガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・ ちっちゃい葉っぱは大変でしたw

剥げないように大事にしなくっちゃ~。

可愛く出来てわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪の日記でした。 (o*_ _)o))ペコッ
【 2009/01/15 01:05 】

| 日常 | コメント(6) |
有難うございます。
大変お久し振りです。
前記事でのコメント有難うございました。
鍵コメントも含めて、とても温かい言葉でほろりです。
体調をご心配くださるコメントが多かったのですが
元気です^^

・・・先日またきゅ~~(*_*)でしたが・・・
ちょっと無理をすると反動がきます。



777townですが、山佐の大好きなネオプラがやっと入るようなので
せっかくだから遊びたい>< というわけで


継続しました(o_ _)o))


ネオプラをこっそり打ってる姿を見つけたら笑ってやって下さいませ^^
【 2007/09/06 14:03 】

| 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) |
サボリ小僧
更新していない間にも覗いて頂き有難うございます(o_ _)o))

あ。タイトルに間違いがありました。
サボリ小僧じゃなくて、サボリ美少女でしたね。
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!



貧血はよくある事なんですが、気圧の変化にも弱くて
さらに頭痛が悪化(ノ_-。)
目も悪いので、それでも頭痛がするんですよね。

スロット打ってないなぁ・・・
サイドラ打ちたいなぁw

777袋はインテだったみたいですね。
金太郎入ってないかなw

久々にスロット打ちにinしなくちゃー。
【 2007/07/12 09:45 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
きゅー

*o_ _)oバタッ



貧血のため一回休み!


金欠じゃないです(σ・ω・)σYO
いや・・・お金も無いんですけどね・・・


(T-T*)フフフ…
【 2007/07/05 18:36 】

| 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) |
さっぱり派でしたよ♪
下の記事の占いではジーノさんつらさんと同じ結果でした。
さびしんぼーず友の会なるものを結成までしたのですが
負けず嫌いのジーノさんが新たな占いに挑戦していましたw

私だって負けず嫌いじゃ負けませんとも!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

今回もトラバさせてもらって占いに挑戦!
今度は違った結果になったようですよ。
(占いはジーノさんのブログから占ってみて下さいませ☆)
...続きを読む
【 2007/07/04 17:07 】

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
