【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
任務完了!
NINAさんはマイナスのダブチャも打ちまくってくれまして

勲章55個達成!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

最終結果はこんな感じです。
(・v・*)ムフ♪


イベ前は超獣とレッドセブンが一番勲章多くなるだろうな~なんて思っていたのですが
終わってみると、一番活躍してくれたのはガメラでした。

さすが安定感も抜群!Σb( `・ω・´)グッ

インテ(もしくはプラチナ)で打って万枚達成後は、シルバーでおかわりして万枚!
これが定番になってました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ダブチャとエイリやんはいまいち苦手なので、避けてましたw

リべンジアバのイベも頑張りましたが、今回も自分に厳しく頑張りました(`・ω・´)ノ
きっと次のイベは適当に参加するか・・・しないかかも知れません。
少し休まないとね!


相棒の方は無事に全機種勲章5個づつを達成後、私より数時間早く55個も達成して
いました♪これでノーマルまいかもしづるも借りられます♪


さて現在。ダブチャで×30倍全つっぱ!を実行中なのですが・・・・・
当たりませんwww これは厳しいですねw
【 2009/01/07 19:06 】

| 777town | コメント(7) |
<<ざわざわ・・・・ | ホーム | 任せた!>>
コメント
--- ---

こんばんは(=^^=)/
おおお!勲章55個おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
10倍プラチナ袋楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
自分の最終戦も1度も失敗していない
ガメラに決めました!
無事にいけるといいなぁ・・・。
次のイベはカイジ2でしょうし、
これやるとPCが煮え立ったように熱くなるので
次は自分もノンビリとなりそうです(;´▽`A``
ではでは(=^∇^)ノ”
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2009/01/07 20:24 】
--- ---

55個達成おめでと~♪

苦手な機種を避けられたのは大きいですね!

ガメラの戦法も、お見事です(。・-・。)//""パチパチ

ゆっくりと休んでくださいね~睡眠不足は

お肌に悪いですぞ~(*゚д゚*)
☆ひろ~ん☆ * URL [編集] 【 2009/01/07 20:50 】
--- ---

こんばんわ^^

目標達成おめでとうございます(*^_^*)

次回イベ、自分もほとんどスルーを決め込んでおりますw

もう今月はお腹いっぱいですよね><

ダブチャ30倍つっぱ、当たればそれだけで万枚確定だからいいですよね^^

信じるものは救われるですw
kaosyou * URL [編集] 【 2009/01/07 21:55 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

ヾ(o・д・o)*゚。+アリガトデス+。゚*(o・д・o)ノ

10倍プラチナ袋何が出るでしょうかね~。
猛獣とFDだらけは避けて欲しいですw
ガメラは時間が掛かっても期待を裏切りませんね。
ATが無くても6時間で万枚もあるし♪
結構好きになりましたw<単純

カイジ2試してきたんですが・・・・
何だかよく分かりませんでした(・vv・) ハニャ???
5号機はやっぱり苦手です。


>☆ひろ~ん☆さん

ありがとです!(・v・*)ムフ♪
シルバーはガメラと超獣しか使いませんでした。
なんでかガメラシルバー大量に持ってたんですw
昨日はやーっとPC消してゆっくり眠りましたよ♪
ベッドの足元にPCあるのでファンが煩かったんですよね・・・
Σ(´Д`lll)すでにお肌・・・・・・危険信号です。
早寝しなくちゃー><


>kaosyouさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス♪
漫画のカイジは大好きですが、スロ5号機だといまいちやる気がおきません。
たまにはPCも休ませないと早く壊れそうですし(´ー`A;) アセアセ

ダブチャ30倍頑張ってみていたんですが・・・・
はずれまくって挙句に眠くなったので諦めましたw
いつか当ててみたいと思います!(`・ω・´)ノ オーッ!!
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/08 12:09 】
--- ---

55個達成おめでとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*・

今回はもっと楽勝だと思っていたんですけどね・・・。
私はかなり落とし穴にハマってしまいましたよ。
つい先ほど44個達成。
ギリギリ・・・。+゚(ノД`)゚+。
2日ぶりにパソコンの電源を落とせます(笑)

明日からのイベント発表ありましたね。
5号機はあまり打ちたくないのが本音ですが、
ついついイベ台を打ってしまう私の姿が想像できます・・・。
きょん * URL [編集] 【 2009/01/08 21:37 】
--- ---

おめでとです(*^_^*)
よく頑張りましたね~
私も安定してたガメラで攻めればよかったです。
あんなにもレッドや金太郎が出ないとは…。
ミル * URL [編集] 【 2009/01/09 12:59 】
--- ---

>きょんさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆

爆裂機ばかりでしたからね~。
私も頑張ればいけるのかな・・・・と思っていたのですが
思っていたよりも出ませんでしたよね><
きょんさんも苦労されてた様ですが、44個(σ゚д゚)σゲッツ!!
おめでとうございます♪間に合って(●´Д`●)ヨカッタ…

5号機好きじゃないというか、打ちたくないのですが
早速打ってます・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


>ミルさん

ありがとですヾ(*・ω・*)ノ
ガメラは強かったですね。もっとノロノロかと思っていたら
予想以上に早く倒しまくってくれました♪
レッドセブンが・・・・・酷かったです><
もっと出たはずなんだけどなぁ~。・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
なーみ * URL [編集] 【 2009/01/09 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
