【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さよならももちゃん。
写真は貰っているけどずっと可愛がろうと思っていたももこ
ちょっとのスキに旅立たれてしまいました;;
しょんぼり。華がいなくなったー(失礼?
メルボルンは髪の毛が妙にリアルに感じて、なんだか少し苦手です。
エレフィンは可愛いけど、声が太いw
チーフだけは引越しさせないように気をつけます。
まだ写真貰ってないしね(^^;;

交配種はなんだかんだ枯らしてしまったり、増えたりしてます。
最近はバラが咲かないなぁ~。

<現在の交配種>
ピンクコスモス11本  オレンジコスモス12本  黒コスモス9本
ピンクチューリップ7本 紫チューリップ8本 黒チューリップ5本
赤黄色パンジー8本  紫パンジー6本  青パンジー7本
ピンクバラ5本  オレンジバラ4本  紫バラ7本  黒バラ7本


いつになったら青バラ咲くかな~♪
【 2006/07/11 17:29 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お引越し大作戦の巻。
最近元気だけど、日記を書く気力が無かった。
でも書かないとうりゅの元気に関わるし!
丁度いいタイミングで嬉しい出来事があったので、久々日記ですw

ずっとチーフを狙っていました┃電柱┃_・)ジー
狼は、ロボは来たことがあったけれどそれだけ。
チーフに来て欲しいな~と思っていたら、周りはチーフだらけ!
でもうちの村には来ない!w
しおんさんとこのWチーフのうち1匹を里子?に貰う計画を立てていた。
土曜日、しおんさんとこのチーフが突如旅立った!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
私が予定が立たず、通信できない><
日曜日も通信できず。
月曜日頭痛で寝込むwうちもマコトが旅立ち、村に空きが出来る。
というわけで本日やっと通信出来る事となった。
でも私の都合で、門を開けて来て貰ったら終わり・・という酷い通信。
こんなワガママに付き合わせてしまって申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
通信自体は楽しむことも無く、せめてものたんぽぽを持ち帰って貰うのみで終了。一度終わらせて再起動すると・・・・

チーフ!キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

念願のチーフが来ましたよっ。
メッセでしおんさん(だと思ってたら殿だった!w)にお礼を言いつつ終了。
無事にチーフお引越し大作戦は大成功を収めたのでした。
本当に有難う!ペコリ(o_ _)o))
【 2006/06/20 23:25 】

| どうぶつの森 | コメント(3) | トラックバック(0) |
豊作だー♪
久々森日記です(^^*ゞ
日記を書いていなくても毎日ちゃんと森で遊んでるんですけどね。

先日カブを売りに来てもらったことで、しおんさんとこの村とうちで迷
子イベントが発生しました~♪♪
久しぶりに迷子ちゃん見ちゃった(*´ェ`*)カワエー
無事にお母さんに迷子ちゃんを送り届けた翌日。
お礼に貰ったのはおやこのしゃしんでしたー♪
今度は是非オルゴールをお願いしますw

さて今日。カブ価は相変わらず期待薄・・・。
来訪者はラコスケ。
一人目のキャラで貰ったのはよこむきのたる。これって前にも貰ってるような??どうもラコスケはかぶりまくりです。
さて題名の豊作とは、交配種のこと。本日の交配種は
紫バラ紫バラ紫パンジーオレンジコスモス
いっぺんに4本咲いたよーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
紫ばっかり先に見つけたので、紫デーかと思いました。
これで紫バラが一気に8本!
青バラそろそろ咲かないかな~・・・・・。
【 2006/06/15 12:01 】

| どうぶつの森 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろ。
昨日はつねきちデー。
朝はあまりの眠さに森は断念><
夜になってから見回ってみると、紫バラ咲いてた~♪
黒と紫で囲んで植えてますが、相変わらず青バラは咲かず・・・・・
運がないのか?!場所が悪いのか?

つねきちは、きれいなめいがバスケットのゴール購入。
新しくなった虫は、ビワハゴロモヒラタクワガタゴライアスハナムグリをゲット。
ニジイロクワガタは初日に見つけたんだけど、丁度木の陰でどのくらい近づいたかが分からず、網を振る前に逃げられました・・・・(ノДT)アゥゥ
同じ日にタランチュラも見かけたけど、網ではなかったので持ち替えている間に消えちゃってました。
そして昨日またガサガサガサという大きな音が!
よし。タランチュラ捕まえるぞ!と決意して網に持ち替え準備。
待っていると、目の前より2歩くらい離れた場所にタランチュラがピタッと止まる。
よしこい!!<心の声
迫ってくるタランチュラに向けて網を振り下ろしましたが見事にかわされ・・・・
後ろから刺されましたw
倒れてる姿はなかなかいいですw
ガサガサ音がしたら是非戦って下さいねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

そして今朝。訪問者ジョニーかと思いずっと待ってたけど結局スカ。
交配種も無し。
そして一昨日咲いたピンクバラが1本消滅!;;
木陰で場所が良く見えず、昨日枯れてたので水はあげたはずなのになー
掛かってなかったのかなぁ。。。邪魔になった木を腹いせに伐採。
木の数も少し減らそうと決意したのでした。
【 2006/06/06 18:43 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつものようにまとめ日記。
すっかり日記をサボるくせがついてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
どうぶつの森も短時間しかしていない上に、通信もしていないので書く事がナイとも;

今日までの森日記。
ここのところ交配種が咲いていなかったのですが、5/2には3種類も!
ピンクバラピンクチューリップ紫チューリップが咲きましたv
夜にはちとせがしゃしんをくれたので、残り4匹!<キング除く

日曜日は白カブをどさどさと購入。
外出前に慌しく購入した為、役所前に全て放置(゚ー゚;Aアセアセ
机の上にまた乗せておかないと~~~~。
1カブ95ベルでした。

殿の村から越してきたキングが知らぬ間に引っ越していました。
最初に一度話しただけでその後は話す事も無かったんですが、すごく
早い引越しにびっくり!たいへいたはいぢめるまで居続けたよ?
引越しも気付かなかったけど、今まで空き地だった場所に家が建ってい
たので慌てて誰が引っ越したのか確認したら、キングだった・・・と。
(・・*)。。oO(キングでよかった~)
ところが!
新しい住人を確認するために家を訪れてみたら!!!!!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
コージィが越してきたよおおおおおおおお。
また殿の村からですw
コージィはうちの村にいたコージィとは違うので新規なのですが
しゃしん2枚も貰ってるのよね(´Д`|||) ドヨーン
3枚目とか貰っちゃおうかしら・・・・・・・

また勝手に出て行っちゃって下さいね;;
【 2006/06/05 18:28 】

| どうぶつの森 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
