【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
塗り絵?
新しいイベが始まりましたd(´・ω・`o)ネッ♪



Σ[●+Д+●]え──!!

これは塗り絵ですか?w


ローズたん青関係無いし・・・・・・・・。
むりやり青くされてるし(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
可哀相過ぎる。
七色ローズたんが出てきそうで怖いです((´д`)) ぶるぶる・・・


葵ちゃん変身Verはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィですが、ツイン勲章は8000枚しか無いし><
5個も取れないのでスルーです。
ジーノさんに期待してますw


さっちゃんには時間も無くて勝てませんでしたが
何だか打っていたら・・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

美心とれちゃいましたっw
ソフトクリーム好きなので嬉しいな♪  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一度放置したままだったのをちゃんと清算していれば黒服も取れたかもしれないのが
ちょっぴり悔やまれますw
【 2009/01/16 18:02 】

| 777town | コメント(11) |
<<むむむむむ | ホーム | ケータイをいじってみました(・v・*)ムフ♪>>
コメント
--- ---

1get

でも青は痩せて見えますねw

少しすっきり感があります

このまま全部のアバ色違いでそうで
怖いですねw
コッコ * URL [編集] 【 2009/01/16 22:56 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

同じく今回はスルーです~
景品全てに二番煎じ感が漂ってますよ~><

あっ美心GETおめです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
美心で並んで打ちましょうね^^
ってか美心でロマネやったら・・・
恐ろしい絵図を想像するのはあたしだけ?
いけっちょ * URL [編集] 【 2009/01/17 04:54 】
--- ---

美心ゲト、おめでとうございます♪♪

自分はカイジ2、完全スルーしてしまいました><

新イベ・・・・・・ツイン5個とか・・・・・・

取れる人、いるのでしょうか???

自分も一度挑戦しましたが、撃沈したので、
青くされてしまったローズたんの救出にでも向かおうかと思ってます(-_-;)
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/17 15:11 】
--- ---

おひさしぶりね~~~


やる気なくてつまんねーーーー。


もっと楽しいイベントしてくれねーかな・・。
つら * URL [編集] 【 2009/01/17 18:23 】
--- ---

手書きで 美心ゲッツがいいねw

フォントを利用した技なのでしょうか?

ローズたん、どうせなら全部青くして

「ブルーローズ」とでもすれば人気でたかもw

青い薔薇は幻ですから゙d(・ω・*)ネッ
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/18 12:23 】
--- ---

こんにちは(=^^=)/

美心ちゃんゲットおめでとうですヽ(^◇^*)/

さっちゃんは少しは手加減してくれるのかと思ったら、
トップクラスの枚数をたたき出したようで・・・(;^_^A
夕方にインテ使って。゚(/□\*)゚。わ~んと思ったのですが、
どっちにしろ負けていたから関係ありませんでした(^^;)ゞ

今回のイベ、ちょっと厳しいですよねぇ(-_-;
自分はとりあえずパチ全機種制覇狙って頑張ってみます!
って、制覇してもご褒美はありませんけど(>▽<;;
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/18 14:16 】
--- ---

こんにちは~

塗り絵・・・(笑)
確かにちょっと目が痛くなる色合いですよね~

私も変身葵ちゃんはカワイイと思ったんですが、
ツイン5個はどうやってもムリそうで諦めました。
ハズレのカードも葵カードだけならば・・・
袋量産も考えましたが、私のヒキでは全てがかけらになりそうだしぃ
そんな訳でイベント棄権しております。

そうそう、美心ちゃんゲットおめでとうです~。
さっちゃんは強かったみたいですね。
参加しなくてヨカッタ~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
きょん * URL [編集] 【 2009/01/18 15:31 】
--- ---

コメントのお返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!



コッコさん

寒色はすっきり見えますよね~♪
青は好きな色です^^
色を変える位ならポーズ変えてくれる方が嬉しいのに・・・
もう少し考えて欲しいですよねw


>いけっちょさん

アバもネタが尽きてきたのでしょうかね><

美心ぜひ並びましょうね~♪ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
ロマネすっごい怖いと思うのですが・・・
でもピンクでソフトクリームだらけになって甘い空間ですよ?w
ちょっと見てみたくならないですか?w


>kaosyouさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとです!!
美心の為に頑張りましたw

ツイン3000枚を越えたことが無いのです~;
5000勲章持っていたとしても私には無理っぽいですw
kaosyouさん青いローズたんの救出成功願ってます!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


>つらさん

風邪治りましたか?(o´・c_・`o)
寒いからまだ気をつけて下さいねー。

やる気になるイベきて欲しいですね。
・・・ってどんなのだろう??
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/19 12:04 】
--- ---

>☆ひろ~ん☆さん

普段、画像処理は「フォトショップ」を使っているのですが
その中でフォントも入れられるのです~。
多分フリーソフトの画像処理ソフトでもそういう機能を持っているのは
あると思うので、使ってみるのもオススメですヾ(*・ω・*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もどうせなら髪も青くしてしまったらいいのに~と思いました。
・・・・でもそれ既にローズたんでは無いかも?w
青い薔薇神秘的で良いですよね・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


>ぽっぷ~さん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆

さっちゃん笑える位強かったですねw
20時間打ち切らないととても挑戦できる枚数じゃないなぁと
思ったのですが、美心(σ゚д゚)σゲッツ!!出来たので良かったです♪

今回のイベ、ツインはインテはいっぱいあるのですが勲章券が無いしw
アラジン系は1枚づつしか無い>< と言う訳でスルーです。。。
パチで袋を稼いで是非体操服葵ちゃん出してください^^
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


>きょんさん

ポーズも全く変化ナシの色塗られただけなんですもの~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

開封して、watのかけらばかり出て来るときのあのむなしさ・・・・
引きが強くなりたいですね;;
共に頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

美心好きというよりも、カイジ(原作)が好きなので
取れて嬉しかったです♪
さっちゃん強すぎでしたよw
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/19 12:11 】
--- ---

さっちゃんは容赦なかった。。。
美心をゲトしようとイベ後半に急遽思って、そこにさっちゃん参戦。イヤな予感がしたのですが、その後、2回とも4000枚ちょっとで勲章取れず&さっちゃんにも勝てず><
万次郎みたいに空気読んで欲しかったなw

さてさて、今回のイベ、kaosyouさんと同様青くされたローズたん救出作戦実行中ですw

今のところエボATの勲章9個ゲッツ!
あと1個なので、今晩仕込むヤツで決めたいです!
よっしー * URL [編集] 【 2009/01/19 16:41 】
--- ---

>よっしーさん

コメントお返し遅くなってしまってごめんなさい><
さっちゃん強すぎでしたね~~。
美心取れなかったのは残念でしたね;;

青くされたローズたんは無事救出されたのでしょうか。
(*´・ω・`*)ドキドキ
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/22 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
