【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金髪はwigだけど
調子はかなり回復してきましたヾ(*・ω・*)ノ
ご心配くださった皆さま有難うございます。

さて今日は水着になっちゃった巫女たちがやってくる日!
DXが出るのかどうか!
(*´・ω・`*)ドキドキの日ですね。


やってきた袋は56。


えーい!開封!開封!どんどん開封ダ━o(`・д・´)ノ━!!


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!

優先いっぱい!!w
真琴カード219枚!

あれ・・・正直真琴カードもっと出ると思ったんです。
ちょっと甘かったみたい。
20枚出たのは2回だけだったし(●・ω・`)シュン…

相棒の真琴カードと併せても406枚・・・・・。777枚は遠いです。
どうしようかな~~って悩んでいたら、チームで協力して集める事になりました^^
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


(*´・ω・`*)ドキドキ こんなに大量のカード初めて持ちましたw
777枚集まった!(∩・∀・)∩ キャー


合成!!ぽちっ
完成!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

出来た~~~~~!!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

皆で持ち回りする事にしました♪
(*´・ω・`*)ドキドキしてまだ1回も着てなかったりしてw

枚数が一番多かったのもあって預かる担当なのですが
最初に着るのってなんだか緊張しますよね?
いいのかな~・・・って思いつつも
せっかくなので着てみようと思います!

超獣打つときに着てみようかな♪
【 2009/01/23 23:16 】

| 777town | コメント(5) |
<<みどりのいぬが | ホーム | むむむむむ>>
コメント
--- ---

こんにちは^^

気合で1人開封で集めようとしたら

開封一回目で

くるみカード2枚。。。。



わーーーーーってなりました><

いいですね 金髪
自慢あしも待ってますね^^

コッコ * URL [編集] 【 2009/01/24 14:24 】
--- ---

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

先日は体調不良のところ失礼しました~m(_ _)m

開封は皆さんどっこいどっこいのようで
日本人ですね~ww あたしもですがorz

超獣で真琴さんですか?
「美女と野獣」ってことですね。
となるとおいらの興味は
なーみさんがどちらなのかってことですが
もちろん前者とイメージはしておりますよ。
ええ、イメージはねwww
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/24 18:00 】
--- ---

こんばんわ^^

777集めたのですね♪♪

自分は開封結果で180枚弱くらいしか集まらなかったので思い切って売ってしまいましたw

優先入場券の嵐でした><
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/25 21:56 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
体調良くなってきたとの事で安心いたしましたよー(´▽`)
でも、無理は禁物で・・・のんびりいきましょう(^▽^)/

それと真琴金髪おめでとうでしたーヽ(^◇^*)/
開封は自分も駄目でしたorz
でもスロとパチのプラチナや勲章2倍なんかも増えたので、
なんだかんだ言っても良かったのかな(*^▽^*)
ところで、DXが確変中とかでもDXの動きを
しないのですが・・・(-ω-;)
五右衛門だけなそうのかなぁ(´・ω・`)
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/25 22:21 】
--- ---

>コッコさん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
2枚とかケチですよね~~。
もっとくれると思ったのにw

超獣座れなかったのでまだ着て打ってないのです~
着た時には踏みに行きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>いけっちょさん

いえいえ^^
ミニメ好きなのでド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!とこいです~♪

DX出ないですよね~><
なんか出るかなo(●´ω`●)oわくわく♪とか思っていたんですが
甘かったですね~~~(●・ω・`)シュン…

間違っても野獣じゃないですよね?w
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!イメージにしておいて下さいw


>kaosyouさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
400枚超えたので売ってしまうのも勿体無いなぁ~なんて思って
チームで協力して揃えました^^

優先多すぎですよね><
こんなにも出るとは思いませんでした。
(○`З´○)-зケチンボ


>ぽっぷ~さん

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
のんびりマイペースでいきます^^

真琴はチームの財産ですが嬉しかったです~♪
勲章券も増えたし、プラチナ袋も貰えたし
それは良かったですよね^^
でもDX当てたかったです~~~(●・ω・`)シュン…

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
DXなのに・・・バグなんでしょうか??
まだ着て打っていないので分からないですが
私も試してみますね!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/25 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
